• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

2023年2月10日より販売開始させて頂きます。
5BA-MXPA10 1490cc 6MT
純正クリーナーBOXのみ対応となります。


N-TEC/WeldageCo.,Ltdのブログ一覧

2018年11月24日 イイね!

2018年JAF公認筑波サーキットトライアル最終戦!!

2018年JAF公認筑波サーキットトライアル最終戦!!
N-TECファンの皆様、こんばんは(^^♪

車載動画を見て自分のポンコツ具合に凹んでる工藤Jrです!(笑)



11月23日金曜日(祝)

JAF公認筑波サーキットトライアル最終戦に参戦して来ました(^O^)/

11月18日

筑波サーキットで行われた

『MARCH&NOTE Circuit Trial in TSUKUBA』で

自己ベストを更新して勢いに乗るE12改Pさん&K13改ぽょぽょさんも参戦です(^^♪

『MARCH&NOTE Circuit Trial in TSUKUBA』

E12改トップドライバー Pさん♪



『MARCH&NOTE Circuit Trial in SODEGAURA』

E12改トップドライバー yuzakiさん♪



東日本の関東勢2大巨頭にポンコツ工藤Jrはどこまで食らいつけるのか!?



美浜サーキット、鈴鹿南サーキット、岡山国際サーキットはなんとかE12改最速タイムをマークしています(^^)/

E12改3台バトルですが、実はタイヤメーカー代理戦争も勃発!?(笑)

yuzakiさんは

ヨコハマA052の225/45-R16を男の4本履き!しかも新品!
(めっちゃ本気モードですやん!笑)

Pさんは

フロント BS RE-12D 205/50-R16

リア BS RE-71R 205/45-R17

Pさんも本気モード仕様です!

工藤Jrは今年2月に下ろした

ダンロップ β02  215-45-16の4本履き!

NEWタイヤが間に合わず・・・。納期未定って・・・(涙)

3台とも目標はE12改勢初の1分10秒切り!!

そして勝利の女神は誰に微笑むのか!?



先日12秒台入りをし、まずは12秒前半を目標設定した

K13改ぽょぽょさん♪

ベスト更新なるか!?

午後からの2本アタックです!

別のイベントと混走で何と29台同時にコースイン!

14:15~ 走行1本目

気温 16° ピット路面温度 20°

コース上の路面はもう少し高いと判断し、アタック時の内圧がフロント2.1リア2.2狙いで冷間時の内圧をセットしました!

夏から導入したTPMSにてタイヤごとにデータを取り、何周目冷間時の内圧からどのくらい上がるのか?自分が走りやすい内圧はどこなのか?

腕が無い分、『JOKER GT』のセットアップとタイヤの内圧管理でタイムを狙います!(笑)

筑波は左側フロント&リア共に内圧が上がりやすいので右側より少し下げています!


yuzakiさん→Pさん→工藤Jrの順にアタック開始!

ですが・・・開始2周・・・速いクラスの車両2台が接触・・・

1ヘアに部品が飛びってタイムアタックどころではありません・・・。

1枠目は諦め・・・今回から1コーナーと最終コーナーのアタックラインを変更した為に練習走行変更!(笑)

Pさんとぽょぽょさんも1枠目は諦め、早々とピットに撤収!(笑)

温間時の狙いの内圧より若干高かったので1枠目後調整(^^♪

15:25~ 走行2本目

気温 15° ピット路面温度 16°

路面温度が若干下がって来ました!

あとはどうクリアラップを取るか・・・。

yuzakiさん→Pさん→工藤Jrの順にアタック開始!

このアタック順が勝敗を大きく分けてしまいました!

このイベントでは僕らがアタック2周目には先頭でアタックに入った速い車両が後から次から次へと来ます。

なので1~2周目は抜いてもらうことに専念しながらタイヤを温めます!

3周目~5周目のどこかで上手くまとめれるかが問われます(^^)/
(運を持ってるかも大事です!笑)



E12改筑波最速タイム

『1'10.336』をマーク!!

この枠のセクターごとのベストタイムを足してみると・・・

10秒切れてたじゃん・・・(涙)

自分のポンコツ具合は本当に嫌になるわ・・・(;一_一)

車載動画見直して自分にガッカリ・・・。下手くそは特訓あるのみ!(笑)



ベストは2RAP目になります・・・。

1コーナーシフトダウンのタイミング完全失敗・・・

第1ヘアピン突っ込み過ぎだし、ラインが変・・・

ダンロップコーナーアクセル全開のままイケた!と思ったらアクセル戻してるし・・・

第2ヘアピンは後ろからランエボが来てて慌て過ぎ・・・

最終コーナーはもっと頑張れたなぁ・・・

ってほとんどダメじゃん・・・(悲) 良くタイム出たよなぁ・・・(笑)

逆に考えればE12改の足のセットアップが結構煮詰ってきたってことだな!と自己完結!

実際に今回の筑波は5回目の挑戦で1番走りやすく、車のGも綺麗に感じ取れた!

はぁ・・・ホント・・・腕が付いて来ないぁ・・・(;一_一)

でもポンコツドライバー工藤JrがN-TEC60GT仕様にて

東日本の関東勢2大巨頭『Pさん&yuzakiさん』に競り勝ち、E12改筑波最速タイムをGETしました!!(ドライバーがポンコツでもN-TEC仕様は速いんです!笑)

Pさんはアタックラップにクリアが取れず・・・不発・・・。

工藤Jrと順番が逆だったらPさんなら10秒切っていたのかも!?

はたして・・・E12改で誰が1番最初に10秒切りをするのか!?

2018年JAF公認筑波サーキットトライアル

BD1クラス シリーズポイントランキング 3位

1月に行われる表彰式で表彰台に上がることが出来ます!

一緒にシリーズ戦に参加した皆様、ポンコツ工藤Jrを応援して下さった皆様

『1年間、本当に有難うございました!今年の経験を来年に繋げ、K13改&E12改サーキットユーザーがもっと増えて頂けるようドライバーがまだまだポンコツではありますが、K13改&E12改でサーキットを走る楽しさをお伝え出来ればと思います!』

工藤Jr・・・脱ポンコツの道のりはまだまだ険しそうです・・・。

来年は『JAF公認岡山国際サーキット』に挑戦予定です!

2019年は西日本のサーキットを中心にマーチターボ号とノートNA号でアタック予定です!

みんカラには出てこない工藤Jrが知る西日本K13改&E12改『強者の方々』と

11月28日はタカタサーキットでバトルして来ます!!(笑)
Posted at 2018/11/24 23:06:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 走行会 | 日記
2018年11月21日 イイね!

『N-TEC NEW EXTRA CHAMBER』をサーキットテスト中!!

『N-TEC NEW EXTRA CHAMBER』をサーキットテスト中!!N-TECファンの皆様、こんばんは(^^♪

筋力不足を実感し、K13TB鈴鹿全開アタックに向けガチで筋トレを始めた工藤Jrです(^O^)/

元陸上部なのでインナーマッスル強化を中心としたメニューをまずは軽めスタートです(^^♪



11月18日

工藤Jrが鈴鹿ツインサーキットでK13TBでアタックテストを行っていた同日に

筑波サーキットで行われた

『MARCH&NOTE Circuit Trial in TSUKUBA』

に我らN-TEC勢より

E12改Pさん&K13改ぽょぽょさんが参戦です(^^♪

この日までのPさんの筑波ベストは10秒9!

ベスト更新に向けE12改ノーマルチャンバーから『N-TEC NEW EXTRA CHAMBER』に変更して、ロガー比較も含めてサーキットテストをお願い致しました(^O^)/


画像はPさんパーツレビューより拝借です(^^♪

いよいよ1枠目がスタートの時間!

工藤Jrはこの時1本目の走行前でまだメンタルが元気な時でした!(笑)



ピィロリン♪

Pさんから『チャンバー効果で裏ストレート伸びてて最終コーナーちょっとビビり気味です・・・(笑)』

と1枠目の速報ラインが・・・(笑)

『え?Pさんならイケますよ~♪気合いが足りないですね~!(笑)』

とラインを返信しました(^^♪

ぽょぽょさんがついに13秒切り達成!!12秒台に突入です!

女性ドライバーでこのタイムはマジで速いんです!!

今年の特訓の成果が出ましたね!!

N-TECではぽょぽょさんの仲間を増やすべく、女性ドライバーも大歓迎です!

美浜の乱やタカタの乱でレディースクラスを作ってみたいんですよね~(^O^)/


そしてこの後・・・工藤Jrの1枠目がボロボロ・・・(涙)

メンタル崩壊中に・・・再度、ピィロリン♪



Pさんから2枠目の速報ラインです!!

なんとPさんが1番時計!!

しかも10秒6!!自己ベスト更新です!!

Pさん『Jrさんに気合いが足りない!と言われたので超ウルトラ限界MAXでした!』と・・・

メンタル崩壊中の工藤Jrに更なる追い打ちが・・・・・

これで自分がタイム出なかったらマジでヤバイな・・・・

そんな流れからの『工藤Jrビビりリミッター強制解除』モードに突入した訳なんです!(笑)



クラス別総合結果(^^♪

ぽょぽょさんから『クラスビリになっちゃいました・・・(涙)』とありましたが胸張って下さい(^O^)/

女性ドライバーのサーキット歴3年のぽょぽょさんが接戦を繰り広げてるんですから!!

全国のぽょぽょファンは大喜びですよ(^O^)/

関西最速K13改コンビA氏とI氏も凄く喜んでおりました!(笑)



全体総合結果(^^♪

Pさんのロガー比較でのコメントは

『ロガーで比較するとストレート明らかに伸びてます!あの体感は間違いでは無かったようです!(笑)』とのサーキットレビューを頂きました(^^♪



今回の商品もN-TECらしく拘り抜きます!!

金型に特殊加工を行い、製品版はカーボン柄が浮かびあがるようになります!!

吸気温度の上昇を抑え、スムーズな吸気効率を実現!

カーボン柄でエンジンルームの見た目アップ!!

EXTRA BIG THROTTLE 60φとセットで導入するこで、50Φ仕様では味わえない加速感と高回転域の伸びをお楽しみ下さい(^O^)/

サーキットアタックするサーキットが大きくなればなるほどタイム差は多くなります。

鈴鹿フルコース、岡山国際サーキットでは50Φ仕様と60Φ仕様の差は4秒~5秒程出ることは実証済みです(^^♪

『N-TEC NEW EXTRA CHAMBER』

K13 MARCH NISMO S/ E12 NOTE NISMO S 専用

*K13 MARCH NISMO Sに取付の場合は『N-TEC EXTRA BOX』が別途必要となります。 

『NEW EXTRA CHAMBER』は販売店舗を限定した新商品になります。

先行予約の受付を開始致しました(^^♪

郵送納品 及び 取付作業については 2018年12月20日以降に

先行御予約順のご案内致します(^O^)/

御検討宜しくお願い致します(^^)/

先行予約分を逃してしまうと来年の発送または取付作業となりますのでご了承お願い致します(^^)/
Posted at 2018/11/21 19:25:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 新商品開発中 | 日記
2018年11月19日 イイね!

『トップフューエル走行会 2018 Final』 に緊急参戦(^^♪

『トップフューエル走行会 2018 Final』 に緊急参戦(^^♪
N-TECファンの皆様、こんばんは(^^♪

昨日のK13TBサーキットアタックでターボGが凄過ぎて全身筋肉痛の工藤Jrです・・・(涙)

パソコンのキーボードがまともに打てません・・・。



三重県 トップフューエルさん主催

『トップフューエル走行会 2018 Final in 鈴鹿ツインサーキット』に緊急参戦してきました!

鈴鹿ツインサーキットでの初サーキットアタックです!!

12月の鈴鹿サーキットフルコース前のサーキットテスト第2段!!





そしてトップフューエルさんのデモカーZC33S号(200馬力仕様)との差はあるのか?

現在K13TBの仕様でどこまで争えるのか?

そんなテストも兼ねています!!



鈴鹿サーキットデグナーでのクラッシュを乗り越え、しっかりアタック出来るのか!?

クラッシュ動画を見たことある方には分かりますがかなり激しいクラッシュでした・・・。


N-TECボスより『最初は無理せず慣らしていけよ!あと、ぶつけるなよ!』

と送り出されます・・・!

1枠目は走行ラインやブレーキングポイント、シフトチェンジの位置確認などなど慎重に確認(^^♪

キャリパーキットが間に合わずにノーマルキャリパーにて前後パット交換のみ・・・

ブレーキングポイントは念入りに確認することに・・・。

しかし、走行するクラスがエキスパートクラス・・・ガチ中のガチサーキット勢のクラスなのです!!

後ろから300馬力オーバーの車両が次々と近づいてきます!

バックミラーばかり見てしまい・・・自分のアタックリズムが全く掴めません・・・(涙)

タイムも出ずに1枠目があっと言う間に終了・・・。

ピットの戻ると・・・N-TECボス・・・ガチギレです・・・(;一_一)

工藤Jr・・・この時点でメンタル崩壊寸前・・・。。。

『ヤバイ・・・これはマジでヤバイ・・・』

脱ポンコツドライバーを目指して頑張って来たのに

やはりクラッシュのトラウマはそう簡単には消えないのか・・・。



そんな精神状態の中・・・2枠目スタート!

ビビってても何も始まらない!!

ボスにガチギレされると発動する

『工藤Jrビビりリミッター強制解除モード』突入!!



なんとか『1'09.542』をマーク出来ました!!



トップフューエルさんのデモカーZC33S号(200馬力仕様)

プロドライバー 霜野 誠友選手(テスーパー耐久にもデミオで参戦中です!)

『1'08.481』

『1'124』差です!これにはN-TECボスの笑顔が戻ります!!(笑)

3枠目の予選レースに向け、やっとボスに色々相談出来ました!!

3枠目3周目『1'09.690』、4周目『1'09.868』

9秒台を連発!!しかしベスト更新とはいきませんでした。

K13改TBはそんなに甘くない!!それは誰よりも工藤Jrが知っています。

スキルがまだまだ足りない!K13TBをもっと速く走らせてやりたい!

そんなことを考えながらピットに戻ります・・・。



ポンコツドライバー工藤Jr・・・ステアリング操作を絶賛改善中・・・!

前よりは少しだけまとものなってきたかな??(笑)

脱ポンコツの道のりはまだまだ険しそうです・・・(涙)

なんとか決勝レースに進出!!



真ん中の左側にマーチがいるのが分かりますでしょうか??(笑)



なんとか10位でフィニッシュです!!無事生還です!!(笑)



途中後ろにピッタリトップフューエルさんのデモカーZC33S号

霜野 誠友選手が・・・(なんとビタ付けです!!)

車載動画の4分40秒辺りで・・・

プレッシャーに負け突っ込み過ぎてイン側さされます・・・。

後ろからプロドライバーによるスイフトの走りを見れたのは大きな収穫となりました(^^♪

途中から真っ暗・・・乱視の工藤Jrのは辛かった・・・でもしっかり楽しみながらサーキットアタックの勉強も出来ました(^^♪



帰りは・・・

三重県 トップフューエル 平野社長から・・・喝!!

『よぅ がんばっとるけど・・・まだまだやなぁ~』と皆さん大爆笑♪

『来年も胸かしてあげるからマーチターボで修行して、トップフューエル杯に出てきなさいよ!(笑)』

と言って頂きました!

ジュニアクラスもありますのでどなたか来年一緒に出ませんか??(笑)



トップフューエルさんのデモカーZC33S号でアタックしていた霜野誠友選手と記念撮影♪

『マーチターボ、速いね~!』と嬉しいお言葉も頂けました(^^♪


次戦は11月23日JAF公認筑波サーキットトライアル最終戦

E12改NA仕様での2018年最終アタックです!!

今回学んだことをしっかり発揮出来れば1分10秒切りを達成出来るはず!!

現在ポイントランキング BD1クラス 3位

最終戦の結果次第では2位に上がる可能性も残されています!

応援宜しくお願い致します(^O^)/

E12改 Pさん  1分10秒6 (11/18にベスト更新です!)

E12改 工藤Jr 1分10秒7

果たしてどちらが先に10秒切りをするのか??

鬼速なPさんがもうすぐ復活しそう?(笑)

引き離されないように工藤Jrの挑戦はまだまだ続く・・・。

Posted at 2018/11/19 21:56:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 走行会 | 日記
2018年11月16日 イイね!

水曜どうでしょう走行会 in 岡山国際サーキット参戦その2(^^♪

水曜どうでしょう走行会 in 岡山国際サーキット参戦その2(^^♪
N-TECファンの皆様、こんばんは(^^♪

激務続きでヘロヘロになりかけの工藤Jrです!(笑)


遅くりましたが・・・

『水曜どうでしょう走行会 in 岡山国際サーキット参戦その2(^^♪ 』

をお送り致します!!



N-TEC 名古屋 E12改60GT仕様

予選アタックで



E12改岡山国際サーキット最速タイム

『1'59.031』をマーク!!



K13 MARCH NISMO S ドライバー A氏

予選アタックで

『2'00.017』をマーク!!

NISMOオーリンズ改(詳しくA氏に聞いてみて下さいね!笑)

RE-71R



K13 MARCH NISMO S ドライバー I氏

予選アタックで

『2'00.795』をマーク!!

HPI車高調改(こちらも詳しくはI氏にお尋ね下さい!笑)



いよいよ模擬レースが近づいてきます・・・。

模擬レース最中にこの関西コンビが・・・

師弟激アツバトルを繰り広げることに!!



模擬レースの一部になります(^O^)/

結構バチバチです!!

K13TB N-TECボス と E12改NA 工藤Jrは

関西最速K13改コンビのバチバチバトルを車載動画取る為、後ろに付きました(^^♪

しかし・・・E12改TB仕様のバーズ若社長にブチ抜かれる・・・速過ぎです!(笑)

ストレートどんどん離されていきます・・・。

バーズ若社長もまだサーキットを走り始めたばかりなので工藤Jrと一緒にK13TBとE12TB号でスキルアップしていきましょうね(^O^)/



模擬レースは1台2コーナーでスピンしてしまい・・・赤旗中断となり、4周で終了です!!



この二人は笑顔の理由は・・・

そうです!2分切り達成しちゃったんです!!

K13 MARCH NISMO S ドライバー A氏

『1'59.784』

K13 MARCH NISMO S ドライバー I氏

『1'59.938』

関西最速K13改師弟コンビはやっぱり速かった!!(笑)



実は・・・『N-TEC NEW EXTRA CHAMBER』を発売前の試作品を付けてアタックしていたのです!!

1番の立役者は・・・『NEW  EXTRA CHAMBER』かもしれない!(笑)

K13 MARCH NISMO S ドライバー A氏

『ごっつエンジン回るし、これええわぁ~!(笑)』とお褒めのお言葉と頂きました!!

I氏曰く、『あんなに笑ってる師匠A氏を会社で見たことがない!』らしいです!(笑)



N-TEC名古屋枠で参加したBANくんのアタックの行方は

初走行の岡山国際サーキットアタックは上々のスタート!!

詳しくはBAN君ブログでご確認下さい(^O^)/



関西最速 K13 MARCH NISMO S ドライバー A氏がE12 NOTE NISMO S界に送り込む

『滝野のカムイ』を送り込む!!

この日、フルノーマルで2分6秒台・・・(@_@;)

走行会後、『N-TECアタック勢』に加入が決まり(^^♪

カート出身の『E12勢の超新星』誕生です!!

走行会後は



反省会と今後のサーキットアタックの情報交換会(^O^)/

この反省会に居た方にしか分かりませんが・・・

A氏のあの言動に一同大爆笑!!(笑)

いわゆる・・・八角らーめん事件!(笑)

当日ご参加頂きました皆様、工藤Jrと絡んでくれた皆様

有難う御座いました!!

ポンコツドライバー工藤Jrのサーキットアタックの挑戦はまだまだ続きます!!

この走行会の数日後、N-TECボスより今までにないぐらいの

細かなドライビングレッスン(かなりのスパルタ指導です!!)を受けもっと速くなれると思っています!!

いよいよK13TBサーキットアタックシーズンに入ります!!

応援宜しくお願い致します(^O^)/

Posted at 2018/11/19 20:07:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 走行会 | 日記
2018年11月09日 イイね!

水曜どうでしょう走行会 in 岡山国際サーキット参戦その1(^^♪

水曜どうでしょう走行会 in 岡山国際サーキット参戦その1(^^♪
11月7日岡山国際サーキットにて行われた

『フリーバーズ水曜どうでしょう走行会』

に参戦して来ました(^^♪


フリー走行が2枠、その後模擬レース!!

2枠目ののタイムが予選タイムとなり、スタートグリットが決まります!!

決勝模擬レース!!これは燃える!!

しかもマーチ+ノートの走行参加台数は日本一!じゃないかな?

マーチ+ノートで24台による自称西日本最速1番を決める走行会です(^O^)/

某会社の社員旅行がなければ・・・

K13 MARCH NISMO S/E12 NOTE NISMO S

35台以上のバトルが見れたはず・・・(^^)/

(某会社の皆様、次回は一緒にバトルしましょう!)



K13改TBが2台、E12改TBが1台参戦!!



本当にギリギリ間に合った N-TEC Ghost GT K13改TB 3号車 

徹夜で必死に頑張り完成したのだが。。。

いきなり岡山国際サーキットで全開アタックするには若干不安が・・・(+_+)

6日午後から岡国に向かうが・・・名古屋は朝から雨。。。



7日当日の岡国は晴れで一安心 (^o^)

まずは11時40分~フリー走行1本目!

N-TEC Ghost GT K13改TB 3号車

ドライバーは N-TEC 910ボス

N-TEC E12改60GT仕様

ドライバーは N-TEC 工藤Jr

久々にN-TECボスサーキットアタック!

ブレーキはユーザー様への納品を最優先にし、アタック車両分の4POTキャリパーキットが間に合わず・・・

ノーマルキャリパーにてブレーキパットはコントロール重視をチョイス!

足回りは開発テストに突入した



JOKER GT 2WAY仕様!

1枠目はN-TECボス自ら、慎重に車両チェック!!

工藤Jrは後ろからK13改TB車両の動きをチェック!!

(ボスのラインを盗むのも目的です!)

激混みの走行位置だったので

N-TEC Ghost GT K13改TB 3号車

『2.03.390』 33台中 15番手タイム!

N-TEC E12改60GT仕様

『2.02.229』 33台中 8番手タイム!


西日本で1番速い!と呼び声高い

関西N-TEC仕様最速 K13 MARCH NISMO S I ドライバーは

なんと・・・『2.00.593』で 6番手タイム!いきなり2分フラット!!速い!!

自称西日本1番を名乗るだけのことはあります(^o^)

シェイクダウンとは言え・・・

N-TEC Ghost GT K13改TB 3号車が

『2'03.390』ってカッコ悪すぎるやろ~!((笑))

N-TECボスがおっさんレーシングですかぁ??(笑)

関西N-TEC仕様最速 K13 MARCH NISMO S ドライバー I氏が 一言・・・

『ターボ効いてはりますか?ストレートで オカマ 掘りそうになりましたわ~(笑)』

ピット内は大爆笑♪

この会話を聞いて工藤Jrは嫌な予感がしていました・・・(;一_一)

はい!N-TECボスの闘争心に火が付きました!!

N-TECボスは心の中で・・・

(この若者・・・ゆうやないかぃ? 出る釘は打たれるって・・・まだ若いから 知らんやろ?笑)

嫌な予感的中!!(爆) あちゃー(;一_一)

これは2枠目ガチでアタックする気だ・・・(-_-;)


昼ごはんは自称西日本2番目に速いと噂される・・・

関西N-TEC仕様最速 K13 MARCH NISMO S ドライバー A氏から

なだめるように同情され、頂いたトマトヌードルを食べる・・・

A氏からにじみ出る・・・人の優しさを感じながら食べることに・・・

ところが!!N-TECボスはトマトが嫌いなんです!!(笑)

関西N-TEC仕様2番手 K13 MARCH NISMO S ドライバー A氏からの嫌がらせが発覚!!(笑)


そんな楽しい昼休みもおわり・・・午後のアタック開始!

模擬レースのスタートグリットを決める予選タイムアタックが始まる(^O^)/


自称西日本1番と2番に・・・ひと泡もふた泡も・・・泡泡でとろとろにして・・・バビラしてやる!

N-TECボスはクリアラップを待ち・・・冷静に周回をする!

ブレーキキャリパーが間に合わず・・・純正キャリパーでパット交換のみ・・・

奥まで突っ込むと・・・マジで止まらなかったらしい(汗)

若干飛び出たコーナーもあったそうです!(笑)

ソフトタッチな引きずりブレーキングに変えてアタックしていたみたいです!

冷静に状況判断をして おっさんレーシング ラスト2周でアタック開始(^_-)-☆



N-TECボスの車載を見ると・・・ほとんど無駄の無いライン・・・

工藤Jrのポンコツ具合は良く分かります!(笑)



N-TEC Ghost GT K13改TB 3号車

ベストタイムは『1'56.482』をマーク!!



N-TEC 名古屋 E12改60GT仕様

E12最速タイム『1'59.031』をマーク!!

大幅な自己ベスト更新です!!

K13改&E12改 NA仕様にて2分切り1番乗り出来ました!



動画2ラップ目がベストタイムとなります・・・。

ちょいちょいミスしてる・・・

2コーナー踏めてない・・・裏ストレート前のコーナーブレーキ早過ぎ・・・

バイパーコーナーのステア操作は前のラップのが良かったなぁ・・・。

N-TECボスと比べると無駄だらけ・・・(涙)

今月から工藤Jrサーキットアタック3年目に突入し、もう言い訳出来る期間は過ぎました!

まだまだドライバー工藤Jrの走りを改善していけば結果は付いて来るはず!

工藤Jrの挑戦はまだまだ続きます!


K13 MARCH NISMO S ドライバー A氏

『2'00.017』

K13 MARCH NISMO S ドライバー I氏

『2'00.795』

K13 MARCH NISMO S ドライバー A氏が関西N-TEC仕様最速の座を奪還!!

工藤Jrが2分切りを達成したことで関西N-TEC仕様最速コンビの闘争心がMAXに!!

模擬レース最中にこの関西コンビが・・・

師弟激アツバトルを繰り広げることに!!

水曜どうでしょう走行会 in 岡山国際サーキット参戦その2(^^♪へ続く!!



N-TEC名古屋枠で参加したBANくんのアタックの行方はいかに!?(笑)

Posted at 2018/11/09 15:32:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 走行会 | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

https://youtu.be/IJmOGHnAjb0
E12改NOTE NISMO S
パワーチェックしてみました(^^)」
何シテル?   07/20 12:57
2017年5月1日よりみんカラ+始めます(^^)v N-TEC公式みんカラ+ページになります。 N-TECとは・・・ 日産車をメインに純正EC...

ユーザー内検索

<< 2018/11 >>

    12 3
45678 910
1112131415 1617
18 1920 212223 24
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

MARCH&NOTE Circuit Trial 第2戦 優勝キャンペーン第3弾!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/13 11:53:25
MARCH&NOTE Circuit Trial 第2戦 優勝キャンペーン第2弾!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/13 11:53:08
MARCH&NOTE Circuit Trial 第2戦 優勝キャンペーン第1弾!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/13 11:52:55

愛車一覧

トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
デモカーのMXPA10が到着致しました! これから順次サーキットユーザー様向けの商品 ...
日産 ノート N-TEC NAGOYA E12改60GT NA仕様 (日産 ノート)
60ΦスロットルNA仕様 筑波サーキット 『1'08.557』・・・2023/1/ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
鈴鹿サーキットにてタイムアタックをしながらオリジナルパーツのテストをしています。 取 ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
N-TECとは・・・ 日産車をメインに純正ECU書換『magic core)』シリーズ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation