• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月07日

寝るのは許さん!!都内緑化支援♪

寝るのは許さん!!都内緑化支援♪ 昨日にも簡単に予告はしてましたが、都内を軽~く?流してきました(^_^)



しかーし、都内は緑化済みゾーン。
今回は、最近近所へ越してきたみん友さん&ハイドラーさんへの緑化支援旅♪

※今回の相方はJつのさんという方です(^_^)



金曜日の21時頃。
さあ、行くぞ!発進!!




世田谷区、杉並区付近の駅を緑化。
その後は江東区方面へ移動の予定です(^_^)

さあ、翼を授かり!
頑張るぞ!!




都内に進入~!
上げて行くぜー!!




、、、といってもですね。
今回はあくまでも支援、主役ではございませんのでね(^_^;)

写真は少な目に、運転に集中させてもらいました!



まあ、写真が少ないのはもう1つ理由が。

このコンクリートジャングル、CPは駅ばかり。
道は都内独特な感じで、慣れている私でも気疲れします(笑)

こんな写真しか撮れないんだし、、、
みたいな(*_*)




気付けばあっという間に日が変わっておりました。




この時間くらいまで、スゲー大荒れの天気。
風が強く、雨も振り。
傘は飛んでくるわ、ゴミは散乱してるはで(T_T)




、、、難易度をあげてくれるじゃねーか。
おもしれー、やってやらー!!














ですがまあ、私と旅をした事がある方なら分かるはずですが、、、
やはりただでは終わりません(笑)



神奈川寄りの都内巡航でしたので、ついでに川崎の緑化も行う事に。



『等々力陸上競技場』




通りすがる予定でしたが、、、




あ、捕獲された訳じゃないっすよ?
『ウィン!ウィン!火事です!!』
と、警報がどんちゃん騒ぎをしてましてね~。




火事?
そんなの無いじゃねーか、とボーッと建物を見つめる俺とつの兄さん。




世界が、、、
いや、俺が平和でありますようにm(__)m



時間は経ち、雨がやみ。
ちょこちょこ休憩も入れつつ。
続々まわっていきます!















『戸越銀座』

正式には駅CPっすね。
この時間だからこの感じです。
やっぱり、都内の駅CPは夜だね~。




タクシー&工事渋滞。
夜中の2時っすよ!?
寝ない街、東京。
皆さっさと寝ろよ、、、














『東京タワー』

緑化中、ちょこっと寄り道させてもらいました。
ここ、車と東京タワーが画面に収まる唯一のスポットなんです。




近くにいくと、、、
横だとこれが限界(T_T)




縦なら!どうだ!?




ここで初めて、東京観光みたいな事をしましたね(笑)



そんなこんなで、気がつけば夜明けです(笑)
ハイドラーあるある?っすね(^_^;)
















『富岡八幡宮』

、、、ノーコメントで。




都内をガチでまわると、こんな風に軌道線になるんすね~。
きもいわ~、、、















『東大島駅』

時間は6:30、寝ずにひたすら走りました。
もうそろそろ、終止符を考えましょ。




鳩さーん、おはよ♪




さすがに眠たくなってきたな~。











『平井駅』

喫煙所で一服。
もう早朝とも言えない時間。
人がたくさんいました(^_^;)




帰りは高速かな?




相方は高速使用を快く承諾。
一気に所沢へ!!




きちんと恩返しできたかな?
都内ならお任せください(>_<)




この距離ですが、都内なら頑張った方じゃない?




その後、正午前には解散。
私は自宅のベッドで屍のようになってたとさ(@_@)zzz



今回の旅の詳細は、Jつのさんのブログでアップされると思いますので良かったら見てください(^_^)

※本人は、2週間後くらいにアップ予定かな?と言っておりました(笑)



楽しい復帰戦となりました。
Jつのさん、お疲れ様でした!
ブログ一覧
Posted at 2018/04/08 01:05:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さよならスイフト
avot-kunさん

CB18エンジンの車種にお乗りの皆 ...
のにわさん

酸性土壌?
THE TALLさん

中干し間断冠水 代かきハロー爪交換 ...
urutora368さん

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

【 時は来れり 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2018年4月8日 4:05
都内なら、CP鳴りまくりですよね?
そして、地上にある駅もあれば地下鉄の駅にも反応するでしょうし、私が八王子方面から高速で都内に入った時に壊れたのかとおもうほど連続してCPに反応してなっていた頃を思い出しましたよ!
都内緑化の時はお願いしますね?
でも…まずは群馬や埼玉を攻めたい気分ですけど笑
コメントへの返答
2018年4月8日 20:40
それがですね~、狙わないとなかなか鳴りっぱなしにならんのですよ。
首都高に沿って走る、とかね~。

問題は駅CP。
住宅地に無理矢理作られていたり、地下鉄でどこが駅なのか分からなかったり(*_*)

都内緑化ほどつまらんもんは無いですよ?
でも、やるってんなら!
とことん付き合いましょう!!(笑)
2018年4月8日 5:45
おはようございます(^-^)/
夜のデートとハイドラ復帰戦お疲れ様でした〇┓ペコッ

都内の緑化だと距離でもそれくらいは行ってしまうんですね(o-´ω`-)ウムウム
コメントへの返答
2018年4月8日 20:43
デート(爆)

夜中でこの距離ですから、昼間やと距離半減っすかね~。
昼間に車で緑化するんなら、コンプリートに1週間くらいはかかるかと。。。

都内は後回しが一番です(^_^;)
2018年4月8日 6:26
おはようございます(^-^)

あぁ~ホントに何だかホッとするくらいに久しぶりの緑化な気がします(。´Д⊂)

ガイドがメインのようでしたが、話し相手がいた事で かなり発散出来たのではと思います♪♪♪

仙人様のブログ まだ2個前を朗読しておりますのでUP遅めがちょうどいいです(笑)

・・・・昨日、此方でよくお見かけする方とハイタッチしてました(爆)
コメントへの返答
2018年4月8日 20:47
どもども~!

忙しい時期があってこそ、このはっちゃけ具合なんですよ(>_<)
1月に静岡行こうとして失敗してるから、、、いつぶりっすかね??

確かに、一人の時とは違う楽しみ方が出来ますね(^_^)
なにより、二人ともやり始めるとガチガチのガチなので(爆)

よくお見かけする方??
誰やろ、、、バツな方かな??
2018年4月8日 7:49
おじゃまします。軌道線がスンごいですね(^_^)
一晩で都内を254キロも走っているとは、恐れ入りますm(__)m
コメントへの返答
2018年4月8日 20:48
ほぼノンストップで走り続けました(笑)
とはいえ、例のお手伝いでも昼間で走れてますから。

日曜日とかなら出来るんじゃないかな~?

あ、やらないよね。
普通は(^_^;)
2018年4月8日 9:05
コメントご無沙汰です❗️❗️

見覚えある景色かと思ったら東大島は私の実家から徒歩5分の最寄駅です笑。因みに平井は学生の頃のバイト先でした〜笑。

オフ会というか走りに行きたいですね↗️↗️

コメントへの返答
2018年4月8日 20:52
あ、ほんとだ。
久々っすね~!

江東区~浦安あたりのベイエリア辺りにお住まいなんだろうな~とは思ってました(^_^)

あそこら辺は都内でも閑静で住みやすいですよね~。

私のスカイラインと?
satoさんのV36綺麗だからな~。
変わって私のV36は、、、廃車寸前です(笑)
2018年4月8日 16:12
お疲れっす~(`・ω・´)ノ

東京観光(?)案内、あざっした!(>д<)ゝ

とても楽しかったです♪(・∀・)

馬鹿話をしながらのドライブ、楽しいっすねww

おかげさまで、わたくしも東京コンプリート(離島を除く。)のゴールが見えてきました♪

よーし、残りはJアテ号で都内のめんどーな道を攻略したるぜ!!(`・ω・´)ノ

ではでは~( 。・ω・。)ノシ
コメントへの返答
2018年4月8日 20:55
あれは観光じゃないっすね(笑)
我ながら、人の事なのに真剣にやってしまいました(笑)

楽しかったのは俺じゃなくて、、、
あの酔っぱらい軍団でしょ??

あいつらはなんなのかね、、、
何かのドッキリじゃないかってくらいバグってましたよね(爆)

都内さえクリアしてしまえば、あとはそんなにきつくない筈です!
楽しみつつ頑張って!!
2018年4月8日 18:59
おつかれさま~♪

スマホだけ乗っけて行ってもらえば良かった(* ̄∇ ̄*)
1人の緑化も黙々と楽しいけど、
2人だと尚、楽しいんだよね~(≧∇≦)

オジサマ2人のデートww
機会が合えば、お邪魔させてくださいね~♪
コメントへの返答
2018年4月8日 20:58
どもっすー!

スマホだけ?
そんなつまらん&チート緑化、びびちょさんも嫌っしょ(笑)

いろいろ話しましたね~。
ほとんどが笑い話でしたけど(爆)

ちょっとヤバすぎて、公共のこれには書けません(>_<)

こちらこそ、今度機会があればお願いしますm(__)m
2018年4月8日 21:16
( ゚д゚)ポカーン な走行軌跡(笑
東京怖いよー(笑
回るの大変そう(;つД`)
確かに夜じゃないとCP撮り難そうですね(汗
コメントへの返答
2018年4月9日 22:04
無理に駅を作りすぎなんっすよね(^_^;)
いや、便利だから良いのか。
いやいや、ハイドラーには迷惑この上無い。

、、、CPに駅とか必要なんかな?
今更やけど(笑)

プロフィール

「@ばつろくさん 2日明けっすね(笑)」
何シテル?   06/10 21:56
ブログを中心として、みんカラ活動中です。 ブログ=日記なので、皆様には『車ネタは?』なんて思われるかもですが、、、 そこは放っておいてください(笑)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
2023年1月に中古一括ノーローンで購入。 2016年式、過走行車。 暫くノーマルで乗り ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2020/9/12(土)に納車。 相方の初マイカー&私の初セカンドカーとして購入! 私 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めての車です。納車は免許をとる一ヶ月前。免許取得が待ちきれず、車の中で寝たりした事も( ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2016/4に中古で購入。 程度の良いフル装備過走行車。 購入当時、80000km。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation