• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月30日

チームRagazziマウンテンオフ第2回

28日マウンテンオフに参加しました。
11時にスーパーオートバックスに集合なのにいない。(((^_^;)
他のメンバーは早く来てオートバックスで部品を見学していました。(^_^)

集合してからマウンテンに乗り合わせて移動、
BOW君乗せてもらいありがとう🎵


前回はスパイス合衆国で普通のドライカレーみたいで美味しかったので、変わった味に挑戦(((^_^;)

はい、しるこスパです。
煮えたぎったお汁粉でスパとお餅と餡子の塊が入っています。
甘過ぎて食べずらい、下山、遭難しようかと思いましたが、汗をかきながら頑張って登頂しました。(^.^)ノ

後から胃がだるかったです(TT)
そして名古屋城本丸御殿に移動、見学ですo(^o^)o

名古屋城本丸は工事中で入れませんでした。
本丸御殿は撮影OKです。
おさわりは厳禁\(^^)/













襖絵や彫刻が綺麗で感動。(^^)d
金シャチ豪華です。
そして買い物をして解散となりました。
参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m
来週は定例会です。(^^)d
峠ツーリング、ランチ、カフェ楽しみです。
最近、ランチとカフェにはまっているマナブちゃんです("⌒∇⌒")。
また、よろしくお願いします🙇⤵️
ブログ一覧
Posted at 2018/10/30 20:08:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつもと違う日曜日☺️
mimori431さん

雨のち今は晴れ(土日に)
らんさまさん

FIAT&ABARTHでビーナスラ ...
shimookaさん

車のパーツも高級靴のステファノブラ ...
こいんさん

Culture Club - My ...
kazoo zzさん

【カルマンギア オフ会】 さくらモ ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2018年10月30日 20:17
お疲れ様でした

おしるこスパ完食でのマナブちゃん
勝利で終わって良かったですね(^^)

定例会ヨロシクです!
コメントへの返答
2018年10月30日 21:37
お疲れ様でしたm(__)m
マウンテンで甘口のキツイのを頼んでしまいました。(^_^)
メニューの写真がないので名前だけで決めてしまいました。
完食した時の達成感はいいです。
その後デザート食べる迄、胃がだるかった(..)
本丸御殿見られて楽しかったですo(^o^)o
定例会もツーリングとランチ楽しみです。
よろしくお願いします\(^^)/

2018年10月30日 20:26
当日はお疲れさまでしたo(*^ー^*)o
久しぶりに会えて嬉しかったです(-´∀`-)
マナブちゃん、おしるこスパを食べきりましたね〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ほんと甘そうだし量も多くて心配でしたが、流石です*\(^o^)/*
皆で名古屋城も行けて楽しかった〜
また次回もよろしくお願いします〜(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
コメントへの返答
2018年10月30日 21:47
お疲れ様でしたm(__)m
久しぶりでした。
カラオケ以来ですね(^_^)
お汁粉スパは大変です。蝶さんが先に餡の塊を食べてからスパを食べないと苦しくなるので先に餡を食べるそうです。
私は塊を混ぜて食べたので超甘口になり苦しくなりました。(TT)
気力で完食しました。(^.^)ノ
もう餡の塊見るとトラウマになるかも⁉️
本丸御殿綺麗でした。興奮していました。(^.^)ノ
また、会いましたらよろしくお願いします\(^^)/
2018年10月30日 21:09
先日は、お疲れ様でした。
凄く楽しいひと時でしたね。
最後に見た、悪魔のZのミニカー2万8000円弱、滅茶苦茶痺れました。
又、よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2018年10月30日 21:54
お疲れ様でしたm(__)m
本丸御殿襖絵綺麗でした。虎の襖絵家の玄関に飾りたい位でしたよ✨
買うのなら悪魔のZとブラックバードを買って並べたいですね(^o^)/
2台で6万位すると思いますが
欲しいけど置くところがない、我慢してまた、スーパーオートバックスに行って見に行くかな🎵
定例会もよろしくお願いしますね✨
ツーリングとランチ楽しみですo(^o^)o
2018年10月30日 21:48
こんばんはです。(^^)/
先日のマウンテンツアーはお疲れ様でした。

今回はマナブちゃんも果敢にアタックしましたね。
大変そうでしたが、無事に登頂出来て良かったと思います。

食後の名古屋城見学も楽しかったですね。
僕は30年振り位に名古屋城へ行きました。

来月も定例会や満腹ツアーと楽しみな企画がありますね。
また、次回もよろしくお願い致します。(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2018年10月30日 22:20
お疲れ様でしたm(__)m
誰かのネットで見たときこれは無理、食べれずに半分位で残したそうでした。
頼んでから実物を見たとき、これはネットで見たメニューだと思い無理、後悔しました。(TT)
甘過ぎて喉に通りません。それもお餅が4個もあり辛かったです(TT)
胃がもたれます。
汗をかきながら頑張って登頂しました。
餡子がトラウマになりました。
名古屋城本丸御殿は良かったですo(^o^)o
楽しく過ごす事が出来ました。
11月もツーリング、ランチ、中華食べ放題よろしくお願いします("⌒∇⌒")
特に中華料理が楽しみです。
太り気味のマナブちゃんです。(((^_^;)
2018年10月31日 3:16
お疲れ様でした(^_^)v

かなり苦しそうな様子でしたけど、頑張って登頂成功しましたねo(^o^)o

しるこスパは2回チャレンジしてますが、奇食ハンターからすれば、難易度はそれほど高くなかったですね(^_^;)
あんこの固まりを先に片付けてしまうのが、攻略のコツですよ(笑)

またいつか楽しみましょう(^.^)
コメントへの返答
2018年10月31日 7:29
おはようございますm(__)m
餡子を混ぜてしまったので失敗しました。
口の中で餡子に慣れれば良かったのですが、
スパはきしめんと思えば食べれました。
蝶さんも裏メニューの餡子とご飯大盛食べたのが凄かったですo(^o^)o
何とか登頂出来て良かったです。
また、よろしくお願いします("⌒∇⌒")

プロフィール

「@スーパーPB
家の事ばかりで今年最後の定例会も参加出来ずすいませんでした。🙇
来年参加ようにします
またよろしくおねがいします
お疲れさまでした」
何シテル?   11/20 09:47
マナブちゃんです。よろしくお願いします。 イベントなど参加したいです。 野球ファンで毎月応援行きます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ノア/ヴォクシー(90系)グローブボックスキックガード取付方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/25 11:04:18
プッシュスタートスイッチカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/08 11:36:35
KAKIMOTO RACING / 柿本改 Class KR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 21:27:53

愛車一覧

トヨタ カローラクロス 快適カローラ号 (トヨタ カローラクロス)
マークXGsから乗り換えました。 カローラクロスでノーマル快適運転します。 カローラクロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation