• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月09日

なんか、テンパってきた

なんか、テンパってきた















































毎度っ〜♪



今日は、ある男のお話をします。













その男・・・・

クールな顔して、結構Mです。

自分をイジメるのが好きやったりします




愛車であるエブリィがらみのブログを

シュウイチで上げる!って、



ごっつ高いハードルで頑張ってはります。

自分を追い込むのが快感らしいです。

痛めつけるんが、好きやったりします。








でも・・・・

残念なことに、最近ブログの更新が渋ってます。









その男は~

最近、ちょいと大忙し





犬も食わぬ夫婦喧嘩は終息し、嫁とラブラブ復活したものの





自宅の外壁塗装のことで大変っす



(;´Д`A ```




子供たちが次々とインフルエンザにかかり大変っす



(;´Д`A ```




仕事で、とある学会で発表することになり大変っす



(;´Д`A ```

学会いうても、アッチじゃないのであしからず〜





















ま、、、いっきに忙しくなりました。

朝ドラの録画も、ごっつたまってきた。

愛車遍歴もアメトーークも・・・













目が回るくらい忙しいって言っても

その男は、愛車で家出し



イオンモール四条畷行って、



いきなりステーキの1ポンド食う時間はあるみたいやけどね(笑)














なのでぇ〜

その男は、

シュイチブログ、もうちょっとだけサボるみたいです。











あっ!

でも!!

ちょこちょこっとUPできるパーツUPは継続するみたいです

( ̄Λ ̄)ゞ




また、応援ヨロ乳首☆
















ここでは、

クルマネタ以外書かへん!!と決めてるので

ちょびっとだけ、クルマネタほりこんどきます。







なんでもない、日常ですが(笑)












京都府南部の最低気温はマイナス4度



朝晩、めちゃ冷えますわ。

クソ寒いってのもあるけど、

すぱーく号



まったく放置状態デス

ごめんよ~








オジファクさんで洗車してもろてから

一回も洗ってません。



だって、この季節

すぐに汚れるんやもん。

明日も雨?雪??予報やし。



洗車する気にもならへん。

クルマへの愛情、そんなもんやったんけ??と声が聞こえてきそう(笑)



もう少し暖かくなったら

キレイにしてやろ〜



いや、とりあえず

その前に洗車機かな



この季節、みなさんも一緒やんね~

暖かくなったら、愛情注いでやりましょうね









んじゃ~

また♪

次回はとびきりのネタでお会いしましょう(爆)




ブログ一覧 | エブリィ関係(過去所有の車) | クルマ
Posted at 2018/02/09 14:10:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

わかる人いたら教えて下さい。
ターボ2018さん

この日は。
.ξさん

5月モ遠方ヨリ友来タリ、クルマモイ ...
koba♪さん

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

具合悪りぃぃ💦
はとたびさん

3度目の多摩里場
ポンピンさん

この記事へのコメント

2018年2月9日 15:17
こんちわ〜ん(^o^)/

仕事忙しいのも大変ですよねー。

身体第一で踏ん張ってくださいよー。

自分も洗車してません(><)

去年の10月くらいから手洗いワックスかけてませーん。
スチームで流すだけです。

とゆうのも、車の屋根の塗装が剥がれてしまったからです(TT)

塗装屋の先輩に見てもらったら、あしづけがちゃんとなってないし、塗膜も薄い。

新車で買ったのに、そんな〜。ってわけですよー(TT)

なにもヤル気がなくなってる今日この頃ですよー(TT)(TT)(TT)
コメントへの返答
2018年2月9日 15:36
irisanさん、こんちわです☆

ボクの仕事・・・日々勉強し技術力を上げなければクビになっちゃいます。給料上がらへんのに、一生努力せなあきません。
もともと教養ないので、吐きそうなくらい大変です~

あざーーす!!
身体第一!家族第一!みんカラ第二!でガンバリマス♪

irisan号の屋根、剥がれてきちゃったんですか~!!
マジっすか~!!??
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
塗膜薄いって・・・・
考えられないですね!!
なんか、それ聞いたら洗車するの怖くなってきました。めくってしまうんじゃないかな・・・って冷や冷や(汗)

大切な愛車
お気持ち察しますが~
うまいもん食って、忘れましょ!

・・・ってワケにはいかないか
2018年2月9日 16:31
人間、忙しくて倒れないくらいに
ヒィヒィ言ってるくらいが丁度いいんです。
妙に暇があるとロクな事考えません。((*´Д`*)

そう言う私も運送業なんてしていますが、
日々努力だったり、
新しい事を取り入れていかないと
仕事は減ってしまいます。


人と同じ事をしていれば
人と同じ結果が生まれます。

良くも悪くも

人と違う結果が欲しければ
人と違う事をするしかありません。

お互いに頑張りましょう!(^_^)v


コメントへの返答
2018年2月9日 20:00
PIGBEARさん、こんばんわです~♪

名言!名言!!
ヒィ~ヒィ~言うてるくらいが丁度いい♪
最高ですね。
働くお父さんが元気になる言葉かもしれませんね。
PIGBEARさん、アザース!
なんか、ボク元気出てきました
((o(>▽<)o))

僕は、人と同じことしてたような気がします。
そして、人と比べて、自分だけが忙しく、バタバタし、仕事量も違うことでイライラしてました。

人と違う事をすることは
幸せなんだなぁ~

・・・・・考えを改めます!!
2018年2月9日 16:45
こんにちわ~♪

畷イオン来られてたのですね!
駐車場がやたら広いだけで何も無いでしょ?
でも休日になると、あのすごいキャパの駐車場も満車になるんですよ!

おかげで渋滞が慢性化してます(T T)

学会で発表ですか!

教養無いと、努力と根性だけでは就けない仕事ですよ!!

前職場では、QC活動らやの社内プレゼン的なことを何度もやらされましたが、何度経験しても人前で話しするのは苦手ですわ、、、
賞金かかってたので、資料作りだけは気合入れてましたが・・・(笑)

お子さんインフルですか、、、幸い我が家は今のところ大丈夫ですが、周りは結構流行ってるみたいですので、ご自愛下さい!

みんカラは息抜き程度にゆるりとやりましょう!
コメントへの返答
2018年2月9日 20:09
毎度で~す!!

ビリビリさん、極寒の中
エブちゃん洗車されたんですねー
偉いデス!!
エブリィオーナーの鏡です!!

四条畷イオン、たまーに行きますよん。
慢性的な渋滞に貢献してます(笑)

うちの家族は、畷イオン好きですよ~
広い駐車場でビリビリさんと出会えることを願ってま~す♪

人前で話すこと・・・・
ん~、これほど難しいことはないです。
よく『観客は、みんな野菜と思え!』みたいなことを言いますけど、そんな事ムリムリ。
緊張で声と体が震えますぅ~
40超えたオッサンでも、何度経験してもアキません。
お恥ずかしい・・・・
トホホホ~
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

ビリビリさんも
インフル気を付けて下さいね
今年はスゴイでっせ~
2018年2月9日 19:03
お疲れ様っす~♪
洗車も出来ないくらい忙しいあなた!
ガラスコーティングがいいっすよ~♪
親水性なら、雨で汚れが流れていきます♪
白系の色は、水垢が、つきにくいっすよ~♪
ちょっと値段が高いけど、効果バッチグーっす♪

学会で論文発表っすか?すげぇ~インテリみたいっす♪
コメントへの返答
2018年2月9日 20:15
hinoさん ハイサーイ!!

いやいやいや、、、、、
洗車は寒さのために、できないのです(笑)
北海道で暮らされてたhinoさんに笑われそうですけど、、、寒いの耐えれません
プー!(*≧m≦)=3

そう学会発表です。
フロアから質疑応答がくる発表会。
もうドキドキがとまりません。
hinoさん代わって下さい~(涙)

僕に強硬なガラスコーティングしてほしい。
頑丈で強い心、、、くださーい。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
2018年2月9日 20:30
こんばんは〜♬
水に10秒手を突っ込んで、手が痛くなければ手洗い出来ますよ
(^o^)
でも、手がガサガサになるとお触り出来なくなりますが
(笑)
コメントへの返答
2018年2月10日 16:33
KENチャン隊長に敬礼!;
∠(`・ω・´);

おお!!ナイスアイデア!!
手を麻痺させる作戦ですね~

その昔・・・・・
腕にゴムをきつく巻き、思いっきりシビれさせて感覚をなくす。
そしてナニを触ると、他人におさわりされてる気分になる。とツレが言ってました。
それと一緒ですね。
2018年2月9日 21:03
こんばんは。

不定期でもいいじゃないですか。とびきり面白いブログなら。笑


すいません、冗談です。あまり自身に負荷をかけ過ぎるとみんカラいやいや病にかかっちゃいますよ。爆
コメントへの返答
2018年2月10日 16:42
だいすけさん、お疲れサマサマです☆

オモロいネタ・・・
どこか落ちてませんかね??(笑)
京都ラーメンのネタなら、半年はもつと思うのですが。
あと、節約生活紹介ってネタも自身アリです(爆)

みんカラは、楽しいし~
これからも、ずーーっと続けていきます!!
ブログ、もう少し待ってて下さ~い
(o^∇^o)ノ
2018年2月10日 9:52
おはようございます。

アタクシも、TWOHOTで洗ってもらっただけです(^^;

体が沖縄の青い海と空を欲しているようですね(^^)
コメントへの返答
2018年2月10日 16:53
吸気使いの魔術師、のんちゃん
マイドでーす☆

ショップさんでの洗車
この時期はありがたや~・ありがたや~

京都はマイナス4度でも
沖縄は、来週は24度みたい。。。

オリオンビールとソーキそば
青い海と、ビキニ
今すぐいきたひ~!!
飛んでいきたひ~

よし!
シャエンロンへの願いは、これに決定しよ。
2018年2月10日 10:16
こうなったらオウジさんでパーツ定期的につけて洗車してもらいましょ(笑)

すぱーくさんの財力なら可能かと(`_´)ゞ

自分も何ヶ月も洗ってないなぁ・・・

洗車もお触りも停滞気味💔
コメントへの返答
2018年2月11日 8:18
トッティさん、おはよぉ~ございます。

大改造計画。。。。進んでますか??
寒いのが何より苦手なボク・・・
洗車はもとより、なーんのイジりもしてましぇん。
コタツでバラエティ見て寝てるだけ(笑)

そんな時間、何かすれば
お金になる。。。んですけど。
定期的にショップにいけるような、おいしい儲け話ないですか??
何か教えてくださーい
2018年2月10日 11:41
すぱーくさん、オツです!(^0^)/

前回の休みに3台洗ったら、手がしもやけなワタシです( ノД`)

この時期はムリせず、明るいうちはクルマを見ない事にしましょう!(爆)

あ、アップもムリせず(^0^)bたまには一コマ漫画みたいにセリフ1行と画像1枚で勝負してみたら!?w


更新がプレッシャーになると、みんカラ自体がおもしろくなくなっちゃうんでのんびり行きましょう!(^0^)/
コメントへの返答
2018年2月11日 9:27
まっぷぅさん、毎度です!!

そうなんですよねぇ~
ボクは文章をまとめる能力がありませんねん。
いつも長文になっちゃいます。
画像1枚で勝負!
言葉1個で勝負!
・・・こわーーい(笑)
一発芸する芸人さん、尊敬しますわ。
プー!(*≧m≦)=3

この時期にクルマ3台洗車とは!!
スゲーです!!
手の感覚なくなりますよねーー
車にかける愛情、、、
見習いたいです!!

プロフィール

「こちらのサイトは終了しました。ハンドルネーム『夏ライナー』みんカラ別サイトで再開しています。インスタ【ID:72liner】」
何シテル?   04/08 20:14
【重要】コチラのサイトは終了しました。 続きの活動は『夏ライナー』というハンドルネームで行っています。 みんカラ検索よろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DIYでルーフバーを取り付けてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/23 17:19:53
シフトノブの黒化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/04 16:55:19

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
『ノーマルのスイフトさん達と、もう少し見た目を変えてほしい!!』…と毎回家族が申しており ...
トヨタ 86 トヨタ 86
toyota86 『ウチの隠し玉その1』 フルノーマル車 よくバッテリーが上がる君 G ...
トヨタ GR86 トヨタ GR86
14代目愛車は、GRスポーツカー 現在の絶対的メインCAR 先代toyota86とは全く ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
生まれて初めてのマツダ車。 初めてのスポーツディーゼル車。 圧巻でした! マツダって、す ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation