• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月11日

柏会の新年会におじゃましました😊

柏会の新年会におじゃましました😊



1月11日は柏会の新年会に参加するため福島県のいわき市から千葉県の柏市まで夜勤明けでしかも会議が終了してから寝ずに愛車を走らせました。



まずは出発時に

効果のほどは知りませんが、とりあえずこれをチャージです。



走行距離の割にはハイタッチが0 (-。-;


高速では75〜80km/hの安全運転で2時間半ほどで目的地の柏にあるホテルに到着です。


結果から言うと眠眠打破の効果は全くありません。
所々で意識が飛んで記憶のないところもありました💦

奮発してコレを飲んでたらギンギンだった事でしょう。





さてさて飲みの会場まではどれくらいかな?

徒歩で9分。意外と近いので1時間半の仮眠はとれそうです。


体は相当疲れてるはずなのに熟睡出来ません。クルマを運転中はあんなに眠かったのに不思議です。
肝心なところで眠眠打破の効果が出てしまったようです💦


小一時間ほどで布団から出てテレビを見て時間を潰し会場に向かいました。



会場はホワイト餃子の柏店。

到着後すぐに他のメンバーさん達も数名集合しました。



まだ全員が集まってませんがフライングでメニューの注文です。



美味しそうな餃子が着弾しました。


モチモチでとても美味。
自宅で作る餃子では同じ味が出せないと思います。

皆さんお酒も入り饒舌になる人もいれば呂律の回らなくなる人もいて楽しいひと時を過ごしました。
今回は北は秋田県、南は九州の方が参加しました。


当然ですが、1軒目で終了するはずもなく場所を変えて二次会が開催されました。

特に内容は述べませんが、腹筋崩壊するほどコチラでは笑わせていただきました😊





ふ組のステッカーをもらい満足して解散です😊

これを貼ると晴れ男のチョコも雨男になってしまうと思います😅


とても有意義な時間を皆さんと共に過ごせたことは一生忘れる事のない良い思い出です。

これからもよろしくお願いします😉





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/01/12 08:00:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024お砂ふみ
ボーエンさん

米比共同演習(バリカタン24)への ...
どんみみさん

リアホイールの色褪せ
mkt33さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

ツメが。。。
やっぴー7さん

愛車ランキング○○○○PV~⁉
hirom1980さん

この記事へのコメント

2019年1月12日 11:26
激強飲んで
ギンギンになるのが
目だけだったらいいんですが(笑)
コメントへの返答
2019年1月12日 20:20
悪い遊びに行かないよう現金は必要最小限に抑えて自宅を出ました😊
2019年1月12日 18:46
チョコさん
コメシツレイです
へ〜
ホワイト餃子は
わしんとこも おんなし
かたちです
ほぼ同じ感じ❣️
食してみたいです
コメントへの返答
2019年1月12日 20:31
コメントありがとうございます。

ホワイト餃子初体験でした。
焼きはカリッとしてフワッとした仕上がりでした。
他には水餃子やスープ餃子もありそれらも超絶品でした❗️

東京に行く用事があったら遠回りしてでも食べてからお帰りになる事をオススメします!
2019年1月13日 6:31
オートサロンでブルーノさんに拉致されそうになりましたが・・・
翌日の遠征に支障がでてしまう恐れがあったので、残念ですが家路に(T_T)

途中、湾岸で渋滞、外環で渋滞に遭い、その都度出口表示に”柏”の文字が目に入るという。。。(笑)
ホワイトデーには、いずれサプライズ?!(笑)
コメントへの返答
2019年1月13日 9:20
お疲れ様です。

ダメですね〜
それがヘ組たる所以なんですよ😒
チョコは翌日のことを考えて飲んだりはしないです。まあ、それで何度も後悔してますけど😅

外環が渋滞ならホワイトデーの会場に向かうべきでしたよ!😁

今年もいろんなサプライズを期待してますね〜😉
2019年1月13日 7:45
2日間お疲れ様でした。
わざわざ柏まで御足労ありがとうございます😊
夜勤明けで会議があるとは大変でしたね。
ホワイトデーと二次会は大変楽しかったですね(笑)
盛り上げてもらう様にちょい悪オヤジさんを
お誘いしましたが残念ながら断られましたw
今度はもつ太郎と合わせてまた餃子を食べに来てくださいね。
コメントへの返答
2019年1月13日 9:32
楽しい2日間でしたね!
月イチは必ず会議があるので4班ある交代勤務者の誰かは出席しないといけません。班長は絶対参加ですので😅

ちょい悪さんがいると一層盛り上がるでしょうね😊 是非ちょい悪さんにも参加してもらいたいものです。

もつ太郎とホワイト餃子のセットでの食べオフがあるなら当然行きますよ〜😁 いずれ企画して下さい!!
2019年1月14日 19:56
こんばんは😁🌃

二日間お疲れ様です♪
来年はオートサロンもいかがですか?!(笑)

ホワイト餃子は独特で形容しがたいのですが
癖になりますよね~
水餃子、スープ餃子はヤバいくらい美味しいし😋

二次会はいい感じにみんな壊れててお腹が痛かったです🤣🤣🤣

また遊んでやって下さい♪
コメントへの返答
2019年1月14日 23:54
お疲れ様でした〜😊

本当は12日の土曜日にオートサロンに行く予定だったんですよ😊
しかし前日の金曜日がホワイトデー、そして土曜日に美味しいラーメンオフの企画を聞き迷わずオートサロンを切ってしまいました😅

柏の夜はひさびさに腹を抱えて笑いました🤣
それに餃子は美味しかったし、なによりもチョコにとってスープ餃子は超絶品でした。

またこのような飲みの機会があれば是非参加してみたいですね。

これからもよろしくお願いします!

プロフィール

「先日みんともさんから貰ったコレを付けてみた」
何シテル?   04/03 23:41
チョコ&マロンです(*^_^*) 我が家の2匹の愛犬の名前からとりました。 面倒なので「チョコ」って呼んで下さい(^_^)/ 最近自分でも気付いちゃいま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

′22性地巡礼その四。米が見えない『ほたて丼』って食べてみたくないっすか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/06 17:41:09
′22性地巡礼その壱。米が見えない『えび丼』って食べてみたくないっすか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/06 17:40:36
[ホンダ S660] S,S,I 水冷式オイルクーラーKit取付 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/22 09:28:58

愛車一覧

ホンダ S660 チョコ号 (ホンダ S660)
過去にインテグラSi VTEC('93年式)、初代インテR(DC2 96spec)、ラ ...
ホンダ N-WGN マロン号 (ホンダ N-WGN)
完全ドノーマル。 カスタムじゃないよ~(・_・) 妻のお買い物専用カー。 走れば何でも ...
ドイツその他 その他 チョコ (ドイツその他 その他)
【ミニチュアピンシャー♂ 2009年10月生まれ】 ドイツ原産の黒い奴 『お座 ...
ドイツその他 その他 マロン (ドイツその他 その他)
【ミニチュアダックス♀】 ドイツ原産のシャコタン娘

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation