• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月21日

じしゅく期間中

ここのところの自粛期間のまとめ

バイヤー買いしたり

カレー食べたり

みん友さんトコの整備手伝ったり(プラダンその1)

湘にゃんクッキー買いに行ったり


メッシュ加工したり

プチオフ@プラダン取り付け兼


荷物降ろしてー



さかな買ったり

枇杷仕入れたり(今年は台風の影響で昨年の倍値)

チーバくんは、木更津に寄りかかって生きてます

マグロ食ったり


こっそり2県跨いでみたり

ラーメン食べたり


プラダンしつつオフしたり

電池が減ったので、消耗品として仕入れに行ったり

クリップ適合一覧表作ったり@もっふんさんから半分画像拝借


とあるDに物資供給したり


エンブレムを仕入れて

バックハンドルが4個

エンブレムが3個??ま、いいや削ろう。



割れたのをサンドブラスターで実験をしてみたり@みん友さんへ外注

うどん食べたり(クリーミーカレーうどん)


足りないエンブレム発注したり


赤い日休みのブラック企業ですが何か?
6月は26勤4休ですけど?
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2020/06/21 20:51:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸初のIMAXが、自宅近くの映画 ...
トホホのおじさん

麺一屋さん
ns-asmmさん

珍しく妙義山⛰
ワタヒロさん

まだまだラパンは描けないらしい
AOGM(平間)さん

こんばんは。
138タワー観光さん

第一クール経過 結果はいかに
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2020年6月21日 23:04
プラダン②番目のヤツです(о´∀`о)
ほんと、ありがとうございました(≧▽≦)
今日、アイスクリーム食べながら初クーラーつけました♪
1番強くすると、ホント寒い位にきちんと効きますね(≧▽≦)
7月過ぎ位から使う頻度が高くなるので、ホント助かりました(о´∀`о)
ありがとうございました_(._.)_
コメントへの返答
2020年6月21日 23:15
本日はありがとうございました。
明らかな飯テロblogへようこそ。

プラダンは、作業してたので自分は撮影してなくプラダン画像がありません(笑)
Sは温度指定のオートですが、Rやiはマニュアルエアコンなので、寒いか寒くないか!しかないんですよ。
家庭用のエアコンもですが、5月に動作確認しないと、6月にモデルチェンジで値段があがるんで(笑)
2020年6月22日 7:57
結構動いてるのねw
コメントへの返答
2020年6月22日 8:13
それなりーに日帰りですけどね

プロフィール

「@グレ鷹 さん、色が白くてツルツルで(ぶっといのー)?っていう、○馬のJKの愛称ですよね?たぶん、そのお野菜。」
何シテル?   05/12 18:42
最低限のマナーとしてフォローする前に メッセージを入れて頂けると幸いです。 フォローバックの有無につきましても書き添え下さい。 なお、コメント欄につきまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フランジナット M10(かさ上げナット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/25 07:57:18
ワイパーリンク完全リビルド編 (軸もバラす、R1 / R2 / ステラ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/08 09:37:31
[スバル ステラ] オルタネータリビルド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/02 20:47:08

愛車一覧

スバル R2 1/1リアルチョロQ風なR2 (スバル R2)
最低限のマナーとしてフォローする前に メッセージを入れて頂けると幸いです。 フォローバッ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
おいらの所有物ではないけども、鍵は常に所持している車 基本ドノーマル
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
震災前にオカマ掘られて保険で修理。震災後、Dが事故履歴ありなのに高額で下取りし、東北へド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation