• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月30日

4月の遠征まとめ 第2弾 -モータースポーツジャパン編-

4月の遠征イベント第2弾は、お台場で開催された「モータースポーツジャパン2018」に行ってきました!


場所が比較的近いので、ちょっと遅めに出発し、11時半位に会場前に到着しました。

alt
パンフレットでイベント内容を確認して、グルっと会場内を回りました。

alt

alt

alt
alt
alt

alt

alt

alt

そして、若干の尾根遺産も撮影♪

alt

alt

alt

愛車遍歴でお馴染みの竹岡 圭さんと、モータースポーツMC等で活躍中の藤島 知子さんもイベントに来ていました。

alt


ゆっくり楽しみたかったのですが、この直後から風が段々強くなり、天候が荒れてきたので早めに引き上げました。

イベント自体もこの日は開催時間が短縮され、翌日は残念ながら中止になりました。


会場を出てすぐ隣に旧車ゾーンがあったので、気になったクルマを撮影しました。

alt

alt

alt

alt

alt

alt


今ではあまりお目にかかれない車ばかりだったので、撮影出来て良かったです!


帰り際に以前から気になっていたこちらのディーラーさんに立ち寄ってみました。

alt

中をサッと見て、ものの10分位で出てしまいましたが...(^^;


この日はメガウェブの駐車場に停めたので、チラッと中を見てきました。

alt


歩き疲れたので、スイーツを頂いてしばらくマッタリ♪

alt


マッタリした後、お台場を出て地元に戻りました。

ただ、この日はアレの公開日初日だったので、テラスモールに停めて・・・

alt

alt


コナンをレイトショーで鑑賞^^

今回も面白かったです!

家に帰った時は、日付が変わってました(笑)


さて次はもう一つのモーターイベント「モーターファンフェスタ編」で書いていこうと思います。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/01 01:05:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「サザエさん ういろ」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

 粒感が•••
shinD5さん

日光中禅寺湖ドライブ🚙とラーメン ...
hajimetenootsukaiさん

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「メッチャ雨ですが、FDJ遠征行ってきます!」
何シテル?   06/16 00:17
アウトランダーPHEV2代目。初代のCW5Wから数えると3代目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 34 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV としぼぉまん (三菱 アウトランダーPHEV)
GG2Wから乗り替えました。 サウンドカスタマイズ中心に、これから弄っていきます!
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
8年間乗ったアウトランダーからPHEVに乗り替えしました! 休日は新しい相棒で色んな所に ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
免許取って初めて乗った車です。 コンパクトで小回りが利き、とても扱いやすかった車です。
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
この車でライフスタイルが一変しました!(^O^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation