• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月15日

あなたとわたしのドライブイン♪

あなたとわたしのドライブイン♪ 先日は、離島での任務についておりました♪

朝8:30初の飛行機で出発。
11:30には現地に到着しました。

着いたら早速コレを食します♪


現地ではレンタカーで移動です。
58号線混みますねぇ~高速使えばよかったかな?

車のナンバーのひらがなの部分がアルファベットになっている車両を発見!!
どうやら米軍関係者のようですが、運転が非常にマイルド。
現地の車のほうがマナーが悪いですね(^_^;)

雨の予報でしたが、なんとか持ちこたえてくれました。

夜は国際通りで現地の郷土料理と泡盛でヘロヘロになっちゃいました(^_^;)
土産屋のおばちゃんに「地元の人ですよね?」って言われてしまいました・・・
現地の人に宮古島に住んでる友人と間違えられた同僚の事笑えないですなぁ(^^ゞ

翌日も晴れ!不安定な天気ですが、道中こんな感じでした。


現地ではこんな店が!!
ルートビアのメーカーA&Wです。
あなたとわたしのドライブインって日本出店当時は宣伝されてたそうです。
出来立てルートビアって缶のと違ってうまいかも?!
まずくてもリカバリできるようにフロートにしました・・・が、やっぱりいつもの湿布ジュースの味でした(+_+)この味ってリコリスのせいみたいですねぇ~なんでアメリカ人はリコリスが好きなんでしょう?


本土は雪のせいでフライト時間がかなり遅れて、空港でしばらく待ちました。
退屈なので、搭乗口付近で撮影♪


帰りはジンベイザメ号でした♪737は軽くて速いので早く到着した感じがしました(^_-)-☆
今度は旅行で訪れたいですなぁ~

さて問題です!この離島とはどこでしょう?(^・^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/15 09:25:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さくらモーニングクルーズ&Zoll ...
インギー♪さん

昨夜の夕立は凄かった💦
ワタヒロさん

今日の岩手山。重たい雲が。
Wゆうパパさん

晴れ(気分は)
らんさまさん

皆さん、こんばんは〜今日は🌥️っ ...
PHEV好きさん

車両の腹下を見てみたら‥‥
mimiパパさん

この記事へのコメント

2014年2月15日 9:59
おはようございます。
関東はまたまた大雪で潰れた我が家のガレージに雪が積もり積もってしまいました。
朝から雪下ろしです。

「国際通り」と「泡盛」、、、と言うと沖縄でしょうか?
でも沖縄は余り「離島」と言わないでしょうから、もっと先の離島でしょうか?

コメントへの返答
2014年2月15日 15:37
こんにちは!
関東は大変みたいですね~
ガレージが無事に復旧しますように。

沖縄で正解です!!
離島とは言わないですかね(^^ゞすみません(*^^)v
宮古島やら奄美大島とかですかね(^_-)-☆
2014年2月15日 10:17
ソウキソバ旨そう~(´ρ`)

沖縄出張ですか?

私は運悪く今、東京に居ます(T_T)
コメントへの返答
2014年2月15日 15:39
肉がとろけて最高です!!

沖縄行きましたぁ~渋滞で疲れましたよ(+_+)

東京寒いんじゃないですか?!お気をつけてぇ~(^_-)-☆
2014年2月15日 14:05
ミッシヨン インポッシブルですか? カッコイイ。
コメントへの返答
2014年2月15日 15:40
ミッション イージーな感じでした(^^ゞ
時間が取れなくて惜しかったです(>_<)
2014年2月15日 18:56
種子島でしょ?
ロケットの実験すかー?
コメントへの返答
2014年2月15日 21:26
種子島は担当じゃないっすぅ(^^ゞ
種子島は本番で実験は角田か田代ですよ♪
2014年2月15日 19:10
知らぬ間にベリーショートでいかつい感じにイメチェンしましたか?~
白いジャージ似合いますねww
コメントへの返答
2014年2月15日 21:30
この人は空港を修理している土建屋さんですよ~(>_<)
ジャージで外歩く勇気ないっす(^^ゞ
作業服ならイケます♪

プロフィール

「SONY XR-750 テープスピード調整! http://cvw.jp/b/266388/47759513/
何シテル?   06/02 22:17
1995 X300 4.0SELECTをベースにRHD VandenPlasを作りましたが1996 X300 DD6を入手し冬眠させていました。 2012年6...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Twincam用16inchキャストホイールをEVO FLSTCにコンバート その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 00:53:58
ブロワファン(モーター)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 10:38:33
純正シートヒーター 後付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/17 15:29:44

愛車一覧

デイムラー デイムラー デイムラー デイムラー
ダイムラーダブルシックス LWB V12 6.0litre(X300) 金沢のDD6さ ...
ミニ MINI ミニ MINI
2013年10月に家にやってきました。 16万キロ突破の実用車です。
ハーレーダビッドソン ヘリテイジ ソフテイル クラシック ヘリテイジ (ハーレーダビッドソン ヘリテイジ ソフテイル クラシック)
ハーレーはFLHが最高だと思っていたけど、こんなモデルがあったなんて衝撃!衝動買いしちゃ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
今さらですが、エスティマを買いました。 キャプテンシートのGグレードがほしかったのですが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation