• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月30日

ラッキーな3連休♪

先週の土日から休みが×になった為、振替休日の火曜日にコッヘルノッカーさん主催の「moon cafe」オフに行って来ました。

詳細は既に挙げられているので、写真中心で紹介を(^^)

この日12時位に待ち合わせしてコッヘルさんと合流した後、店内を散策。
アメリカンな雰囲気がムンムンと醸し出されていました^^





その後お友達のyas@510さんも合流し、cafe内に入店。
色々メニューがあって迷いましたが、無難なハンバーガー系をチョイス。
美味しく頂きました♪



で、その後に・・・



チョコレートパフェを注文しました^^

cafeを出た後もしばらくグッズなどを見ていましたが、時間が来てしまったので名残惜しくも解散となりました。

ここでプチオフらしく、ランダーの3ショット(^-^)



次回の開催をまた楽しみにしています。
プチオフに参加したコッヘルノッカーさん、yas@510さん、遅くなりましたがお疲れ様でしたm(_ _)m

連休2日目は以前から楽しみにしていた、「Being Legend」のツアーセミファイナル日の為、埼玉の大宮ソニックシティホールまで遠征しました。





愛知公演も参加はしましたが、肝心の席がもの凄く遠くて若干消化不良に終わりました。
が、この日は1階席で結構前の方。前回は見えなかったアーティストの顔もはっきり見えました^^

公演はビデオ録画が入ったこともあって、終始盛り上がっていました。
若干押し気味で、22時半頃無事終了。深夜1時前には帰宅しました。

そして昨日連休3日目も「Being Legend」ツアーファイナル日に、同じソニックシティホールへ遠征しました^^



この日はBBクイーンズのメインボーカル坪倉唯子さんが大人の諸事情とかで参加できなかった代わりに、コーラスパートの宇徳敬子さんのMi-Ke時代やソロ時代の曲を披露するという嬉しいファンサービス♪

全公演が終わった後、グッズ売り場で宇徳さんのBEST盤をおもわず買ってしまいました(^^;

来月からは年末商戦で休みが減る為、忙しい毎日になりそうですが、そんな時はこのBEST盤を聞いて癒されたいと思います(笑)






ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2012/11/30 10:59:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

ボディチューニング見積もり-4
hirom1980さん

あぐりーむ昭和
楽しく改造さん

おはようございます!
takeshi.oさん

Patti LaBelle - O ...
kazoo zzさん

そうだ! 今宵は(牛すじ)肉じゃが ...
Sid Hさん

この記事へのコメント

2012年11月30日 20:27
こんばんわw
先日はどうも有難う御座いました♪

例のパフェ♪・・・
次回は僕も挑戦しようと思いますwww

来月からは、お互いに忙しくなると思いますが、
頑張っていきましょうw
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
コメントへの返答
2012年11月30日 22:28
こんばんは(^-^)

久々にお会い出来て嬉しかったです^^

パフェは今度ストロベリーに挑戦してみますw

この時期が一番大変なので、お互いに体調管理気を付けて頑張りましょう!!
2012年11月30日 20:57
思いがけずの三連休、満喫されたようで良かったです。

初日の本牧遠征ホントにありがとうございました♪
moon cafe も平日ならではのマッタリ感で居心地良かったですよね。気に入って頂けて嬉しいです!
撮ってもらった画像見て、またここでプチオフやりたくなりました
(^o^)

さて、お互い歳末モードを乗り切りますか…
(^_^;)
コメントへの返答
2012年11月30日 22:35
moon cafeオフお疲れ様でした(^-^)

三連休フルに楽しみました~♪

あのマッタリ感大好きです^^

また平日開催する事があれば、是非行きたいですね。

次はシアター出来る時間までやってみたいです♪

そうですね。頑張ってお互いに乗り切りましょう(^O^)/

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月02日18:17 - 06/03 01:20、
350.58km 5時間13分、
12ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ77個を獲得、テリトリーポイント770ptを獲得」
何シテル?   06/03 01:21
アウトランダーPHEV2代目。初代のCW5Wから数えると3代目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV としぼぉまん (三菱 アウトランダーPHEV)
GG2Wから乗り替えました。 サウンドカスタマイズ中心に、これから弄っていきます!
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
8年間乗ったアウトランダーからPHEVに乗り替えしました! 休日は新しい相棒で色んな所に ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
免許取って初めて乗った車です。 コンパクトで小回りが利き、とても扱いやすかった車です。
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
この車でライフスタイルが一変しました!(^O^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation