• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月10日

2021/10/9 TC1000 ファミ走(ああ、ロックナットアダプタ・・・)

昨日(2021/10/9)にまたまたTC1000のファミリー走行に行ってきました。

高速道路の休日割引がなかなか再開しないため、やや遠回りして高速代節約しましたw
TC1000についたのは5:30くらいで、門前GP5着でした(前回と同じww)。


今回はゲートオープンまでに外装関連の取付を済ませたので、準備はやや余裕がありました。
常にこうありたいものです。

無事にピットを確保し、タイヤを交換しようとしたその時、奴らがまた現れていたことに気が付きました。
そう、世界ロックナットアダプタ盗難機関(WLATA)の奴らです。
いつもどこからともなく忍び寄りロックナットアダプタだけを奪い去っていきます。

しかし、そんなことに私は怯みません。
そんなこともあろうかと常に準備をしているのです、ロックナットアダプタの予備を。

ということで、若干のトラブルありましたが、無事にタイヤの交換もできましたww

本日のアドバイザーは、筑波と言ったらこの方、蘇武喜和選手です。
いつもありがとうございます。


さて、本日もいつもの通り8:00枠のみの走行です。
タイヤはだいぶお疲れなのですが、少しずつコンディションは良くなってきているのでなんとか39秒に入れたいところです。
しかし、、、、残念ながら40.060と40秒切りならずでした。。。
最後シフトミスしてるしw


走行後のタイヤの状態です。
内側がそろそろ厳しそうです。
※ 葉っぱで秋を表現しています。

⇒ TC1000×1、日光×4、エビス東×50周、TC1000×1、TC2000×2、TC1000×1、TC2000×2、TC1000×1、TC1000×1、TC1000×1、TC2000×1、TC1000×1、TC1000×1、TC1000×1

最後になりましたが当日お会いした方々、お疲れさまでした&ありがとうございました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/10/10 10:27:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

5/12 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

E60(B)でドライブ(入間基地〜 ...
BNR32とBMWな人さん

おはようございます。
138タワー観光さん

昼ご飯
sa-msさん

Royal Host仙川駅前店 厚 ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2021年10月10日 14:57
昨日はお世話になりました!
お陰様で後ろを走らせて頂きなかなか良いタイムを出す事ができました♪
今後ともよろしくおねがいします!
コメントへの返答
2021年10月10日 19:35
昨日はお疲れさまでした!
後ろから迫ってくるエキシージは迫力満点ですww
またよろしくお願いしますm(__)m
2021年10月10日 21:27
ロックナットアダプター、、、つい先日この件をお話ししてた記憶がありますが、早速予備が役立ったのですね😆
にしてもWLATA 、ググっても引っ掛からないので、秘密結社ですかね😂
コメントへの返答
2021年10月10日 22:21
さっそく予備を追加発注しましたww
はい、謎の組織でまったく尻尾がつかめません。
2021年10月10日 22:21
お疲れさまでしたー!
以前よりステアをゆっくりにされてます?車内はいたって平穏でとても40秒フラットで走っているように見えませんwさすがです。

私も昨日は、以前まつさんもヤラれたWFUPC(World Futsu-no Undo-gutsu Promotion Council) に襲われました。

しかし私はそんなことに怯みません。3周目位に気づき、カメラの調整をするふりをして、こっそりレーシングシューズに履き替えました。

ヤツらが来ているときは、お互い情報交換してヤラれないようにしましょう。今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2021年10月10日 22:28
昨日はお疲れさまでした!
本当はもう少しズバッと切りたいのですが、それだと曲がってくれず、ゆっくり切っています。
それでもクリップにつききれていないのですが。。。

昨日はWFUPCも来ていたのですね。。。
危ないところでした。
それにもかかわらずベストを更新するいつさんはさすがというほかありません!

情報交換と出走前点呼は重要ですねww
またよろしくお願いしますm(__)m
2021年10月12日 13:42
皆さんのネタとは全く関係ないですが、ビデオカメラの位置いいですね
真似させていただきます(笑)
コメントへの返答
2021年10月12日 19:41
お疲れ様です!
ピラーバーという名のカメラステーを利用していますw

プロフィール

「@こもりん.さん 雨ポイントゲットしてきてください!」
何シテル?   01/21 10:18
4年近く放置していましたが、最近周りにみんカラな人が増えてきたので復活させようかと思います。 どちらかというとmixiがメインなので、復活を機にニックネー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ようやくみんカラの画像もDC5になりました。 ■外装 ボンネット:Extreme カー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
インテというと「白」という方が多いですが、 「ブラック」もいいですよ。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation