• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月26日

エアロ~⑦ フォトギャラリー追加

お疲れ様です。

少しづつですが進んでいます。(汁)

サイドビューの大まかなシルエットが想像出来るようになりました。


あとはリアディフーザー上部のボックスの形状を模索して大体の案が固まりました。(笑)


リアビューは迫力あります。(爆)
ブログ一覧 | NSX | 日記
Posted at 2010/07/26 00:05:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金櫻神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

母の日は済んで次は父の日だ
パパンダさん

スズキ(株)(7269)・・・・2 ...
かんちゃん@northさん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

✨ストレス✨
Team XC40 絆さん

五香路
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010年7月26日 0:30
リアは凄いことになってますね!

カラーリングは今までどおりなんですか?
コメントへの返答
2010年7月26日 20:28
全ての作業が終わったら他の割れた部分のFRP補修&全塗装します!
色は白でしょ!
2010年7月26日 13:56
火、水、木あたりで参加予定です

家に帰られてますか?(笑)
コメントへの返答
2010年7月26日 20:32
火曜はやるけど水はビアガーデン、木は隊長東京(予定)で先が見えません。(汁)
昨日から痛風も出てるし・・屋台は無理。(汁)
2010年7月26日 14:45
できあがりが楽しみです!

NSX、良いですね~
この、セナの朗読で始まるプロモ見るとさらに欲しくなります↓

http://vimeo.com/13412780
コメントへの返答
2010年7月26日 20:35
楽しみなんですがこれからが正念場です!

NSX欲しいんですがタマが少ないです。

ビデオカッコイイですね!
2010年7月26日 19:24
僕には気持ちがわかります(^^/
形が見えてくると、テンション上がりますよね♪
コメントへの返答
2010年7月26日 20:36
ita号の大変さが身にしみてわかります。
私のも早く形にしたいです♪
2010年7月27日 4:27
良い感じ~ですねるんるん

ヒップラインも超期待しちゃいますね。わーい(嬉しい顔)

全国のNSX乗りも、密かに期待をして

るのではぴかぴか(新しい)

完成が、待ち遠しいですね。わーい(嬉しい顔)

コメントへの返答
2010年7月27日 13:11
サイド~FRフェンダーにかけての取り回しなど片側が済めば反対側は早いんでしょうけど・・

まだ構想を話す時間>作業時間なのでなかなか進みません。(汁)(笑)
2010年7月29日 15:10
お久しぶりです(汗)
また凄いことになってますね♪
年々進化いや日々進化
見習わねば(^-^;
完成が楽しみです~!

自分もそろそろエンジンかけないと(爆)
コメントへの返答
2010年7月30日 9:49
お久しぶりです。

タイムにどれだけ影響するかは??ですが少しの積み重ねが後で効いてくるものと思われます。(笑)

そういえばNSもエンジンかけてなかった!(汁)

プロフィール

皆でオートポリスのタイムアタックしてます。 九州男児NSX☆冨吉R ≪オートポリス≫ スリック 1′55″724(2005/12/11) Sタイヤ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/12 11:37:38
Kyushu-danji EXTREME DRIVING!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/20 15:52:55
 
ステッカー専門店@極楽堂.net 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/03/12 19:50:58
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2015年4月13日に納車しました^_^
ホンダ NSX ホンダ NSX
九州男児NSX☆冨吉R  【T.hannita】 ≪オートポリス≫ スリック 1′55 ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
STEPWGN赤150000km超走ったので乗り換え カッコ良いので楽しみ♪ 2022/ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
街乗り&サーキット練習車 2022/09/23納車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation