• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月30日

ひとまとめに

ひとまとめに 壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪

最近疲れが取れるのに時間がかかるゆうさまです。
歳かな?

今回は車ネタありませんので(笑

←うちの息子の為にと僕のオヤジが買ってくれたブルートレインのセットです。
これはコーヒー二缶の上に付いてるおまけの限定セットみたいで、ディスプレイ用のケースが付いてます。

で、地道に集めてた分を並べると





こんな感じに


オフ会かぁ?(爆


別アングル



息子は大満足です(・o・)ノ




で、昨日になりますが家族でお買い物へ。





買いに行ったものはこれ↓



夜目さんへのクレージュのピアスです。

え~と今月末が結婚記念日であるのと、夜目さんの出産後の新しいパート先が決まったのでその祝いにと。
安物ですが夜目さんは喜んでくれたのでよかったです(^―^) 

まぁパチンコで少し勝ったお金ですけど(爆

もっと増えないかな~そしたらアレ買えるのに・・・

無理かぁ( ̄w ̄) ぷっ




たまには家のことをブログにしてみたYO(爆


じゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




☆西オフまで一ヶ月切りましたね~~~(☆o☆)キラキラ


ブログ一覧 | 買い物 | クルマ
Posted at 2009/03/30 02:38:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/4
とも ucf31さん

お守りう●こ💩
avot-kunさん

さくらモーニングクルーズ&Zoll ...
インギー♪さん

Duran Duran - Hun ...
kazoo zzさん

ジムニーの車検とルーフキャリア取り ...
LEN吉さん

宮古島の休日 その⑤、好天の最終日 ...
奈良の小仏さん

この記事へのコメント

2009年3月30日 4:17
お坊ちゃまも奥様も大喜びされてよかったですね(*´▽`*)結婚記念日うちは来月だぁへ(゜∀゜へ)ナニカカワナイト。
コメントへの返答
2009年4月1日 0:46
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪

喜んでくれたのでOKかな~
来月何あげるのかな?
2009年3月30日 6:12
結婚記念日おめでとう御座います(^-^)/
いつまでも、仲良くして下さいね('-^*)/
俺が、(^_^;)イエナイカ………(笑)

ブルートレインが、カンコヒ~に付いてたんだ(((゜д゜;))) お子様の、おもちゃにぴったりだね(#^-^#)
西オフ楽しみですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
コメントへの返答
2009年4月1日 0:48
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪
ありがとうございます
・・・突っ込めない(爆

コーヒー2本に一台付いてたので7×2=14本飲みました(汗
西オフ台数多くなりそうです(*ノωノ)キャー
2009年3月30日 6:48
結婚記念日 おめでとうございます。
プレゼントなんて
なかなか良いとこありますね。(^^)v

オフ会もうすぐですね。
ワクワク(^^)v
コメントへの返答
2009年4月1日 0:50
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪
ありがとうございます
なんかしてあげたいなと思ったので~
でも一人で買いには行けないので・・・(汗

台数が思ってる以上に多くなりますよwww
2009年3月30日 11:18
集め過ぎですwww
コメントへの返答
2009年4月1日 0:51
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪
買占めました(爆
2009年3月30日 12:19
結婚記念日おめでとうございます。

息子さんと奥様、大喜びなんですね♪
コメントへの返答
2009年4月1日 0:53
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪
ありがとうございます

夜目さんには苦労かけてるんで・・・(汗
2009年3月30日 16:33
オフ会、楽しみです!!間に合うといいんですが(--)

決まったんですね~よかった、よかった☆

無事、保育園デビュー出来るといいです。心を鬼にしてくださいね~(笑)
コメントへの返答
2009年4月1日 0:55
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪
間に合わせましょう~(爆

パートですけど・・・

明日入所式ですわ~
俺緊張してる(爆
鬼になれるかな?
2009年3月30日 19:05
子供が喜びそうですね(^-^)
家族ネタは自分の中では旬ですよ~ヾ(=^▽^=)ノって、今は弄りお休み中なので…ネタがないだけです(^-^;)
コメントへの返答
2009年4月1日 0:57
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪
これならおまけなんでなくしてもいいしつぶしてもOKです(笑
毎回車ネタは無理ですね~
僕も冬眠中!?
2009年3月30日 19:09
結婚記念日に奥様にプレゼントなんて
素敵ですね(^o^)

僕はまだ一回もあげたことありません(汗)
コメントへの返答
2009年4月1日 0:59
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪
素敵やなんて(ハズカシイ
実は来月のオフ会の為に(爆

なんかあげましょう(・o・)ノ
何でもいいとおもいますよ気持ちなんで(^―^) 
2009年3月30日 20:32
もう少し
それが危険ですよ(笑)
なかなか出来ませんよ
流石です
コメントへの返答
2009年4月1日 1:01
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪
危険でした・・・(自爆

たまにはしておかないと・・・(汁
さすがって・・・?
2009年3月30日 23:16
う~ん、電車は集める気にならないなぁ~(笑)

おっ、結婚記念日なんですね。
おめでとう!!
コメントへの返答
2009年4月1日 1:03
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪
れんくん程の鉄になるといらないね(爆爆爆

記念日でした(・o・)ノ
ありがとうございます

2009年3月30日 23:34
お子様は電車好きなんですか?

全国OFFで何か用意してみよっ?(謎)
コメントへの返答
2009年4月1日 1:04
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪
朝起きて一言目がデンシャーです(汗

マニアグッツですか~((○(^▽^)○)) ウキウキ

2009年3月31日 0:37
ブルトレのおまけ それいいなぁ~
オイラも見かけたら即Getしたいです!
嫁様へのプレゼントは「最大の攻撃であり防御でありますっ!」
コメントへの返答
2009年4月1日 1:07
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪
これはローソン限定なのでローソンに行って下さいね~
「最大の攻撃であり防御でありますっ!」
うまいこといいますねφ(・ω・ )かきかき 
うちはほとんど防御用かな(爆
2009年3月31日 8:51
オオーw(*゚o゚*)wみごとに並んでるぅ~♪
オフにピカチュウも参加ですか(爆)

結婚記念なんてヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚
もらった事ないYOww
ゆうさま…優しいねぇ~ニコ(*^_^*)ニコ

後はパチで頑張って…アレ?をGET
アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!(笑)
コメントへの返答
2009年4月1日 1:13
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪
並べてみたら、ついオフ会風に(爆
ピカチュウはギャラリーです(汗

あげるとくれるかも?
おねだりはどうですかぁ(笑
優しいというか・・・
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

あれ遠のきました(自爆
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


2009年3月31日 19:00
海はいいですね(^∀^)ノ

また勝ちたいなあ海…(;^_^A
またてゆうてももう半年も前の話ですが…
コメントへの返答
2009年4月1日 1:15
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪

マリンちゃんはいいね~~~
って違う?
大海SPは魚群より予告泡がアツイ!
みんなで行くかい?パチンコオフ(爆
2009年4月4日 15:19
お久しぶりです('-^*)/
保育園デビューなんやね~おめでとう(b^-゜)
お嫁ちゃんも仕事決まって良かったね~
えぶのすけが
いきなり削除してしまい
すみませんでしたm(u_u)m

コメントへの返答
2009年4月6日 1:31
おひさです~(・o・)ノ
そうそうデビューですよ
仕事も無事面接受かって何よりですぅ
また復活してくださいとお伝え下さい。
ねo(*▼▼*)o

プロフィール

「@アニキ@ながちゃん ドンキでオフ会してるんですか?」
何シテル?   12/11 22:51
(*≧▽≦)初めまして~♪ ゆうさまと言います。 納車から14年経ちました アチコチガタがきてる・・・ 現在もみんカラ幽霊部員・・・・・・・・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

本日のプチプチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 23:30:17
梅は咲いたか桜はまだかいな♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/21 23:23:51
4BASE 槍沈復活祭 part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/22 16:51:19

愛車一覧

日産 ラフェスタ ハイウェイスター 日産 ラフェスタ ハイウェイスター
会社の車でお下がりです。 子供も高校生でエブリィでは狭く、4人しか乗れないのでラフェスタ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
初マイカーです。皆様をお手本に コツコツいじっていきます。 ...
その他 その他 その他 その他
写真用
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
初代のDXからS-GLに格上げ~( ̄▽ ̄)ゞ またもやガソリン車~静かで良いね

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation