• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月24日

ミチノクレトロカーズセッション いよいよ明日2013年8月25日(日)開催

大分前に告知させていただいた ミチノクレトロカーズセッション、いよいよ明日に迫りました!





ぜひ皆さんお誘い合わせの上お越し下さいませ m(_ _)m
結構な台数が集まりそうで楽しみです♪

会場のみやぎ蔵王白石スキー場駐車場、もう15年位前ですが行った事がありまして・・・

その時撮ったうちの一枚です。だだっぴろい平日の駐車場でひとり撮影会をしておりました (^^;

私も今月入手してからついに10th Anniversaryを迎えたエクセレント号で参加します!

本日の音楽 夏の日の恋
ブログ一覧 | M.R.S CREW | 日記
Posted at 2013/08/24 21:18:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

危うく大事故😨‼️
板正さん

情報不足?
84(おじー)さん

有給休暇諸々
ジンズーさん

晴れ(そして)
らんさまさん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2013年8月24日 21:55
隠し球レオーネじゃないんですか???(嘘爆)


明日ヨロシクです(^_^)v
コメントへの返答
2013年8月24日 22:00
こんばんは!
レオーネ、隠し球に取っておこうにも本命の初代レオーネセダンがどこにもありませんでして (爆

明日よろしくお願いします m(_ _)m
2013年8月24日 22:25

おばんです。

ついに明日ですね!サニトラでスイカいっぱい持って行く予定でしたが、とある事情でサニトラで行けなくなったのでいつものサニー1000で出陣します♪

では明日宜しくお願いします!
コメントへの返答
2013年8月25日 18:40

こんばんは。

本日はスタッフ並みに大変お早い参加、大変お疲れ様でした m(_ _)m
スイカはチと残念でしたが(笑)、サニー1000は思いがけずpt御大とその舎弟も来たので楽しめたのではないのでしょうか?

本日は第1回にも関わらず多くの方に参加いただきまして大変感謝しております!
2013年8月24日 22:29
こんばんは(^-^)

西会津のイベントの時はお世話になりました(^-^)

明日エントリーしますのでお会いしましたら宜しくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2013年8月25日 18:47
こんばんは!

ご参加いただきましてどうもありがとうございました。

時折吹く風が心地よくてエアコンレスでも今回は苦にならなかったのではないのでしょうか?

またお会いしましょうね♪
2013年8月25日 9:18
こんにちは。今日は休みが取れたのですがのでちょっと見学にお邪魔します。お天気が良いといいですね!!
コメントへの返答
2013年8月25日 18:51
こんばんは!

コメント見ずに寝て起きてすぐ出掛けてしまったので、会場でビックリでした!

楽しんで頂けたでしょうか?

今コメ返して思ったのですが、本日青森から遥々いらしたdemyさんをご紹介するの忘れてしまいました (汗

スミマセン m(_ _)m
2013年8月26日 19:47
先日は、突然お邪魔して失礼いたしました。。。

参加車両はもちろんですが、
レンジャーSDや58’キャデラックなど、場外の車両も見ごたえがありましたね。

コスヒロさんやdemyさんの愛車は見つけたのですが、ご本人さんにお会いできなかったので残念でしたけど、大都会パートさんにご挨拶できたので良かったです。。。

コメントへの返答
2013年8月26日 20:59
いやいや思いがけずお会い出来て嬉しかったです!

参加車両もギャラリー車も車種に偏りがなくさまざまなクルマを見れて、ここ数年の中で一番楽しいイベントだったと思います!

あとギャラリー車のプリウスαやオデッセイのホントの逆輸入車や参加車両の新旧ダッツン・マキシマの並びも個人的には良かったですね♪

demyさんやコスヒロさんをご紹介出来なかったのは申し訳なかったです。次回機械がございましたら是非ご対面させてくださいね。

プロフィール

「@コタローさん

昨日はお世話でした🙇
楽しいことはあっという間ですね。
仲間は全部ラーメン屋までの道中での発見でしたよ😀

またよろしくお願いします🙇」
何シテル?   04/22 20:16
嫁殿のお下がりのMC22ワゴンRくん、まだまだ珍しくも何ともないクルマですが、コツコツ直し長年乗り続けているうちに愛着が湧いてかけがえのない家族の一員になりつつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

⭕️オクでボンネットダンパー送料込み3000円ほど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 20:45:00
日産の販売店の歴史 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 09:18:01
日産販売会社の変遷 東北地区 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 09:01:12

愛車一覧

スズキ ワゴンR MCワゴンRくん (スズキ ワゴンR)
嫁カー 2015/6/30追記 Y31亡き現在、私も乗る事が増えたのでサブに昇格! ...
日産 マーチ 日産 マーチ
親父が免許返納するにあたり譲って貰うことにしました。 実車の写真は追々アップします。
ダットサン サニーエクセレント エクセレント号 (ダットサン サニーエクセレント)
昭和50年式 サニー1400GL 初めてサニーという名前を覚えたのがこのB210でした。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
昭和57年式 スカイライン2000RS 記念すべき愛車第一号車。ノンパワステでハンドルが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation