• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月07日

完成!

どうも、台風で休みのリヴァですw

風も雨も結構ありましたが、被害が出るようなものではなかったので一安心です。

明日は台風一過でものすごく暑くなるみたいですが・・・汗

そんな感じで本日のタイトル行ってみましょう♪

「完成!」

ええ、完成しました(爆

問題発生から思案・・・、そこからの製作活動。

1週間で終わりました(笑

今回はかなり早いんじゃないでしょうか???

何だか、作るのに慣れてきたw

多少の妥協点、めんどくさいから手を抜いたところは多々ありますが・・・笑

でもまぁ、部品が来ないのでそれ待ちというのもあるのですが・・・汗

ラジエターのシリコンホースが到着すれば一応もう走れます!!

ただ・・・、一か所・・・

ラジエターアッパーの固定を色々考えた末に取った方法が、純正の固定ステーを使うというもの。



ここに・・・



ステンレスで棒を作り・・・



こんな感じで装着。

そして・・・



純正のステーをちょっとねじって装着!!

中々いい感じだと思うんですよね~♪

でも~、このステー・・・・

反対側のどっか行っちゃった・・・汗

仕方ないので、部品屋さんに注文。

するとメーカー欠品みたいで・・・















8月29日に入るとか(爆

とりあえず、しっかり固定はできてるので走ることはできます。

また入荷したらステンの棒などを製作しようと思いますw


何はともあれ、無事Vマウント完成と言ってもいいでしょう♪

まだ、下側の導風板ができてないですが・・・汗






これで高速道路でもアクセル踏んで走れるぜ!!!

多分だけど・・・


ブログ一覧 | カスタム | クルマ
Posted at 2017/08/07 17:54:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ご報告!ドナー見つかりました】情 ...
キャニオンゴールドさん

(-o-)/ コチラ適任車ですよ~
まんじゅさんさん

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

リプレイ⑦。
.ξさん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

ドライブがてらラーメン山岡家へ😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2017年8月7日 19:51
こんばんは(^^)
早いですね~\(^o^)/無いものは作るってのがスゴいですね~
あとは実走行でチェックですね!( ̄- ̄)ゞ
コメントへの返答
2017年8月7日 21:12
どうもこんばんはw
早いでしょう(笑?
最近2か月とか3か月とか作業しっぱなしでしたが、実はこのスピードで作業してるんですよw?
最近は車弄ろうと思ったらホムセンに行ってパーツの材料探してます(爆

お盆前には実走チェックできそうです♪
2017年8月7日 21:40
最近、ホームセンターと言えば、
広島のカインズにハマってます♪
お疲れ様です。

シルビアも走れそうですね~
私もタイヤ代出せれば弟のシルビアで
走りたいのですけど、4本国産だと
馬が鹿な金額で挫折してます・・・(汗)
コメントへの返答
2017年8月8日 19:15
ホームセンターは近所のユーホーで十分です(笑
週一は通ってますねw

シルビアまだセッティングを出してないのでまだ全開にできません(笑
その前に、楽しみにしてることがあるのでそれが終わればセッティングからのタカタデビューですかね?
タイヤは500円玉貯金で頑張ってます!
冬までにはタイヤ4本分貯まるかな???

プロフィール

「納車された通勤車 http://cvw.jp/b/300265/44802938/
何シテル?   01/31 22:58
s14→s15 L802→L800と同じ車に乗り継ぐおバカ夫婦です♪ よろしくお願いします♪ ↓かわいい子供たち↓ みくちゃん (おとこのこ、2さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

自分の自撮り写真でイイね!稼ぎするってどんな気持ちなんだろ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 12:08:38
急がば回れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 06:01:21

愛車一覧

ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
ヽ(嫁'∀'嫁)ノの車。 工賃を浮かせるために、仕事が終わった後 作業をやらされてます ...
日産 シルビア 日産 シルビア
s14が好きですが、s15を買わされました 笑 でもs15をs14と同じように自分色に ...
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
ナンバーのない車たちをサーキットに運ぶために買った車(笑 積めればよい!という考えで探 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン買いました。 ヽ(嫁'∀'嫁)ノ通勤車両ですが、リヴァの好みに弄っていきます(笑 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation