• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月07日

千葉滞在最終日 ~明日からさっそくDIY♪~

千葉滞在最終日 ~明日からさっそくDIY♪~ さてみなさん

本日で千葉での出張任期を終え、明日愛知に戻ります。




赴任直前に愛車を壊してしまい、




ただでさえ気乗りしない出張に、正に「泣きっ面に蜂」で乗り込みましたが、
このみんカラで知り合えた方々の暖かいおもてなしを受け、プライベートはかなり充実した2ヶ月間でした(^_^)ゞ






特に房総半島ツーリング、
楽しかったなあ(○´∀`○)

お世話になった方々に
この場を借りてお礼申し上げますm(__)m

秋の鈴鹿ツインで皆様のお越しを首を長くして待っていますね(・∀・)


さて明日は移動日、始発に乗って帰宅。

チビ達が保育園に行ってる間、ウェランの留守の間、家を守ってくれていた奥さんを労って、久しぶりにデートでもしてきます(笑)

この出張期間、一番大変だったのは紛れもなく奥さんですから、今週末はバッチリ休養してもらうようにしないと~(>_<)

いつもの出張ならウェラン自身も疲れ果てて帰宅するんですけど、今回の出張に至ってはバッチリ休日もらってたんで、一応週内は休みとりましたが、元気な分家事&育児に注力します(○´∀`○)


相棒の方はというと一昨日から板金屋に入院。
壊されたバルクヘッドの溶接補修をするとか。
まだもうしばらく修理完了まで「お預け」w


とりあえず明日はディーラーに立ち寄り、とあるパーツを回収。
空いた時間でやろうと思ってたDIY補修に着手しま~す(^_^)ゞ


アコード復活のXデーは6/15あたりと予想。

その週末にアライメント調整してもらって完全復活の運びとなります( ̄∇ ̄)







……




……




てブログを下書きしてたんですが、





帰宅後、宅急便の荷物を集荷してもらい発送すると、残った荷物が思ったより身軽に移動できるぐらいになったので、

予定変更!

電車に飛び乗り、今から家族のもとへ戻りま~す(^_^)ゞ




千葉





あばよ!


ブログ一覧
Posted at 2017/06/07 18:41:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

こんばんは。
138タワー観光さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

この記事へのコメント

2017年6月7日 19:07
ようこそ半田へ
おかえりなさーい
誰よりも早く言っちゃいました(笑)


復活楽しみにしてますよー♪
コメントへの返答
2017年6月7日 21:53
区間快速 武豊行き乗車!
我が家まであと少し♪

アコード復活はもうしばらく!いつも気にかけて頂きありがとうございますm(__)m
2017年6月7日 21:01
うんうん、早く帰ってあげてください(^_^)
そういうのが、きっと奥様の疲れを軽減させるでしょう♪

お気を付けて!
コメントへの返答
2017年6月7日 21:54
kadさんもお体に気をつけて(^_^)ゞ
次の再会を楽しみにしています!
2017年6月7日 21:09
千葉勤務、お疲れさま。
家族とアコードを思いっきり抱きしめてあげてください。
See You!
コメントへの返答
2017年6月7日 21:56
この度は何から何までありがとうございました!

ノリティさんが居たから今回の出張時のモチベーションが維持できました!
9月に美浜でお待ちしております(○´∀`○)
2017年6月7日 21:20
お勤めお疲れ様でした(^O^)

おかえりなさい(^O^)
あとは、車が直って完璧ですね(^_-)
コメントへの返答
2017年6月7日 21:59
ありがとうございますm(__)m
naka10さんもランエボの調子が早く戻りますようお祈り申し上げます!

また、美浜でお会いしましょう!
2017年6月7日 21:48
単身勤務、お疲れ様でした!
家族に車、楽しみですね🎵

ウェランさんのおかげで、アコードの輪が広がりました(^^)アリガトザイマス

相棒のフカーツ楽しみにしてますよ✨

帰宅道中、お気をつけて!
また、会いましょう(≧▽≦)ノシ
コメントへの返答
2017年6月7日 22:01
アコードの輪、是非とも更に広げて下さい!

また遊びに行きますね(笑)
その際は、房総半島ツーリング(走り重視Ver.)でケツを追いかけます!
2017年6月7日 21:55
2ヶ月間の単身赴任お疲れ様でした。
車早く直ってまた走りたいですよね。
僕は二週間前、PGM-FIのランプが点灯し診断機を繋いで見て貰ったらLAFセンサーに異常があると指摘され先週直りました。
コメントへの返答
2017年6月7日 22:03
センサーで良かったやん!
本体壊すと大変やで~
2017年6月8日 14:30
出張お疲れ様でした!

マシン復活の際には、ぜひ愛車で千葉まで遊びに来てください!

コメントへの返答
2017年6月9日 1:06
ありがとうございます!

是非、そういう機会を作りたいですね(^_^)ゞ
またイロイロ情報交換しましょう
2017年6月10日 9:31
お疲れ様でした♪
いよいよアコード復活ですね(^ ^)
子供らと会えるのも楽しみですね。
近いうち、筑波のリベンジは是非とも(笑)
コメントへの返答
2017年6月10日 13:07
やっと……やっとです(笑)

長かった(*_*)
そして、今日復活です(○´∀`○)

N凸します!

プロフィール

「@ぴぃすけさん 重量が全く違いますもんね!羨ましいです👍️」
何シテル?   04/13 19:40
2015年からサーキットでのスポーツ走行にハマりました。 主に愛知県の美浜サーキットで月一回の走行会参加、たまにフリー走行、年に1・2回ディーラー主催の鈴鹿サ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

N-BOXスラッシュ純正サスペンションに交換(フロント)(2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/14 07:59:20
N-BOXスラッシュ純正サスペンションに交換(フロント)(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/14 07:59:15
N-BOXスラッシュ純正サスペンションに交換(リア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/14 07:59:07

愛車一覧

ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
我が家のファースト(?)カー 愛すべきGD1フィットの後継車として、奥さんの日々の足と ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
高速・街乗りを快適に、サーキットでも程々に楽しめる仕様です。(最近はかなりサーキット志向 ...
輸入車その他 トレック マーリン7 輸入車その他 トレック マーリン7
TREK MARLIN7 Gen2 2021年モデル、ショップの試乗車上がりを購入。 ア ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
大きな不満の無い満足度の高い良いヤツでした。 一度はアコード購入にあたり下取りにて手放 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation