• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月19日

舞子さん(^.^)。

今日は 少しばかり 早起きしまして!
舞子さん🚗に コロナ君。で=出掛けて来ました。
会場では。
エッセ君。も。





そして。


コチラ様がたも。↑↓。







関西カリーナ・ミィーティング🚗でも
お馴染みの この お人は 今日は。


パワードbyホンダさんち でした(^^)。

コチラの カリーナGTさん オーナー様の 許可を もらいましたので。



レパードさんも オーナー様からの 許可を
もらいました。



そして 今日は 2つの 目的が ありまして‼

1つは。 コチラを 受け取りに(^^)。





受け取りましたのは!
ルノーさんでは無くて…
モチロン! イラスト🚗です(^^)v。

2つめは。 2月5日の カーズ&コーヒー🚗 に 参加しました時に 忘れた傘を 親切に 保護して下さってました 紳士様から 傘を 受け取りに👍 でして‼ その 紳士様 今回は このような 2000GTさんふうの お車で 参上されてました。





ナンバーも 出して良いとの 事でしたけど❕ とりあえず 隠しまして! ナンバーは
20‐00 でした(^^)v と お伝えしておきます。

そして 私自身 久しぶりに 見た👀 お車も。



まん中の
初代様は オーナーさんには お会い出来ませんでしたけどm(__)m。 両サイドの シルビアさんの オーナーさんとは お話し させてもらいました(^^) ズイブン昔に コチラの 前期型に 仲の良かった 連れ や 先輩が 乗ってまして! 懐かしく 拝見させてもらいました(^^) …黒のRSの オーナーさんには みんカラの ネームを お聞きしましたんですけど…
私の 捜し方が 悪いのか💧 見つける事が 出来ませんでしたm(__)m。 すいませんです🙏。…次回
お会い出来ます時に 再度 お願いいたしますm(__)m。=「後程(投稿後)見つける事が出来ました(^^)v。」
~帰り間際に~



コロナ君。も 撮らせてもらいました(^^)。
本日 お相手 して いただきました 皆様 主催者様 楽しい 時間を ありがとうございましたm(__)m。 また 参加の時には
宜しくお願いいたしますm(__)m。
~会場を 出まして🚗🚗💨
二次会(昼食)会場へ移動しまして!



帰路につきました🚗💨
ありがとうございましたm(__)m。
ブログ一覧
Posted at 2017/02/19 18:34:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2017年2月19日 20:03
こんばんは~(^^♪
今日はありがとうございました。楽しい時間を過ごせました。
今後ともよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2017年2月19日 20:18
お疲れ様ですm(__)m。
コチラこそ ありがとうございました(^^)。
ブログ 少しばかり 修正させてもらいました(((^^;)💧 また ご一緒 させてもらえます時には 宜しくお願いいたしますm(__)m。 お連れ様にも 宜しく お伝え下さい👍 ありがとうございました(^_^)v。
2017年2月19日 20:51
遅参して申し訳なかったです(汗)。
あんなに混んでいるとは思いもせず ・・・

ロータリーロケットは、SAから北米で言われていた記憶です。

また よろしくです。
コメントへの返答
2017年2月19日 21:05
お疲れ様ですm(__)m。
申し訳無かったのは… 私の方です… 完成してましたのに 中々 受け取りに 行けなくて ご迷惑 おかけしましたm(__)m。
ありがとうございました(^_^)v。
2017年2月19日 21:24
どもどもで~す

2000GT風な紳士(爆  で~す

逆に探してもらったりお気遣いさせてしまったりで申し訳ありませんでした

例え次回、傘でなくコロナを置き忘れしてもレッカーで引取拉致いたしますのでご心配なく(笑

また次の機会も宜しくお願いしま~す
コメントへの返答
2017年2月19日 21:34
本日は お疲れ様でしたm(__)m。
と 言うことは… またまた どんどん 忘れ物を しても 大丈夫って❕事でしょうか❔
そんな風に 甘やかすと 調子に乗りますので…(^o^ゞ 厳しく⁉ お願いいたしますm(__)m。 ありがとうございました(^_^)v。
2017年2月19日 21:46
お疲れ様です(^-^)。
いやぁ~、本家はアツいですねぇ~😆👍。
もう、何年行ってないでしょう~(^o^;)。
コメントへの返答
2017年2月19日 21:56
お疲れ様ですm(__)m。
関西の 舞子さん🚗も よっさん はじめ 皆様の ブログ等で 拝見させてもらってますけど(*^_^*)~ 是非とも いつかは 行って見たい
と 思っています🚗💨 ありがとうございました(^_^)v。
2017年2月20日 0:40
今日は、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年2月20日 7:26
お疲れ様ですm(__)m。
昨日は コチラこそ ありがとうございました(^^)~ そろそろ 花粉が 飛来してるのでしょうか❔ 今朝は 目がムズムズです💧 また
ご一緒 させてもらえます時には 宜しくお願いいたします(^^)v。
2017年2月26日 19:56
RS室ビアに挟まれて初代シルビアの綺麗な事♪
感動しました(^0^)
今回はどちらまで行って来たのでようか?
近場であれば参加してみたいと思っちゃいました
コメントへの返答
2017年2月26日 20:30
お疲れ様ですm(__)m。
コチラは 新舞子(たぶんですけど⁉)と言う所です。 知多の産業道路の近く(方向音痴で地理が苦手でスイマセン💧)
新舞子マリンパーク の 駐車場🅿 で 開催されます=オール ジャンル の 集りです(^^)。
私よりも 堕天使さんのほうが 近いんでは無いでしょうか? 私は コロナで 行ったり!
エッセ でも 行っています‼ お時間が 会えば
いかがでしょうか🚗💨
ありがとうございました(^_^)v。

プロフィール

「@かえるGO さん。
お疲れ様ですm(_ _)m。
ありがたい お言葉 嬉しいです(^^)d。
これからも 精進して行きます(^_^ゞ。」
何シテル?   04/03 18:10
エッコロGです。よろしくお願いします。 子供の頃に サーキットの狼を見て 車好きに 釣りきち三平を見て 釣り好きに ドーベルマン刑事を見て 刑事ドラマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TEIN FLEX Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 10:10:03
オーディオ大作戦その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/23 13:18:26
スズキ(純正) ソケットカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/03 04:58:10

愛車一覧

トヨタ コロナ CORONA君 (トヨタ コロナ)
🚗昭和59年式・コロナ君ですm(__)m。 平成11年 3月 から 乗っています(^^ ...
ダイハツ エッセ ESSE君 (ダイハツ エッセ)
🚗平成20年式・ダイハツ エッセに乗っています。 通勤(往復70キロ弱)には最高な車で ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
訳あって 仲間入りしてもらいました。 平成5年式 ミニキャブトラック🚚。 TU・三 ...
トヨタ ハイエースワゴン エース君 (トヨタ ハイエースワゴン)
ロータス君 からの 昭和62年式 ハイエース ワゴン スーパー カスタム タ~ボD ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation