車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 19:04 
滋賀メインのNボ乗りの
LINEグルチャ作りました〜(*ˊ ˋ*)*°
県外の方もいてくれてますが♪
徐々に人数増えてくれること
願う( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)💓
11/27 16:42 
@しるきぃ☆うぃんど
ほんとに(;゜0゜)
どーしたらあぁなるのか(。>_<。)
事故には気をつけ
ないとですね(´๑•ω•๑)
11/27 15:54 
ハイドラー!!( 笑 )
行きたかったよーーーー。゚(´つω•`。)゚。
11/27 15:26 
しるきぃさん
ちゃっちゃー♡ᵎᵎᵎ
にしても事故
やばかったですね(;・∀・)
 11/27 16:28 
@mio* めっちゃびびった!!!!ひっくり返っててたね((((;゜Д゜)))
10/12 21:44 
@昔からエボ
みんなすごくいじってはるし
私ほとんどドノーマルやし
浮きそうな気がしまして💦
10/12 21:08 
N-BOX clubの定例会も
顔出してみたいけど
もおちょいいじってから
にしようかな( ´•д•` )💦
 10/12 21:21 
@mio* こんばんは(艸д゚*)
気にしないで行っておいでよ(〃ω〃)
車高下げただけでも全然違ったイメージだしカッコいいよ(*゚v゚*)
 10/12 21:47 
@mio* 大丈夫だよ(*・д・)b゛
逆に女の子がコテコテに弄ってる方がヒクかもよ(*゚v゚*)
多分お知り合いの方々もいらっしゃると思うから自分のタイミングでね( ´艸`)
10/12 21:05 
@アルトフェラーリ
安全運転心がけます(๑• ̀ω•́๑)✧
10/11 20:55 
@昔からエボ
そおなんですよ(´-ω-`)
私も気使いながら運転するの
嫌なんで程々に、、で✨
10/11 20:55 
@車の猿人
ありがとでーす(*´罒`*)✨
10/11 00:27 
@福の神
ありがとうございます✨
10/11 00:27 
@黒Я
でもイベント出してる
友達とかの車と並べること
多いんでまだまだ高く見えます(T_T)
10/11 00:17 
@ピロリンちゃん
わお\( ゚д゚)/大変ですね💦
わりかしまだまだ車高は高め
なんで大丈夫ですよ✨
10/11 00:16 
@まさゆき@日々精進☆
ありがとうございす(*ˊ ˋ*)*°
そしてハイタッチもありがとう
ございました♪♪
10/11 00:15 
@☆もりぞー☆
ありがとうございます✨
ですね(´◦ω◦`)
マフラーカッターも
付いてあるんで気を付けます★
10/11 00:15 
@-TAKAAKI-
はい✨
無事つけられて
よかったです(*ˊ ˋ*)*°
10/11 00:13 
@けいおじさん
はい( •̀ᴗ•́ )/わりかし大丈夫かな
とも思ってるのですが(*・ω・)💦
10/10 21:19 
写真楽しみにしてくれてる方が
数名おられますのでUPしときます✨
皆様にたくさん協力して
いただいて無事ダウンサス
組むことができました(*´罒`*)♪
 10/10 21:23 
@mio* いい感じですね。コンビニ注意ですね。(笑)
 10/10 21:47 
@mio* さん

いい感じの車高になりましたね!!

無事取り付けられて良かったですね*\(^o^)/*
 10/10 21:52 
@mio* さん。
導入おめでとうございます(^o^)
いい感じですね🎵
車止めには注意ですね( ^∀^)
 10/10 22:09 
@mio*さん 結構落ちましたね♪更にかっこよくなって良いと思います(^^)
 10/10 22:11 
@mio* さん  踏切大丈夫?  昔、ケンメリで踏切から出られなくなり、大変でした・・・(*^_^*)/
 10/10 23:01 
おぉ( ; ゜Д゜)随分下がったね(≧▽≦)@mio*
 10/10 23:29 
@mio* さん、カッコいいスタイルになりましたね♪
 10/11 08:04 
@mio* さんシャコタン化おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
 10/11 12:16 
@mio* 随分と車高が落ちたよね(*゚v゚*)
ちょうど良い高さだと思うよ!
これ以上下げたらスポイラーに当てない様に気を付けながらの運転で疲れちゃうしさ(艸д゚*)
 10/12 08:52 
@mio* 綺麗に落ちましたね(笑顔)
安全運転で・・・
10/10 20:59 
@あさやんやん
年下なのか(*・ω・)

暇人なもんでねー(´-`)

私もなかなか車にお金
まわせないから
ドノーマルでございます(T_T)
10/10 20:02 
@あさやんやん
そおかな(´;ω;`)
24です(*・ω・)

車の集まり〜✨
雑談やったり車いじったり★
10/09 15:02 
@あさやんやん
遠いな\( ゚д゚)/
職場は彦根なんですね〜★
また出会ったら声かけて
くださーい( •̀ᴗ•́ )/
プロフィール
「滋賀メインのNボ乗りの
LINEグルチャ作りました〜(*ˊ ˋ*)*°
県外の方もいてくれてますが♪
徐々に人数増えてくれること
願う( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)💓」
何シテル?   11/27 19:04
D.A.D好きな人、N-BOX乗ってる人、 気軽に友達申請してってください(`・ω・) 滋賀県民は申請強制で(*´∀`*) スティングレーMH23Sから N...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
デイライトLED交換♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 20:11:17
お友達
お友達募集中です(*´∀`*)
人見知りでなかなか
自分から絡んだり申請しに
行けませんが、、
来るものは拒みません( 笑 )
ので気軽にお願いします(*v_v)

ですが愛車写真なしなど
プロフィールがあまり詳しく
書かれてない方は拒否させて
もらいます。
121 人のお友達がいます
マリオネット工房 班長マリオネット工房 班長 * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
黒Я黒Я * 20アルヒロ20アルヒロ *
V8ゆーくんV8ゆーくん * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
納車♔2015.10.17 2016年頑張って変身させます( ¯ᒡ̱¯ )و✨ ホ ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
現在は弟くんが 使用しております(´◦ω◦`)笑
トヨタ アクア トヨタ アクア
家族所有なので たまーーに運転します(`・ω・) 私の個人所有ではないので いじったりは ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.