• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月23日

ぼくのなつやすみ 4.5日目 大田ダム

ぼくのなつやすみ 4.5日目 大田ダム
14日のつづき


神戸をでて







三木でマンホールカード


付き合わせてしまってすいません。



里帰り中のごーやんさんと遭遇♪
半分拉致みたいに(笑)
ありがとうございました(^^)









話聞いてたら大橋ラーメン食べたくなり寄り道









相変わらずの優しい味でうまい(*´ω`*)









初、銀の馬車道(^^)






そしてそしてついに兵庫道の駅コンプリート(*´-`)長かった…。



そしてあの難所は今という事で







ごーやんさんからお話を聞いて確かめに。


大田五連ダム


ダムまで行っても電波無くて苦戦したあの難所が








なんと(゜〇゜;)








下からで4つ






上からで1つ



ここでも難所が無くなってた…。

リベンジに燃えてたあの方はさぞガッカリするんだろうなぁ(T-T)













傷心の中









鹿に癒されて帰るのでした。











お二人変な所ばかり付き合わせてしまってすいませんでしたm(__)m



しかし楽しい夏の思い出ができました。




おしまい






ブログ一覧
Posted at 2019/08/25 00:41:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2019年8月25日 6:39
兵庫道の駅コンプお疲れ様でした〜…って、意外とまだだったんですね∑(`・д´・ ) 僕も前IDの時は割と早期にコンプリートしておりましたが、今は結構道の駅増えましたから容易ではなくなりましたw
コメントへの返答
2019年8月25日 20:35
道の駅コンプリートはかなり残ってます(゜゜;)
二週目のけいすけさんにも抜かれそうかも。
ただいま高知道ですがその横に増えたサーキット取るのヤバそうですね…。
2019年8月25日 6:50
おはようございます🎵

なんで謝る?

全然大丈夫ですよ
楽しんで走ってましたもん🎵


難所なんか、山道巡りで免疫ついてますから、よっぽどの段差がない限りは行きまっせ~。
ただ、みん友さんの永尾君らしきアイコンが進行方向の先辺りまで来られてたみたいけど、途中別のCP取るのに引き返しちゃったからね、
もし待ち伏せしてくれてたのなら
申し訳なかったなと。


緩いカーブからの突然の鹿出現はびっくりでしたね
これがまたすぐに逃げない(笑)
こうさんならビビっちゃうかも
(*`艸´)

写真のバンビちゃん、
事故に遭わず立派に育って欲しいです。


またこちらに来られたときは、
お供しますよ~🎵
コメントへの返答
2019年8月25日 20:39
いえいえ、走り回らせてありがとうございました(>_<)
雨の夜はみんな嫌かと思います。
永尾さんにもまた会いに行きましょう♪
今日はひらさんが鹿ご怖いと言ってました( ^^)
秋もどっか行きましょう。
2019年8月25日 7:38
お疲れ様でした

ダムは下から5つ取れたんだけどな…

また東広島来たときは自衛隊の中入りましょう
コメントへの返答
2019年8月25日 20:41
無理矢理車に押し込んでごめんなさい(笑)
オススメのラーメンまた行ってみたいと思います。
右上のだけは上からでした。
自衛隊はぜひ先導をお願いいたします(゜゜;)
2019年8月25日 7:56
難所が減るのはつまらないなぁ(笑)
コメントへの返答
2019年8月26日 13:12
難所の頃に取った人にはそうですよね(>_<)
凄く寂しい感じがします。
2019年8月25日 8:26
お疲れご苦労様です!

兵庫道の駅コンプ、おめでとう🎊御座いま〜す。

オラも頑張らねば☝

大田ダムは上を回れば1〜5まで採れちゃうんですよ( ´罒`)オラが運営に💌したので電波の届く範囲にしてくれたようです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
コメントへの返答
2019年8月26日 13:13
ありがとうございます(*´-`)
隣の隣の県なのになかなかまわれずやっとです。
こんな近くに報告された方が(笑)
自分も一つ言ってみようかなぁ。
2019年8月25日 9:15
お疲れ様でした。

ご存知の通り 緑化はやらないですか、こんな私でも 一緒に回っていて 取れないとムキになってしまいますね。。。

私の性格で 緑化や収集癖が付くと 鬱になりそうなので ハマらないように気を付けます‥(笑)

でも これからも緑化や収集、 行けるときは付き合いますよ! キミガヨロコブカオ ミテルト タノシイカラ(^^)
コメントへの返答
2019年8月27日 5:41
お疲れ様です。
緑化始められたんですよね(*´ω`*)
あのこだわり方は正に緑化人のそれでした♪
悔しがる感じが嬉しかったですよ(笑)
秋には離島計画進めて行きましょう(^^)

2019年8月25日 20:48
ダム・・・(T_T)
コメントへの返答
2019年8月27日 5:42
報告遅れました。
ショックを受けられると思ってなかなか言えませんでした(>_<)
2019年8月26日 22:36
大橋ラーメンうまそうですね😆

そのダムは狭いって言われてたから行かないようにしてましたが、取れるようになったんですね✨
行かなくては笑
コメントへの返答
2019年8月27日 5:45
播州ラーメン好きな感じです(*´-`)
上のかたは悲しんでますが普通は嬉しいですよね。
エルヴィレッジでカードついでにぜひぜひ♪
あ、自分もまだだ(笑)
2019年8月30日 8:53
やはり、ポイント取るときは車にかぎりますね(^o^)。

新幹線だとフリーズするのでなかなかとる事が出来なかったf(^_^;。

ラーメンうまそう(^o^)。
コメントへの返答
2019年8月30日 10:31
新幹線は停車駅しか取れないですよね。
わざとこだまに乗るとか(笑)

プロフィール

「@さとし99 さん お久しぶりです。
あげてないですが今年5回目くらいの山口でしたm(__)m」
何シテル?   11/15 13:15
ぽぽろん231です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スズキ純正USBソケットの自作ケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:45:05
USBソケット自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:07:10
パナソニックナビとUSBソケット接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:04:51

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 鈍色の弾丸号 (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。
スズキ スイフト ダークみきゃんとしんじょうくん (スズキ スイフト)
よろしくお願いします
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
教習用の借り物です。走りの4速!
ドイツその他 その他 PROCYON タイプS (ドイツその他 その他)
ポメラニアン

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation