• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月26日

伊勢・鳥羽オフ参加

伊勢・鳥羽オフ参加 この週末、三重県のパールロード鳥羽展望台で行なわれた、ファミリアのオフ会に参加してきました。

実は当日(11/23)が普通に営業日だったため、オフ直前まで休暇がとれるか、怪しかったのですが・・・
勤務先の暖かい理解のもと!?、急遽参戦の運びとなりました (^^;







2年前の広島オフのときは、就業後に一旦帰宅して晩御飯の後に夜中出発、というスケジュールでしたが、今回は11/22(木)の就業後、勤務先から直行することに決定!

東名高速の足柄SAで風呂&食事を済ませ、
『さあ、ここから一気に東名阪の御在所SAまで走破だ!!』の予定でしたが、眠くなって新東名の浜松SAに緊急ピットイン&30分ほど休憩(-_-)...

その後は燃料補給のため御在所SAに立ち寄り後、待ち合わせ場所の亀山PAで仮眠。
いや・・・5時間ぐらい寝たから、仮眠というより車中泊かな(笑)




⇒オフの様子はコチラ

11/23(祝)の夜は、今回のオフ企画&宿手配していただいた323-sportsさん、BFMR前期のエリア1021さんと共に、海沿いの温泉宿に宿泊。

アルコールも手伝ってか、尽きることの無いマニアックなファミリア談義に花が咲きましたね(^^)



11/24(土)はまっすぐ帰宅するつもりでしたが、前日同様、午前中に鳥羽展望台でクルマ談義!
今度はジャッキアップ付きです(笑)
そして、楽しかったオフも午後一に解散、帰宅の途につきましたが・・・・
慢性的な亀山IC~四日市IC間の自然渋滞+事故渋滞のオプション付き(涙)

やっとの思いで、到着した亀山PAでは、伊勢ICでお別れしたはずのエリア1021さんと、まさかの再会も(!)



まあ、いろいろありましたが 全行程1,080km、平均燃費13.6km/L!!
クルマには何もトラブルも出ず快調だったのが救いです^^

次は東?西??真ん中???また皆でワイワイ楽しみましょう(。・・。)

ブログ一覧 | Familia | 日記
Posted at 2012/11/26 21:53:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

この記事へのコメント

2012年11月27日 0:40
いやぁ~

今回ほど、ギリギリまで参加者(車)が決まらなかったのが
初めてで開催も危ぶまれまして(;_;)

当方が設定した時期が

悪かったかなぁとf(^_^)


それにしても、

私めの様な名前を取り上げてるばかりか?

走行画像まで有るとは!?

こんなに挙げられたら

また来年も当方が幹事とか?(笑)

来年は思いきって

東北とかは?
コメントへの返答
2012年11月27日 8:54
『参加者の確定 = 宿手配』
幹事さんの大変な部分って、そこですね^^;
呑んでる時に話されていましたが、気苦労も多かったと思います。お疲れさまでした。

開催時期は悪くないと思いますよ。
(もうちょっと早くても良いけど・・・)

まあ、次回の幹事は他の人に譲っても良いかも知れませんね。
323-sportsさんの得意な場所でのオフ開催ということなら別ですが^^;
2012年11月27日 11:36
小人数でしたが、その分コンパクトにまとまった楽しいオフ会でしたね。
初めて訪れた三重県という場所も素晴らしかった^^

次回はそれぞれお題を持参して、〝皆で解決〟オフなんか楽しそうです。
また集りましょう!

偶然の再会!よく考えると凄い事でした(笑)












コメントへの返答
2012年11月27日 14:05
先日はお疲れさまでした!
再会後の食事の間にボクの帰り道は渋滞解消していましたが、エリアさんの方が酷かったようですね。でも、まさかまた寄り道していたとは( ̄◇ ̄;)

少人数の集まり、楽しかったですね。
温泉付き宿泊も大満足!^^

次回はもうちょっと工具持って行きましょう(笑)
持ち寄る課題、多すぎる気がしますが^^;
2012年11月27日 19:12
オフ会、お疲れ様でした~

銀玉さん方の愛車を見て、
自分の車も、もうちょい綺麗にしてあげなきゃいけないなぁ・・、と思いました(TωT
ファミリアの為に行動する理由が追加されましたW、ありがとうございます。


コメントへの返答
2012年11月27日 21:23
お疲れさまでした!!
そういえば解散後、ちょっと下ったお土産屋(ドライブイン?)に立寄られてましたね^^
コチラが勢い良かったので、通り過ぎちゃいましたが・・・今度は食事でもご一緒しましょう!

お互い旧車乗りなので、情報共有これからもヨロシクお願いします!
2012年11月28日 17:39
お疲れ様でした〜

毎度毎度の再後着で申し訳ないです(笑)

私が到着した時間が遅かったせいもあるのですが、駐車場寒かったですね〜。なんだか天気が悪くて風が強くて寒い!といのが最近のデフォルトになりつつありますが、クルマの側での車談義をもっとのんびり(快適に)できると良いですよね〜。

帰りの渋滞、まさかエンジンを切ってしまうほど動かなかったとは…


コメントへの返答
2012年11月28日 23:09
オフお疲れさまでした!!
"hoshiさん時計"はもうバッチリです(笑)

今度はぜひ、泊まりでクルマ談義しましょう^^
徹夜になっちゃうかも!?

帰りの事故渋滞ですが、あまりにもアイドリングが長すぎてグズつき始めたので、自主的にエンジン停止しちゃいました(-_-;;...
一時はどうなるかと心配しましたが、エリアさんと再会して気分が晴れました。

プロフィール

「@中間 3 おっ、生きてましたか!!2回ほどお休みしちゃいましたから、そろそろ逝きますかね(^^)」
何シテル?   07/12 23:44
極力お金をかけずに、工夫や苦労しながらプライベートでコツコツいじるのが好きです。 同じポリシーを持つ方とは情報交換してみたいと思っておりますが、フォロワー数や...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

軽量ホイールのデメリット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/03 08:42:23

愛車一覧

マツダ ファミリア マツダ ファミリア
1986年式 ファミリア∞(アンフィニ) 1.6DOHC TURBO 雨雪、暴風も関係 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2020年式GTIパフォーマンス カラー:ダークアイアンブルーメタリック 安定の最終モ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2011年式 GTI カラー:キャンディホワイト
ホンダ シビック ホンダ シビック
1993年式 SiR-2 Sports CIVIC 1.6DOHC-VTEC カラー:キ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation