• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

小砂川のブログ一覧

2017年11月16日 イイね!

高速を自転車押してるおじいちゃんとヤマハ・ヴェノーヴァで君が代

高速を自転車押してるおじいちゃんとヤマハ・ヴェノーヴァで君が代兵庫からの帰り
15:30くらいに名古屋の名二環、平田インターで



おじいちゃんが自転車押してる!!


これこそマジ老害!
出口から入ってきたんじゃなく
入口からって・・
ゲート2つあるはずで1つは人がいるだろ!
どうなってんだよ!


ヴェノーヴァで君が代を吹いてみました
Posted at 2017/11/16 19:44:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月14日 イイね!

覆面パトカーと可愛そうなセダン・・全く興味のない車なので名前知らんw

覆面パトカーと可愛そうなセダン・・全く興味のない車なので名前知らんw昨日関西から愛知に帰ってきて東名阪デス。
左の白いの覆面パトカー



覆面パトカーは最初はこの黒いハリアーを追いかけて
パトライトを出すタイミングを見計らってたんですけど
ハリアーが気づいたのか偶然か分からないのですけど
追い越し車線から走行車線に移動・・。

その後に普通のセダンが追い越し車線をほんの少し速い?ってくらいの速度で
走り抜けていったら

パトライトオープン!!
でそのまま非常駐車帯へ・・。
捕まったのでした・・どう見てもパトカーの腹いせですが
速度オーバーなのは事実なので仕方がないデスよね。

大型トラックからは覆面パトカーの屋根が・・パトライトが
ひょっこり出る瞬間を観る事がたまにありますw
Posted at 2017/11/14 21:26:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月12日 イイね!

劇場版、斉木楠雄のψ難を観てきたよ。妻ははいからさんが通る。

劇場版、斉木楠雄のψ難を観てきたよ。妻ははいからさんが通る。数日前に妻が”はいからさんが通る”を観に行きたいから
映画館まで連れて行って欲しい
アンタは”斉木楠雄のψ難”観てればいいと言われ

上映してる所が以前これでいいのださんと”ガンダム”観に行った
ムービック三好・・愛知県内でマニアックな映画上映はここか
名古屋駅前のミッドランドスクエアシネマなんですよね・・。

二人なら自分も一緒に”はいからさんが通る”観るつもりだったんですけど
次男が聞きつけ”斉木楠雄のψ難”を自分と一緒に観る!って言ってきたので
近い時間、本日16:40と16:30に分かれ観に行ったのでした。



最近マンガの実写化が多いのは進化したCGのおかげで
この作品もすんごいCGのオンパレードかな?って
思ったら”勇者ヨシヒコ”よりチョットましなくらいの映像w
それがまた良い!!


封筒を開封


予想通りのポストカード


それと今月25日から上映の



これで三好に行かないとなぁって思っていたんだけど
妻と行こうかな・・
これ、元が愛知で放送してないラジオなんだけどラジコ様様ですわ。
今の時代に生きてて良かったw

えー念のためにコノ二人の説明
ヒロC:進撃の巨人のリヴァイ兵長、おそ松さんのチョロ松の声等々
小野D:進撃の巨人のエルヴィン団長おそ松さんの十四松の声等々
Posted at 2017/11/12 21:22:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月11日 イイね!

曽木公園の逆さもみじ

曽木公園の逆さもみじチョット前から長男に紅葉が見たいと言われ
う~ん近くで紅葉だと・・
そんなに近くないけど
養老公園かな?って思っていたけど
もっと近くの
曽木公園の逆さもみじが話題になっていたので
本日、仕事が終わってから
長男と妻を連れて行ってきやした。









3脚2つと
スマホとコンデジ2台使いましたが・・

風が結構あって
ブレブレ・・。色々設定変えてとりましたが、う~ん
勉強しようw

今日あたりインスタに沢山上がっていそうw
Posted at 2017/11/11 23:23:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月09日 イイね!

タイヤ交換とシートクリーナー

タイヤ交換とシートクリーナートラックのシートをコレで泡泡にして
附属のブラシでゴシゴシやって
タオルでふき取りました。


これが1回目で裏もこんな感じ・・。

2回やったら・・。

でタイヤ交換

もう、つるっつる。


アスファルトをガッツリ掴みますよ!
でも・・
これで雪道も走らないといけない・・
スタッドレス使う会社が羨ましい・・。
Posted at 2017/11/09 18:12:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「高速を自転車押してるおじいちゃんとヤマハ・ヴェノーヴァで君が代 http://cvw.jp/b/2714392/40721342/
何シテル?   11/16 19:44
もす!小砂川(こさがわ)です。 FTOにエボⅣエンジン載せたり ギャランVR-4タイプSにエボⅦリアスポ載せたり しながら ワゴンR、ビート、プント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

オートプラネットのカーズ&コーヒー
新舞子サンデーに参加してる事があるので
ナンバーが765(ナムコ)の白いプジョー2008か赤いフィアット500を見かけ
同じ匂いがするって思った方はお声をかけてください。
9 人のお友達がいます
C-CLINICC-CLINICみんカラ公認 ミッコグッチャンミッコグッチャン
これでイイのだ。これでイイのだ。 みのしーみのしー
雷陀雷陀 topicdesaignetopicdesaigne

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 2008 プジョー 2008
プジョー2008クロスシティに乗っています。 やっぱりナンバーは765ナムコです。 ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
モンハンな1.2POPに乗ってます。ナンバーは765ナムコですけどw
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
307swは1,6と2,0に乗っていました。ナンバーは765ナムコ。写真はボンネットがカ ...
その他 わんこ エンツォ (その他 わんこ)
イタグレ:TYPE-TACHI-MIMI 新古車で手に入れ 艶々だった塗装も剥げて ツ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.