• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年02月03日

横乗りさせてもらいましたo(^-^)o

横乗りさせてもらいましたo(^-^)o 今日は、モビリティおおむたで、ジムカーナの練習走行会があったので、ヴィツラ氏の横乗りをさせて貰い、貴重な体験をしました(^O^)

これで、ほんのすこしですが、基本となる車の走らせかたが、わかったような気がしますo(^-^)o

あとは、地道に練習して、今年の目標30秒台を目指したいと思います(>_<)
ブログ一覧 | くろなびの冒険 | クルマ
Posted at 2008/02/03 20:11:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人間ドックからのメロンメロン🍈
chishiruさん

最も危ないデカ?
バーバンさん

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

昼間暑いけど、夕方は涼しくて洗車ち ...
ウッドミッツさん

ゆっくりモーニング!
z-keiさん

✨ワンダフル・モーメント✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2008年2月3日 20:43
車中泊してジムカーナだったのですね(笑)モビリティ大牟田ですか?今度チェックしておきます...同乗走行だなんて羨ましい限りです(笑)
今年の課題は足まわりですね!ブレーキパッドも何とかしないと(汗)
コメントへの返答
2008年2月4日 2:18
昨日、オイル交換をしてもらったら、フロントタイヤが、かなり減ってると言われちゃいました(>_<)

今度晴れた日に、前後ローテーションになりそうです(・_・;)
2008年2月3日 21:01
いい経験されましたね。
うらやましいです。

ジムカーナ仕様も奥が深いでしょうね。
頑張ってください。
コメントへの返答
2008年2月4日 2:20
奥が深いですよね~(>_<)
自分は、まず、サーキット走行会で頑張って基本を身に付けたいです(・_・;)
2008年2月3日 22:47
走ったんですか?笑 新型RSでモビ牟田はしったのなつさんが最初じゃないですか??どっぷりのめりこんでください♪
コメントへの返答
2008年2月4日 2:23
いぇ…
うちの、くろなび号は走ってません(>_<)

ちょっとだけ、くろなびを運転してもらって、荷重がかかる感じを教えてもらいました(^O^)
2008年2月3日 22:54
お疲れ様です!

まさかあのあと大牟田まで行ってたとは!

またオフの際はよろしくおねがいします☆
コメントへの返答
2008年2月4日 2:25
大牟田とか、一時間でつくから全然近いですよo(^-^)o
最近、熊本も近いと感じるようになって困ってます(・_・;)
2008年2月3日 23:22
なかなかに強行軍なスケジュールだったようですが・・・
他人の運転に同乗させてもらうのは、いろいろと勉強になりますよね。
いいとこは真似していき、目標目指して頑張ってください!
コメントへの返答
2008年2月4日 2:28
はい、貴重な体験をして、凄く楽しかったですo(^-^)o
自分と、ある方は、ノリでどこまでもいっちゃいます(笑)
2008年2月5日 12:38
ある方て、白のヴィッツ?(笑)土曜日の夜からありがとうございました!!無事に完走しましたよふくろ最後はミラクルFドリしました(笑)
HSRでタイム出したいのなら、まずジムカーナでクルマの基本を身につけると絶対タイム出るらしいですよ!!見事に逆パターンで、自分はオートポリスからデビューしましたけどね(笑)
コメントへの返答
2008年2月5日 20:16
ですですっ!白いヴィッツですょ(笑
こちらこそ、土・日曜日とありがとうございました^^

ジムカーナで車の基本ですか・・・
日曜日にオイル交換にいったら、タイヤフロントかなり減ってるよって、やっぱり言われちゃいました(ノ_・。)

今度の休みの日に、前後ローテーションになりそうです。・・・そして、やっぱりネオバを進められちゃいました(*・∀・)高い高い・・・

プロフィール

「リコールに当選しちゃいました(・_・;)
できれば…ロ○6で当選を…(ノ△T)」
何シテル?   02/01 11:26
とりあえず、他のメンバーの方に、みんカラでカキコがしたいだけの為に登録をしましたっ!(笑 時間に余裕があったら、自分の車の紹介もしていきたいと思いますので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KVOC(九州Vitzオーナーズ倶楽部) 
カテゴリ:Vitz関係
2007/11/29 22:42:26
 
Sound ANG&Security ANG 
カテゴリ:お世話になってるお店
2007/06/14 23:15:18
 
Vitzliste 
カテゴリ:Vitz関係
2007/06/03 22:25:04
 

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初めての愛車が、くろなび(黒色のなつのヴィッツ)ですっ! まだ、5月中旬に納車したばか ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation