• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月19日

北日本シリーズ開幕戦は出場断念です。涙

北日本シリーズ開幕戦は出場断念です。 ND入院しました…。
ブログ一覧 | ND5RC | 日記
Posted at 2016/03/19 20:44:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきました!^^
レガッテムさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2016年3月19日 21:42
クラッシュ…(-""-;)

お怪我は…

お大事にです。
コメントへの返答
2016年3月19日 23:47
6点式フルハーネス+HANSは効果絶大だった模様です。

カラダはなんともありません。^^;
2016年3月19日 21:47
ええーーっ?!SUGOですか?(゚o゚;
車とお体大丈夫ですか?
お大事にです(T_T)
コメントへの返答
2016年3月19日 23:51
はい、SUGOです。
カラダは大丈夫。クルマは自走可能でしたが、フロントバンパー周辺は全交換っぽいです。LEDライトは1個10万とか。(>_<)
2016年3月19日 22:26
あちゃー
コメントへの返答
2016年3月19日 23:58
S字で2速レブ当てを試してて、縁石を越えた瞬間に3速へ入れるんですが、シフトミスで5速…。トラクションが抜けた瞬間にイン巻きし、なすすべもなく。

完全なミスなんでトラウマは残らなそうです。
2016年3月19日 22:43
うわっ びっくり!
お怪我は?
サーキットから請求書がくるとは・・・
コメントへの返答
2016年3月20日 0:03
自分でもびっくり!
怪我はありません。
菅生はちょっとしたことでも全部請求されます。Vitzレースで最終コーナーのガードレールをぶっ壊したときは25,000円だったんですが、今回は当たり所が悪くて…。^^;
2016年3月19日 23:37
お身体は大丈夫ですか?
お早い復帰を願っております。
コメントへの返答
2016年3月20日 0:12
カラダは何ともありません。
NDの初代ウィナーを狙ってたんですが、初代クラッシャーになってしまいました。(笑)

NDの初代ウィナーは#27さんに託しますんで頑張ってください!
2016年3月20日 6:55
えぇ〜(; ̄ェ ̄)


これを機に青メタに全塗で!
コメントへの返答
2016年3月20日 9:27
ははは。全塗の資金なんぞあるはずもなく。^^;
2016年3月20日 7:53
お身体は大丈夫そうで安心しました。
復帰をお待ちしますね!
コメントへの返答
2016年3月20日 9:35
1日経ちましたがカラダは何ともないです。フルハーネス&HANSの恩恵もあるんでしょうが、クルマが潰れて衝撃を吸収したような感じです。その分、相当な部品交換を余儀なくされそうな…。(>_<)
2016年3月20日 11:47
こんなに請求されるのですか。
そんなに変形しているようには見えませんでしたが。
コメントへの返答
2016年3月20日 11:58
はい、詐欺じゃないのってくらい請求されます。ポルシェカップのエントラントで30万って例もあるようです。気を付けてくださいねー。

ちなみに10年前にやらかしたときは、あとからフォーミュラニッポンの招待券が送られてきましたよ。取りすぎたと思ったんでしょうか?(笑)
2016年3月23日 12:43
なんと!ご本人が無事だったのは何よりですが、欠場は残念ですね(>_<)
ところで質問。NDのDSCオフスイッチって、あれ、完全に制御無しになってますか??
コメントへの返答
2016年3月24日 7:38
本人は無事ですが、概算見積を聞いたら家計は無事では済まない状況になってきました。(ToT)

DSCをオフにすると、制御をまったく感じなくなります。私の感覚ですが。^^;

プロフィール

「十割そばとソースかつ丼のセットで1,080円(税込み)😆」
何シテル?   04/18 14:11
ふつーの年寄りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【地元】富士スピードウェイでの1日を堪能 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/13 21:54:09
パーティレース紆余曲折ありましたが勝ちました✌️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/29 12:55:52
第5回 全国あんこうサミット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/27 21:54:03

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2015年式のND5RC NR-Aです。 2018年シーズンまでパーティレースⅢ東日本シ ...
その他 その他 その他 その他
1960年式のおっさんです。 [ベストタイム] 筑波サーキット: 11分3秒 富士スピ ...
マツダ フレア マツダ フレア
カミさん用に購入したセカンドカーです。
マツダ デミオ マツダ デミオ
シートとアルミは他車からの流用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation