• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年06月26日

Romancing 佐賀(弾丸九州旅行2日目まんなか)

Romancing 佐賀(弾丸九州旅行2日目まんなか) 玄界灘の潮風に 鍛えし翼たくましく⚾

我がホークス、交流戦ですっかり精気を吸い取られてしまいました…ちょうど福岡に居た時の楽天戦3タテはひでぇ…あれで完全に貯金食いつぶしてしまった…

あ、ミソです。あ、ども(。・ω・)ノ

これまでの流れは…

僕には休息が必要です(弾丸九州旅行1日目前半)
身体を整えて勝利の肉(´・ω・)っ🍖(弾丸九州旅行1日目後半)
おでん・うでん・おどん…うどん---==三\_/(弾丸九州旅行2日目前半)


です。よろしくお願いします(ステマ)

さて、中比恵のかねいしうどんで早い腹ごしらえをしたら…

alt

地下鉄空港線の東比恵駅から福岡空港へ*⋆✈

alt

喫煙所でタバコ(*´∀`*)y-゚゚頂いてからてくてく空港前の道路を南へ。

alt

ニコニコレンタカーの福岡空港店へ。こちらはいつも福岡に来た時はお世話になるレンタカー屋さん。

alt


alt

今回は喫煙車のフィット3でした🚗³₃Boooon!!
直前予約だったので、選択肢がありませンでしたが、喫煙車は個人的に地味にありがたかったwww

alt

天ぷらひらおの前通りましたが、こんな感じ(これはイメージです)。
食べたかったんですが、結構待ちそうだし、ちょっと時間もないので泣く泣く断念(´;ω;`)

そこからは太宰府市へ。九州道に乗って…

alt

鳥栖ジャンクションへ(写真借り物)。ここから長崎道に入って…

alt

最初の山浦PAで、レッドブル休憩。フィット、意外とよく走ります🚕
佐賀大和インターで降りてひたすら南進。道の突き当たりは…

alt

九州佐賀国際空港(佐賀空港)です。
しかし、なんでもありっちゃあありだけど、佐賀国際空港て(*థ౪థ)

こちらはひとつはハイドラのCP獲得、もうひとつは飛行機撮影だったんですが…

alt


alt


alt


alt

誰もおらーん(ノ・д・)ノオラー

ちょうどこの時間、到着便も出発便もなし。滑走路だけ撮影。
最後の写真でうっすらと写っているのは多分多良岳。最初雲仙岳かなとも思いましたが、方向は鹿島方面なので、多良岳で間違いないでしょう⛰


alt

ここに昔、有明海苔の自販機があったそうです。期間限定だったみたいで今はナッシング…見てみたかった…

ここからはハイドラCP稼ぎのために久留米へ。

alt

久留米水天宮へ。こちらは水天宮の総本山です。

alt

これで福岡県観光名所クリア。カメラ持たなかったので、写真借り物しかないですが、お参りしたら、福岡市方面に戻るために国道3号線を北へ。

途中…
 
alt

この看板見たら、吸い寄せられるように左折(笑)

alt

佐賀県三養基郡基山町の、丸幸ラーメンセンター基山本店へ。
こちらは某YouTuberさんの動画を見て気になっていたお店でした。時間的にはオヤツの時間ですが…

alt

入店(笑)

alt


alt


alt

こちらは食券を先に買うので、ちゃっちゃと渡してウェイティング。

alt

ラメーン🍜ラミョン着弾。
久留米系ながらあっさりした豚骨スープのラーメンは…

(゜д゜)メチャウマー

うん。美味かったです(´∇`)
で、どこかで食べたことあるよなぁ。と、思いましたが………あ、💡

alt

これだ。このサンポー焼豚ラーメン。いつも美味いなぁと思って食べてましたが、このスープの味にかなり近いなと思いました(^^♪

ここからは、温泉♨️に戦闘しに行くために筑紫野市に向かいました🚗 ³₃
ブログ一覧 | 激渋食堂・ラーメン(佐賀県) | 日記
Posted at 2021/07/04 16:18:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっぱり携帯ハッキングでしょ!?( ...
takeshi.oさん

6/8:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

肉汁うどん
SUN SUNさん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

甜ちゃんの予防接種に行って来ました ...
菜っちゃんさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ホリケンなう」
何シテル?   06/01 10:19
【よく読んでね】 どうも、ミソです! ミソッカスマンでもミソカスでもミソでもカスでもお好きにお呼びくださいませ(*´з`) ブログは日常を書き綴っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

GANBASS「3種の神器」の使い方をまとめてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/25 06:13:49
みかさ食堂裏メニュー列伝!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/27 07:18:16
G.W前半は・・・中々なクルマ三昧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/04 20:34:49

愛車一覧

スバル レヴォーグ ほわいとべーす (スバル レヴォーグ)
ミソの伝説がまた始まるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑 VM4レヴォーグA型(2015年型)1.6G ...
その他 iPhone はだか泥棒 (その他 iPhone)
レンタカーとかの他人様のクルマの時用。 ロッカー泥棒はアカン。
スバル レガシィツーリングワゴン ぐりとぐらとぐふ (スバル レガシィツーリングワゴン)
BP5レガシィツーリングワゴンB型(2004年型)2.0GT MTです。 エスティマを ...
トヨタ エスティマ 白ぐでたま (トヨタ エスティマ)
ZRR70VOXYを2015年5月に派手に当て逃げされたため、前車の修理を諦めてACR5 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation