• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月31日

そんなに驚くこと?

推進軸の脱落なんて昔から何度もあったし、ウチの会社だってやってますよ。68万キロのセドで(腐)

原発運転員の内部被曝が250mSv?そりゃ、検査も無しにぶっ続けで原発に籠もってりゃ、いずれそうなるでしょ




「G民党時代はさ、県別に被害の集計して、重いトコから復旧資材の特命発注が来たモンなの」

「だからウチも鋼材屋の責任としてさ、ライン空けて待ってたんだけど、一向にオーダーが無いから別の注文に動いちゃって」

「応急措置でも恒久復旧でも資材は要るけど、未だにひとっつも声が掛からない。あいつらどうかしてるよ」

そこらの鉄工所のオヤジのボヤキじゃありません。新○鉄のお客様の嘆きでございます。

まあ、さもありなんでしょう。前にも指摘しましたが、彼等は


「政権交代で日本を変える」


とは言いましたが、


「より良く」


の一言は挟んでいなかった訳ですから。

見なさいな、例の岩手のペテン師一派の振る舞いを。G民党幹事長をブン投げた後から何も変わってない。

新進党を空中分解させ、自自公連立をひっくり返し、あれっほどこだわり続けた政権交代を果たした後も何一つ建設的な結果を出さないまま内紛に明け暮れる始末。


もうね、お前ら何もせんでええから牛の代わりに四んでこいよと。
ブログ一覧 | ニュース | 日記
Posted at 2011/05/31 06:59:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って9年!
saku1号さん

人間ドックからのメロンメロン🍈
chishiruさん

災難続き😭
VANさん

15連勤の狭間
アンバーシャダイさん

ドライバーメインの練習。
vfr800ccさん

薄曇りですね❗️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「担当車、1年経過 http://cvw.jp/b/290038/44907382/
何シテル?   03/07 10:20
東京都内でドライバー生活23年、…或いはもうちょっとやってます。インスパイア(純内燃)、リーフ(純電動)、ルークス(セミハイブリッド)と3台のお世話係。たまに楽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 6 78910 11
12 131415 161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ディーラーステッカー劣化対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 09:06:36
ライセンスフレーム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/01 07:29:30
GTI-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/15 06:17:23

愛車一覧

ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
8年落ち・3.8万km走行、アンダー300万。 私的に初ハイブリッド。久々にAWD(e- ...
日産 リーフ リーフさん (日産 リーフ)
妻用として導入しましたが、離婚に際し私のサブカーとしました。
日産 ルークス 日産 ルークス
娘カー1号車。 親子離縁につき削除(23.11/17)
日産 キューブ 日産 キューブ
嫁3号車。 保有期間最短記録(1年10ヵ月)車ですね。写真は慣らしに御殿場まで走らせた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation