• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

DCTMフォトギャラようやくupです。(^_^)

DCTMフォトギャラようやくupです。(^_^)










DCTMのフォトギャラをようやくupしました。

「気持ちが熱いうちにup!」という私の基本スタンスからはずれているので、なんか妙な気分なんですが、ひょっとすると、気持ちの熱さがだんだんと気持ちのしみじみ感みたいなのに変わって行っているのかなぁ・・・・とも思ったりもします。

さすがに、参加当初の熱い感じはよくも悪くも減少しつつあります。
それはもちろん「慣れ」がそうさせるんでしょうけど・・・・・・

いい意味での慣れは歓迎したいですが、悪い慣れはあまりしたくないなぁ~というのが正直なところ・・・・



いつでも新鮮な初心の気持ちで参加しつづけたいものですね。


ま、だからいつまでたっても車での移動所要時間とかマトモに覚えないのかもしれませんが・・・(自爆

フォトギャラはこちらです。
よろしかったらどうぞm(__)m
ブログ一覧 | DCTM! | 日記
Posted at 2010/10/30 21:25:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神戸からの帰り道
パパンダさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2010年10月30日 22:13
グランゴ君が居て、何時も嬉しく思います(笑

熊本まで遠征出来れば・・・ いえ! 待ってますよ!(爆
コメントへの返答
2010年10月30日 23:44
グランゴ君の定位置はすでにここのようですかね~(^_^;

長らくお借りしております。m(__)m

く、熊本ですか・・・・?

生きているうちにもう『二度』はいきたいんですよね~(^_^)
阿蘇をもう一度オートバイで走りたいのと、同じコースをエッセでぶっとばすので『二度』ですね。(自爆

プロフィール

初めまして! 2007年3月から、エッセ(エコ)といっしょです。 ※2017年5月に22万キロオーバーでリビルドエンジンに交換しました。 新しく購入し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ビューエル XB12R ビューエル XB12R
大切な愛車です(^_^)♪
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
私が10代前半の頃に、母親が乗っていたホンダN360が、軽自動車の原体験です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation