• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月21日

お魚

お魚 ご無沙汰してます(汗
ほぼ徘徊オンリーでコメントできず足跡のみですみませんでしたぁm( __ __ )m
無事ハードな一ヶ月が終わり落ち着いたところです(・o・)ノ

でも、江戸に出張で行くかも・・・(汗











それはさておき、ずーっと気になってた↑をつけました。
鈍感な私でもそれなりに体感出来ますね(^―^)

中速がぐんぐん逝きますね~

2方用がなくて3方用の1方コロシで取付け(^―^) 

ながちゃんさんアドバイスありがとうございます(・o・)ノ

同じく弄られる方は自己責任でお願いしますね。







明日行きます。







 




お近くの方はきませんかぁ~~~(・o・)ノ





オフ会情報
火の山オフ

花見オフ
お近くの方や遠くても参加できそうな方は是非参加してみませんか?


あなた・・・

そこのあなたです(爆


↑特に意味なし∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


じゃぁね~~~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/03/21 10:08:27

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

Kim Wilde - You K ...
kazoo zzさん

麺屋上々⑤
RS_梅千代さん

命をつなぐボランティア🌎🌍🌏
剣 舞さん

浅間台スポーツランド 基礎特訓!
DORYさん

この記事へのコメント

2009年3月21日 10:22
こんにちわ。。

取付けされたんですね。。

いい感じですね。。

ブーストは、どの位まで上がりました??
コメントへの返答
2009年3月21日 10:25
うちのブースト計がいまいち調子が悪く
誤作動起こしてるのでいったいどのくらい上がってるのかわかりません(冷汗

早く買い換えたいb(≧δ≦)d
2009年3月21日 10:56
このお魚さんは…

焼くと美味しいんですか??
(爆)
( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2009年3月21日 12:59
このお魚は・・・

エンジンを焼くかも・・・(汗

おひとついかが~(笑
2009年3月21日 11:11
暖かくなるとオフ会日和ですね(*´▽`*)イイナァ
コメントへの返答
2009年3月21日 13:00
そうそうのんびりまったり
車談義ですね~~~(^д^)

2009年3月21日 11:16
さかなさかなさかな~、さかな~を食べ~ると~ >゜)))彡

仕事おつかれ~!!
コメントへの返答
2009年3月21日 13:01
実は魚嫌い(姿が無理)なのはここだけの秘密(爆

ありがとう~~~(^‐^)
2009年3月21日 17:00
無知なものでこれが何のパーツなのか
全然わかりません(^_^;)
すごいパーツなのですか??

コメントへの返答
2009年3月24日 2:44
遅くなりました(汗
僕自身良くわかってないんですが(自爆
ブーストを上げることが出きるみたいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・
2009年3月21日 19:04
あえてエンジン関係いじりません(^_^;)
血が騒ぐので(^_^;)……まぁ 金も無いし(笑)
でも、やはり マフラーが、淋しいんで(^_^;) あの方のマフラーを、聴きたいです(^-^)/
西オフ楽しみです('-^*)/
来るかな………?
●○ジャックの………の方?
コメントへの返答
2009年3月24日 2:47
遅くなりました(汗
僕も弄る気はなかったのですがなにぶん僕が重いので(爆爆
痩せる方がいいって言わないの~(^―^) 
みっ●ーさん?かな

2009年3月21日 21:51
ども☆

パクリます(笑)

お手軽マジック・タンク出来ますね(^-^)

後ろ走ってたら付いていけなくなりますやん(汗)
置いてかないでくださいよ~!!
コメントへの返答
2009年3月24日 2:49
遅くなりました(汗

付けれなくなりましたね(冷汗

次は吸気系がいいかもね~(笑

体重差で負けます(爆



2009年3月21日 21:53
ホースは4φみたいですね。

ならあの方法で
ぷすぷす言うまで
大丈夫かと・・・(^^)v

淫チャンはつけていましたか?

あれもなかなかですよ(^^)v
コメントへの返答
2009年3月24日 2:51
遅くなりました(汗

4φですぅ
あの方法とは・・・?
プスプスいうんですか(汗

淫乱は付けてません∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

試してみようかな~
2009年3月21日 22:28
お仕事お疲れさまでした。
コレってどういったチューニングになるのですか?
お手軽ブーストアップ?ペーパー整備士なので・・・わかりません(爆
コメントへの返答
2009年3月24日 2:54
遅くなりました(汗

仕組みが良くわかってないのですがブーストUPできるみたいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・
でもリスクもあると思うので少し怖いかな?
2009年3月21日 23:04
夕方まで仕事があるんで、お家でタマゴかけご飯食べます(涙)(´Д`)
コメントへの返答
2009年3月24日 2:54
遅くなりました(汗
ほんまにご苦労様です(・o・)ノ
僕もタマゴは・・・(笑

2009年3月22日 3:04
お疲れ様です(^O^)
なんですかこのお魚さんは??仕事落ち着いたら岡山にも遊びにきてください♪
コメントへの返答
2009年3月24日 2:58
遅くなりました(汗
お手軽ブーストUP品かな?
僕自身よくわかってません(爆
また一日仕事出てこないかな~ニャハハ (*^▽^*)

プロフィール

「@アニキ@ながちゃん ドンキでオフ会してるんですか?」
何シテル?   12/11 22:51
(*≧▽≦)初めまして~♪ ゆうさまと言います。 納車から14年経ちました アチコチガタがきてる・・・ 現在もみんカラ幽霊部員・・・・・・・・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

本日のプチプチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 23:30:17
梅は咲いたか桜はまだかいな♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/21 23:23:51
4BASE 槍沈復活祭 part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/22 16:51:19

愛車一覧

日産 ラフェスタ ハイウェイスター 日産 ラフェスタ ハイウェイスター
会社の車でお下がりです。 子供も高校生でエブリィでは狭く、4人しか乗れないのでラフェスタ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
初マイカーです。皆様をお手本に コツコツいじっていきます。 ...
その他 その他 その他 その他
写真用
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
初代のDXからS-GLに格上げ~( ̄▽ ̄)ゞ またもやガソリン車~静かで良いね

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation