• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年02月07日

【検証】サンルーフ有り無し

GLB35のパタゴニアレッドで比較

サンルーフなし










サンルーフあり









どちらがいいか。
皆さんにアドバイス頂いておりながら
悩みが終わらない。。

ブログ一覧
Posted at 2021/02/07 23:58:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ステップワゴン チェックパターン2 ...
YOURSさん

天気のよい さいたま市です〰️♪
kuta55さん

ミラー番ゲット!?その2
シロだもんさん

愛鳥週間✨
剣 舞さん

24年5月のグルメ2
LEG5728さん

ウワサの通販サイトでSHを買ったら ...
bijibiji booさん

この記事へのコメント

2021年2月8日 9:56
あっても使いませんが、付いていた方が嬉しい派です😊
ツートンルーフっぽく見えるのも好きなので👍
コメントへの返答
2021年2月8日 19:40
ツートンルーフ。
それは魅力的ですね。
お手入れも楽なのかな。。
サンルーフの方が・・・。
2021年2月8日 10:54
自分は、もう言わずもがなですが付ける派です。(笑)
理由はチョコやんさんと同じで、外観内観の見た目雰囲気開放感のみです。
サンルーフ自体は開けることは皆無です。

シェード自体は開けてますが、よっぽど乗組員が眩しいと言わない限りは開けておきます。

サンルーフ自体は自分は暑く感じたことはないですが、サイドやフロント側は暑く感じたことはあるような思い出があります。(多分)
コメントへの返答
2021年2月8日 19:42
いつもいつもいつもすみません・・・サンルーフを開けることは皆無。。
悩みますね・・・。
サイドフロントの暑さはありますよね。フィルムは貼るつもりです。。本納車のときですが・・・。今年の夏は乗り切るしかない。。
2021年2月8日 21:04
私は無し派です。
ツートーンよりも、サンルーフなしのシンプルな見た目のほうが好みという変人?なので、参考にならないかもしれません。
サンルーフありの見た目のほうがカッコイイと思うのならば、つけたほうが後悔ないかと思います。
ファッションと同じで、本当に好きならば、多少のコストや機能(敢えて挙げるとデメリットと思われる暑さやルーフの重さ)は我慢できるんじゃないでしょうか。
楽しい悩みがあって羨ましいです!笑
コメントへの返答
2021年2月9日 15:23
かっこいいかどうか。
自分に問いかけてみますね。
ありがとうございます。
悩んでいる時が一番楽しいですからね。
2021年2月8日 23:51
私はサンルーフ無しの設定で200d4マテを予約仮オーダーしています。後席に年配者が乗ることもあるので、少しでも暑さの影響を軽減できることとリアエンターテインメントシステム(フリップダウンタイプ)を付ける予定ですので無しにしています。
でもサンルーフは魅力的ですね。
コメントへの返答
2021年2月9日 15:24
ありがとうございます。
少しでも暑さの影響を軽減。
それはありますね。リアエンタメいいですね~。憧れます。。

プロフィール

「派手さはないけど、おとなのクルマ http://cvw.jp/b/2720905/47667554/
何シテル?   04/20 20:29
クルマ大好き 国産も輸入車も好き。 一番のこだわりは、comfort性能が高いクルマ。 乗り心地はもちろん、所有する喜びが感じられるクルマに乗りたい。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
56 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

イーグル007さんのアウディ Q5 スポーツバック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 22:27:54
新婚旅行で大阪へ行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/10 23:25:13
’23ファーストブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/14 17:45:47

愛車一覧

アウディ Q5 スポーツバック クワンタムの騎士 (アウディ Q5 スポーツバック)
アウディカムバック。 一度メルセデスへ移行しましたが、離れてみて アウディの魅力を再確認 ...
メルセデス・ベンツ GLBクラス パタゴニアレッドの騎士 (メルセデス・ベンツ GLBクラス)
Audi S4 avant ナバーラブルーメタリック AMG GLB35 パタゴニアレッ ...
アウディ S4 アバント (ワゴン) イーグル (アウディ S4 アバント (ワゴン))
アウディ S4 アバント

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation