• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月11日

届きました♪

届きました♪ 数日前にネットで注文した品物が届きました。


それは、サベルトのショルダーパッド


今のストには前車で付けてたのを助手席だけ移してましたが、やっぱり運転席にも欲しくなり購入しちゃいました。


画像をみて気づく人はいましたか?
ショルダーパッドは旧モデルです。

旧モデルのデザインが気に入っていたので、敢えて旧モデルを選択しました。

決して安いだけが選択した理由では・・・ありま・・せん・よ(笑)


ちなみに、助手席についてたヤツは奥さんのダンクへ・・・。



全ては家族のために・・・ (いえ、自己満足です)
ブログ一覧 | ストリーム | 日記
Posted at 2008/01/19 02:28:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

問い合わせ連絡💌
【ShiN】さん

エーモン ロードスター (初代)レ ...
エーモン|株式会社エーモンさん

嫁はんのシモベ二日目・・・🚗💨 ...
よっさん63さん

釣魚会席で同窓会の巻・・(^^♪
漁労長補佐さん

今が一番いい時期ですよ! 夏になる ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2008年1月19日 9:37
旧モデルでも新モデルでも、いいじゃないですか。
かっこいいですよ。
コメントへの返答
2008年1月19日 12:25
てへへへ。そうですかぁ。

サベルトロゴ下の『サベルトのマーク』がお気に入りです♪
首(肩)にかかる負担を和らげますよ。
2008年1月19日 17:13
そう、これ欲しかった(。>ω<。)
なにげにいいんですよね~これ♪

で、いつもらえますか?(爆)
コメントへの返答
2008年1月19日 18:03
では、お年玉と引き換えに(爆)
2008年1月19日 17:31
おっ、パッド買ったんですね。
私もFTOの時に付けてました(ウィランズでしたが)
なかなか良いんですよね~コレ。

・・・そういえば最近遭遇しませんねぇ(笑)
コメントへの返答
2008年1月19日 18:11
HAL TypeRさんの前車はFTOですかぁ。インテグラ買うときに悩んだ車です(笑)

最近遭遇しませんねぇ。
でもご自宅前に駐車しているのは通勤途中に見かけますよ(笑)
2008年1月20日 8:20
かっこいいですね~。実用性もあって室内のイメージアップにもなり、まさに一石二鳥!
ちなみに自分はEG6にはフルバケットシートにウィランズの4点式のフルハーネス付けていました。ホールド性バッチリ!懐かしい思い出です。

ところで、HALさんとトモトモさんはご自宅が近いんだぁ?
コメントへの返答
2008年1月20日 14:03
てへへへ。確かに一石二鳥かも。
ライブさんのEG6はフルバケにフルハーネスですか・・・。私のインテも似たような仕様でした(笑)

HALさんとは面識はありませんが、私の通勤路にご自宅があります。
あのクルマですから目立ってますねぇ。

プロフィール

「前期型が3台 http://cvw.jp/b/295027/47553651/
何シテル?   02/25 19:11
ストリームからステップワゴンに乗り換えました。 乗り換える度に、全高が高くなってますw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ストリームからの乗り換えです。 今度はノーマルで乗る予定・・・。
その他 その他 その他 その他
20インチのMTBです。 車体に『悪路は走行しないで下さい。』と注意書きのあるMTBです ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
前車(ダンク)のオイル漏れ&車検&タイミングベルト交換などなどで、食指が動いたのがN-W ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ミニバンらしくない走りとスタイルが気に入ってます。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation