• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月08日

エランさんの走行会行って来た!

エランさんの走行会行って来た! 皆さんコンバンハ!

先日、エア圧の確認中サラリーマンに話し掛けられ…
『これフェアレディZですよね?』
【はい、そうですよ】
『もしかして新しいヤツですかっ!?』
【イ、イヤ違います…似てるのは色だけデスヨw】
『ですよね~笑』
…まだ発売されてません(笑)





さて昨日はエランさん主催の走行会に参加してきました♪


場所はHSR九州サーキットコース!





人生3回目、前回の走行から1年5ヶ月ぶりの走行!!





しかも今回の相棒は新しいMONO号 「 Z 」







まずはちょっとココで…





直線も速いクルマにお乗りの皆さん初めまして!

これからはこちらも少しだけ速く走れるようになったMONOです

ど~ぞ以後お見知り置きを♪







という事で当日はクヌギのみんなと待ち合わせ




遅刻しないよーにちゃんと開始時間までには到着!




準備開始です







今回はぶっちゃけZの性能実験みたいなもんなんで


履いてきたタイヤも4分山以下のゼスティノ↓↓↓







この時期フツーに走っていったいどのくらい出せるのか?







それはさておき流石エランさんの走行会♪

上限いっぱいの30台オーバーでコース内外も大盛況!

しかも3時間、走りたい放題!!





せっかくのサーキットコースなんで~


一緒に行ったエントツパイセンと遊んでみたり~


サキガケさんとカラんでみたり~


他の参加車両とカラんでみたり~






あ!不慣れなせいでもしかしたら一緒に走ってた参加者の皆さんに迷惑をお掛けしてたかもしれないのでこの場でお詫びしときます(汗






そんなこんなで気がつけば何かタイム順で上の方に!!







「クリア取れんでタイム出ない!」と嘆いてたクヌギのみんなサーセン(笑)


車両トラブルに泣いたマコトさんサーセン(笑)





なんか色んな意味で大失敗してますが車載撮ったんでヒマな方はどうぞ




結局この周がベストというポンコツっぷりw





あとはまぁ花音君とかPhantom君とかと喋ったり~

久しぶりにお会いした方々と喋ったり~








とても充実した1日でした♪







あとは新しく出来た道路を通って~






みんなで帰りにメシ食って解散っ!!




エランさんを始め運営の方々、大変お疲れ様でした!

また今度お邪魔致します♪




ではまたっ( `ー´)ノ

ブログ一覧 | HSR | 日記
Posted at 2020/12/14 20:13:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あの日の想い出 うにあられ さん😘
あぶチャン大魔王さん

☔6月も半分になってました🫢
パートナーちゃんさん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

ROWFES vol.3
なんそぉさん

オーラ AUTECH デビュー!( ...
すて☆るび夫さん

この記事へのコメント

2020年10月8日 21:57
MONOセンパイ、こんばんわ🙋

実は、そのサラリーマン・・・・私です!(大嘘

みんな全然納得出来ない内容だったから、今年中にライセンス走行しませんか?(笑

その時は、エントツセンパイが1番になるからね!

って、誰がエントツやねーーーん👋

サンタクロースのコスプレしたろうか!!
コメントへの返答
2020年10月9日 16:22
パイセン先日はお疲れ山ッシタ!

確かにあのボケ方、からあげ臭が…(笑)

まぁやっぱりクヌギの仲間は誰一人として結果に納得出来てないでしょうなぁ!

正直クヌギ勢全員が、ちゃんとクリア取れてたら自分の順位はもっと下落しそうだもん(笑)

次回は是非サンタのコスプレで登場してね♪

サンタみたいなレーシングスーツのMONOより
2020年10月8日 22:19
こんばんはー!サクッと抜かれました。。むぅぅ(‘ε ’)

クリア取れなくてもこのタイムとはさすがです!しかもだいぶ落ち着いてというか、余裕な感じで走られてるような気が。。?

クヌギとかドリームコースとか、ご一緒したらよろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2020年10月9日 16:26
コンチャ(*´ω`*)
シェイクダウンとはいえ抜けてラッキー(笑)

でも落ち着いてるのは見た目だけですよ💦
車重あるんでブレーキングポイントさっぱり分からなかったり、キャリパーのノックバック酷くて直接の途中で左足ブレーキ使ったり、結構忙しいクルマだな、と(>0<;)

また今度一緒に走りましょう(´ε` )
2020年10月8日 22:39
私の居ぬ間に不埒な走行三昧とは(´゚д゚`)

もはやライセンスも切れてますがまた本コース走りたいすなー
私のベストもクリア全然とれてないヤツなので(・∀・)ニヤニヤ

そろそろヘルメットが腐ってそうです
コメントへの返答
2020年10月9日 16:28
あ、ど〜も不埒なボクです♥

せっかくライセンスを取得しても次に走る時は既に期限切れ…
っていつもの事やんけ!(笑)

まぁまたヘルメットが腐らないうちにみんなで走りに行こう♪
2020年10月8日 23:10
今晩は 昨日お疲れ様でした!

外から聞くV6サウンドは
適度な大きさで良かったです♪

またデモカーみたいな仕上がり 素敵でした

またお会いしましょう✨
コメントへの返答
2020年10月9日 16:31
こちらこそ先日は運営お疲れ様でした!

ぐりはちさんから褒められると嬉しいッス♥
実は音量規制に引っ掛からないかどうか心配でしょうがなかったんで(笑)

Zは弊社(MONOTEX)のデモカーなんで(大嘘)今度またお会いした時にゆっくり味わって下さい♪
2020年10月8日 23:18
昨日はお疲れ様でした。
イエローZかっこよかったです!

大盛況でクリア取りづらかったですね~。
動画拝見しましたが、クリアじゃない状況でのあのタイムはさすがです。
自分はクリアラップ求めて血眼になって彷徨った上での
オールクリアラップのタイムでしたw
なのでトロフィーはなんだか申し訳ないやら恥ずかしいやら^^;

またお会いした際にはよろしくお願いしますね~。
コメントへの返答
2020年10月9日 16:36
お疲れ様でした!
久しぶりに見たヤハギ号もすっかりイケメンに♪

確かに台数多いとクリア取りづらいですが、最後まで頑張ったヤハギさんの粘り勝ち!

こちらは行く度にスッカリ走り方を忘れてるんで、慣れた頃には気温上昇・クルマはタレタレ…
今もう一度同じ条件でクリア取れたらゴニョゴニョ秒は出そうな…タラレバw
まぁでも当日の1番時計、素直におめでとうございます♥

また今度お会いしましょうね(´ε` )
2020年10月9日 2:44
平日なのにクリアとれないくらい台数きていたんですね。

みなさんGO TO ニートですか笑

黄色いスイフト笑に詰まらなければ…たられば笑

帰りはミルクでバトルしながら帰るのかと
思いきや…楽しい1日で何よりでした♪
コメントへの返答
2020年10月9日 16:39
きっと阿蘇っちが来てくれるハズ…
そう思って走り続けてました(ウソw

そりゃもう流行りに乗ってニートまっしぐらッス(笑)

まぁ当日は他の参加者の皆さんも同じ条件だったんでタラレバは無しで…
だってみんなクリア取れてたらクヌギの人達にボッコボコに…(笑)

帰りに違う道通ったら激混みでしたわ(´д`)
2020年10月9日 6:34
先日はお疲れ様でした

3時間もあったのに12週しか走れず、ベスト更新も出来なかったポンコツです( ̄▽ ̄;)

しかしクヌギな方々はどこ走っても速いですよね(私を除く)

クルマは直ったんで今度はAPでも行きますか(´ω`)
コメントへの返答
2020年10月9日 16:43
こちらこそマシントラブル大変でしたね💦

いやいやポンコツなのは天下のス○ル様よ!
もっと追い込み掛けなきゃ!(笑)

大丈夫、アナタもMONOの認めるクヌギな方なんで、しっかり考えてしっかり練習すればドコでも通用するハズ(圧力w)

じゃあまた違うコースで勝負だっ!(ノ゚0゚)ノ
2020年12月15日 1:06
先日はお疲れ様でした!
先週末も出撃されたようで、元気いっぱい素晴らしいです!

そうなんですよね。
某ショップは60台とかで3時間占有してるから、30台くらいなら何とかなるかなと思いましたが^^;
私も走りに行きたいんですが、コルトは修理待ち、私自身の腰も修理中です。
コメントへの返答
2020年12月15日 9:11
新しくブログを上げようとしたら、操作を間違えて前に上げてたブログを今頃になって再アップ(笑)

何か強調してるみたいで恥ずかしー💦

って思ってたらエランさんからのコメントで救われました(笑)

我々もうだいぶ御年頃なんで腰は本気で気をつけないとヤバいです!

プロフィール

「今年も行ってきたぜ90走ファイナル!!(長文) http://cvw.jp/b/2547887/47402176/
何シテル?   12/12 00:12
ど~も、朝駆改メンバーの中では一番マトモだと自負している【広報兼宴会部長】MONOです♪ もともとはよくオートポリスとか走ってました。家庭の事情にて(フツーの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日産(純正) ミラーウェザーストリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 19:13:12
純正メーター取り外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/08 10:37:14
リア減衰調整の為の穴広げ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 10:49:51

愛車一覧

日産 フェアレディZ ゼット (日産 フェアレディZ)
昔からの憧れ、且つ今が底値(中古市場)。 そりゃもう買うしかないでしょ! 前車と比べて実 ...
マツダ RX-8 エイト (マツダ RX-8)
現世に生まれ堕ち四十余年、物心つけば既に全ての乗り物に興味を持ち、その後は順当にキチガイ ...
BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
フツーに乗ってた通勤車、すぐに飽きた!
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
乗ってみると非常に扱い易い、良いクルマでした。 さすがスバル! ですが、通勤距離が長すぎ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation