車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 03:09 
信号待ちで並んだ同じブルーリフレのNDの方とご挨拶なう
11/30 01:30 
僕の車のホイールが変わった理由 http://cvw.jp/b/2571921/38933786/
11/24 01:37 
@リスベットR 若干どころの騒ぎではないような。。。
 11/24 08:27 
@10G さん、凄い低燃費ですよね〜! 私には真似出来ませんorz
11/18 20:37 
もろまえ走行会 http://cvw.jp/b/2571921/38872958/
11/10 19:52 
@ちょび@ロードスター あ、あ、あぁ、170ちょいまでですね。。。
11/10 17:38 
@ちょび@ロードスター そこツッコミますか(笑)
でも、ノーブレーキでアクセル全開が前提であれば180まで行かないとしても近いところまで行くかもしれません。
 11/10 18:55 
@10G そうじゃなくてそもそもバックストレートの登りで180に到達するのかなぁっていう...wうーん書きながら想像してみましたが流石に4速吹けきりそうですね...(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
11/10 15:46 
@ひら@マッシュ 130Rはもちろん180km全開ですよね?
 11/10 16:32 
@10G さん も……もちろんです……(嘘ww)
 11/10 17:19 
@10G そこまでスピード出ますかね?w
11/04 21:26 
@ファブ☆ 洗車機がある!( ̄^ ̄)ゞ
 11/05 02:15 
@10Gさん 洗車機は使いません( ̄^ ̄)ゞ
10/29 15:41 
@Miz@ND 高級穴埋めですね
10/22 17:42 
@KeiKei 先月行きました!鉄板豆腐いいですよね〜
 10/22 20:26 
@10G 初の豆腐定食美味しかったです。
10/18 18:19 
ふとした時にトルクがあがったように感じる
10/17 17:48 
@ちょび@ロードスター そうなんですよね、固定されてるんですよね、外れたらどうなるかがとても興味あるのだけど外す勇気は無かった。
 10/17 17:55 
@10G 外しても分からなさそうですけどね~w
10/17 00:06 
@うえ@nd 24度だったんですね!お疲れ様でした。
10/16 16:17 
@fuji1@まぅまぅ ストレス溜まってますもんね。
10/14 13:07 
@うえ@nd 皆さん同じ写真、うえ様はご自身も入ってください。
10/14 13:06 
@ひら-RS いいな、いいな、いいな、むちゃくちゃ羨ましいです!!!!!!!!!!!!!!!
 10/15 01:53 
@10Gさん マジで行ってよかったですよ!!
RFが組立ラインで流れてましたし、124スパイダーも流れてました!
マシーングレー以外のRFとCX-4もありました!!!
10/14 00:13 
秋のスポーツ走行の巻き http://cvw.jp/b/2571921/38693686/
10/10 19:09 
@いもさん@ND 10センチ幅のやつでよければあげましょうか?
ただ、3Mのやつで物は良いと思うのだけど剥がす時にノリ残りします。
 10/11 01:20 
@10G 今回はその3Mに交換です。無事終わりましとも!
10/09 17:07 
@ファブ☆ なっ!!!(笑)
 10/09 17:18 
@10Gさん 一足先に頂きましたw
10/07 23:55 
@Ken@nd ken's写真集でいいと思います
プロフィール
「信号待ちで並んだ同じブルーリフレのNDの方とご挨拶なう」
何シテル?   11/30 03:09
駐車はバンパーに当てて止めるフランス式の10Gです・・・・。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
NOPRO / ノガミプロジェクト NDロードスター純正 ブレンボブレーキキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 19:02:34
MAZDASPEED 競技用スポーツシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 03:23:31
マツダ(純正) (C905)FUEL CAP DECAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 11:19:50
お友達
気軽に絡んでも大丈夫なタイプの人間なハズです。
よろしくお願い致します。
45 人のお友達がいます
まっさくんまっさくん * えぼるぶえぼるぶ *
マグナム44enzoマグナム44enzo * はりー(=゚ω゚)ノはりー(=゚ω゚)ノ *
@MURO@MURO かりーふかりーふ
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NAを降りてからかなりの時間が経ちますが、久しぶりに乗ったNDは。。。。。。。。紛れもな ...
ルノー 5 5AlpineTurbo (ルノー 5)
これがフランス車独特の乗り味なのか?という事を強く感じる1台。 速度が上がるにつれてしっ ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
有無を言わせぬ剛性感とFFとは思えないトラクションのかかり方で爆発的に加速していくフレン ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
初めて快感と思ったFF車。 エンジン気持ち良し。 曲がって気持ち良し。 アクラポヴィッチ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.