• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月27日

ああー(長音記号1) ときが見えるー(長音記号1)ー(長音記号1)

ああ ときが見える











こんばんわ









『ニュータイプ一歩手前』







27歳
マチルダ魂です揺れるハート





いやー


自分のすっとぼけたスカシ顔に腹が立ち




思わす雑誌を





破り捨ててやりましたよ指でOK


目に毒です(。。;)





ビリビリになった某雑誌を見てるとー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)



どっかで見たことある

ゴミを発見してしまったがまん顔










初雑誌で半ページは






枕営業したとしか思えない(¨;)







長崎の久保セル夫婦げっそり


自作が増えてうれしいな猫2
そろそろ
鉄クズ同盟加入させるか猫2



あと



前のセルシオ限定オフ載ってましたが20が結構多く載ってましたが
ちゃんと30全体写真とかたくさん送りました
でも載せてくれませんでした

30の方に申し訳ないです(。。;)













プロジェクターって

頑張ると


コロニーレーザー撃てるってホントですかexclamation&question





会社の先輩
valhallaさんに
『君には破壊王としての素質がある』と言われました揺れるハート



Gのマニアなコメントお待ちしております



ちなみに魚はGド素人です(´~`;)










ちなみに 『題名』の
シーンを知ってるソコのあなた exclamation×2










きさまもニュータイプかexclamation×2
ブログ一覧 | THE  自作 | クルマ
Posted at 2010/05/27 21:40:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホンダXR600Rで廃道っぽい山の ...
エイジングさん

蜜璃まつり
闇狩さん

ヤバい💦
takeshi.oさん

「SPORTS DEPO」( ≧ ...
lb5/////。さん

通行止その後の桟橋
woody中尉さん

2024/5/5(日)🎏菖蒲湯♨ ...
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2010年5月27日 21:47
自分も鉄クズ同盟に入隊したいです(爆)
コメントへの返答
2010年5月28日 23:36
カズセルさんのは綺麗過ぎるんで

加入認めません(/・ω・)/ ブイィィィィィ...


ブッ壊れかけがいいです

あのインフィニはドラフト1位指名です
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
2010年5月27日 21:47
コロニーレーザー発射の為に移植したんですよね?w
コメントへの返答
2010年5月28日 23:38
打てるかなって密かな期待を胸に

作ってみましたが・・・


撃てませんでした
Σ(゜∇゜|||)
2010年5月27日 21:49
自分はGマニアっす






もちろん
Gスポットの方も(爆)
コメントへの返答
2010年5月28日 23:39
僕の専門は・・・

スポットの方です(*- -)(*_ _)ペコリ
2010年5月27日 21:51
おお~

変態カップルも載ってたんですか|ω・`)
コメントへの返答
2010年5月28日 23:40
長崎のクレイジー夫婦載ってましたよ

(ё_ё)キャハ

もっと壊せばいいのに
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
2010年5月27日 21:53
VS見ましたよ(≧∇≦)
特集おめでとうございますm(_ _)m

僕も自作してみたくなりました(=゜-゜)(=。_。)
コメントへの返答
2010年5月28日 23:40
ガソリンスタンドでパテ盛ってみよう
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

2010年5月27日 21:55
仕事中スミマセン
でした(ノд<。)゜。
あまりの興奮
フル勃起!!!!で(爆)

ノー枕ノーマネー(^3^)

次はバイアグラで...
アロワナちゃんの...
ヌフッ(屮゚Д゚)屮
コメントへの返答
2010年5月28日 23:42
このコメントは嫁??

じゃないよね!!


ハレンチな言葉・・・


イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
2010年5月27日 22:04
セルシオオフ見逃してました。
コメントへの返答
2010年5月28日 23:42
見逃さないでください

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2010年5月27日 22:06
VS買いましたよ指でOK

身近な人が特集されるって嬉しいですねうれしい顔


ちなみに、子供の名前をGからとった僕はニュータイプexclamation&question(笑)
コメントへの返答
2010年5月28日 23:44
(T▽T)アハハ!  ちゃばね君とか凄いですよね
(ё_ё)キャハ

子供の名前をGから・・・

あなたはニュータイプです
2010年5月27日 22:09
自分も加入させてください( ̄▽ ̄)b

セルシオ限定オフに自分の車が載ってませんでした(笑)

コメントへの返答
2010年5月28日 23:46
鉄くず同盟!!

あなたなら加入OKです
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

産廃部 部長を命ずる!!
2010年5月27日 22:20
自作ほんとすごいです!
尊敬に値します!!
コメントへの返答
2010年5月28日 23:46
適当ですよΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

やってみてください

以外にできるもんです
2010年5月27日 22:24
マチルダ魂様。

ちょーでっかく載ってますね(゚∇゚ ;)


自作のヒト増えてますね・。。
みなさんスゴイです・・。

マチルダ魂様のリメが楽しみです(^▽^)/
コメントへの返答
2010年5月28日 23:49
マチルダのリメは妄想中です
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

自作増えたらショップ潰れますね
(='m') ウププ
2010年5月27日 22:31
自分の記事をを見て

破り捨てるって (゚∀゚)アヒャ

アロワナさんかなりのニュータイプですね
コメントへの返答
2010年5月28日 23:49
( ̄△ ̄;)エッ・・?

一歩手前じゃなくて

ニュータイプですか
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

覚醒しました
(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
2010年5月27日 22:41
でっかく載ってましたね(゚∀゚*)


おめでとうございますo(^ヮ^)o
コメントへの返答
2010年5月28日 23:50
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あざっす

自分でビックリしました
2010年5月27日 22:47
カーボンボンネットを導入すると・・・



『ソーラレイ』が使えるらしいですよ(・∀・)ニヤニヤ




追伸、横浜のニュータイプとお魚さんの噂話をしてましたが・・・気配を感じましたか?(笑)
コメントへの返答
2010年5月28日 23:51
やつはやはりニュータイプですか!!

僕もニュータイプ手前なんでもちろん気配じゃなくて 殺気感じました
凸(`△´#)凸キル ユゥゥゥ!
2010年5月27日 23:06
某VIPスタイル見てちびってパンツがダメになりましたOHMYGOD(´□`)なので自分の車もやってください笑
サンダーの線が繋がってないみたいですがはずしたんですか壁|||з・)ジー爆
でもかっこよくのってますね
コメントへの返答
2010年5月28日 23:52
某ビップスタイルって・・・

そのままですねΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
そーゆーの好きです
(*- -)(*_ _)ペコリ

さすがにサンダーまわしながらの撮影は
クレイジー過ぎますよ
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
2010年5月27日 23:15
何でも自作してしまうお魚さんはすでにニュータイプとして覚醒してるかも!

リミッターカットしたら『通常の3倍のスピード』が出せるんですよねщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
『ぬおぉぉ、やらせはせん!やらせはせんぞぉ!!』

アライメント調整がうまくいかないようですが、
それは多分、『マグネットコーティング』してないからお魚さんの意思について来れないのかと(謎)
『サイコフレーム』もいいかもしれませんね(謎)
コメントへの返答
2010年5月28日 23:53
( ̄ω ̄;)エートォ...


マニアック過ぎてついていけない僕は

ニュータイプじゃないですね
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
2010年5月27日 23:17
VS見ましたよウッシッシ
俺ももっと自作極めて~がまん顔

鉄くず同盟入れてくださいウッシッシ(笑)
コメントへの返答
2010年5月28日 23:53
自作してクズになったら

こちらからドラフト指名しにいきますよ
Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・
2010年5月27日 23:29
でっかく載ってましたね~(≧∀≦)
次はでっかいトロフィーですね( ´艸`)
コメントへの返答
2010年5月28日 23:54
もう  自分を磨くために

結果は坊主の方がいいって決めました
(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

プラス思考万歳
2010年5月28日 0:02
オヤジにもぶたれた事ないのにがまん顔

マチルダさんのGいじっても・・・・・
ってGは少ししかわかりません手(チョキ)
コメントへの返答
2010年5月28日 23:55
僕は

シャアのフルネームすら知りませんから
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

ガンダムは・・・

 玩具しか想像できません
2010年5月28日 0:19
ただの、変態ですなー(笑)

痴漢とかで、逮捕されたことナイのかなー!?

破るとか、全てエロく聞こえてしまうお魚ちゃん。
コメントへの返答
2010年5月28日 23:57
って しげちゃん CAR載ってたね

顔見たけど 昔静岡のイベントで声かけたし!

見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! あの彼がしげちゃんかって (ё_ё)キャハ

 トゥスって言われてるでしょ
2010年5月28日 0:48
VS見たよー!!!
ってかあっちゃんのイケメン
ぶりにビビッタ(笑)(笑)
車もいい感じで写ってたね!
おめでとう!!!!(嬉)
俺も見習って自作頑張るぜ!!!!
コメントへの返答
2010年5月28日 23:58
ツケメンだけどどうかした
Σ(゜∇゜|||)

自作したら  鉄くず同盟強制参加だよ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2010年5月28日 1:10
今雑誌見ました
でっかく載ってて凄いです

HIDバラスト2個直列+プロジェクタの組み合わせ=波動砲…らしいです(笑)
コメントへの返答
2010年5月28日 23:59
波動砲・・・

自作で撃てるんですか


イスカンダル  やっちゃっていいですか
(○゜ε゜○)プププー
2010年5月28日 6:14
オフ会載ってるの見ましたグッド(上向き矢印) 小さいですがVSに載れて感激です泣き顔 ワラ ありがとうございますうれしい顔
コメントへの返答
2010年5月29日 0:00
30枚位送ったんですが・・・

少なかったことに不服な魚です
(ノ_-;)ハア…
2010年5月28日 6:34
セルシオオフ会のレポ-ト写真も小さいながらも

載っていましたね(^◇^)

また限定オフやりたいですね(*^。^*)
コメントへの返答
2010年5月29日 0:00
1年に1回はやりたいですね

(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

もっと集まったら・・・

僕 逮捕されますね
2010年5月28日 6:53
すいません,わからなかったです(:_;)

マニアになれなかった変態です♪
今日雑誌買って見ます☆
コメントへの返答
2010年5月29日 0:01
・・・僕もてつくんと一緒で何もしりません

ただ  先輩に教わったマニアなネタを書いただけで  (´Д`) =3 ハゥー
2010年5月28日 8:56
マニアックでわかりませんでした(+_+)
今日、雑誌見てマチルダ魂さん見て惚れこんどきます(´ Д`)
コメントへの返答
2010年5月29日 0:02
マチルダ魂・・・

餌を与えると自宅まで付いてくる習性があるんで決して餌、愛は与えないでください
(*- -)(*_ _)ペコリ
2010年5月28日 9:12
本当おめでとうございますうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年5月29日 0:02
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あざっす

まさかの6ページ・・・

破って捨ててみます
2010年5月28日 9:17
ガンダムネタが盛りだくさんですね☆(*^o^*)

最近、ファーストガンダムを全部見ました!(>Σ<)
コメントへの返答
2010年5月29日 0:03
僕はファースト・・・

6話くらいで撃沈にしました
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2010年5月28日 10:17
me もエアロ加工したーい(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ
コメントへの返答
2010年5月29日 0:03
勢いがあれば全然できますよ
(⌒^⌒)b うん
2010年5月28日 10:18
愛知の赤い彗星…


シャア・メタボリックです(;´д`)ハァハァ


雑誌開いてすぐにビックリしましたよー(長音記号1)(^^;

コメントへの返答
2010年5月29日 0:04
赤い彗星・・・


愛知の腐ったトマト

セル吉さんではないですか

ゴミは燃えないゴミの日に捨てましょうね
2010年5月28日 10:33
ララァの言葉だよね?ww

νガンダムは伊達じゃない!!

でもファーストよりSEEDの方が面白い気がするよ♪♪♪

個人的に( ´∀`)

Gの話ドンと来い(笑)
コメントへの返答
2010年5月29日 0:05
がんだむしーーーーど??

ラブラブゴッドフィンガー・・・

違うか!!!!
2010年5月28日 11:26
STYLEみましたよ~かなりでかく載ってましたねウッシッシ
セルシオミーティングも目がハート

前回の大阪イベでは車の近くにアロワナさん居なかったので絡めませんでしたが…ドレフェチ キャンサイも見学行きますでよろしくお願いしますほっとした顔
コメントへの返答
2010年5月29日 0:06
僕発見できませんでしたか・・・

徘徊癖があるんでフラフラあるいちゃうんでね
(*≧m≦*)ププッ

フェチ杯ではすいませんが探してやってください(*- -)(*_ _)ペコリ
2010年5月28日 12:49
Gは最高ですねぇ…

もうすぐダブルオーの映画が始まりますね!!!!

Gはシードが一番好きです☆
でもウイングも捨てがたい…ワラ
コメントへの返答
2010年5月29日 0:08
( ̄ω ̄;)エートォ...

ニュータイプの方の会話にはまったくと言っていいほどついていけない

廃車王です ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ガンダム個人レッスンお願いします
(*- -)(*_ _)ペコリ

個室で密着して
2010年5月28日 14:11
見たぜ、兄キ!!
今度ボンネットにサインくれ!

俺は原付きの頃から、ずっとシン・マツナガ機だぜ(ー.ー)ゞ
コメントへの返答
2010年5月29日 0:09
`s(・'・;) エートォ...

マツナガ???

さっぱりです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ボンネットに10円で
  「金参上」って書きますね
2010年5月28日 15:49
サブユニ

「鉄くず同盟」ですか。。。

いいですねゞ( ̄ー ̄ )

僕もそれなら入れそうです♪

コメントへの返答
2010年5月29日 0:10
あなたは強制参加ですから心配しないでください(*- -)(*_ _)ペコリ
2010年5月28日 17:30
画像に自分が載ってる…(¨;)


アロワナさんすごいかっこよく載ってるじゃないですか(゜▽゜)


羨ましい…
コメントへの返答
2010年5月29日 0:11
僕のなんか 鉄に毛が生えた

「鉄くず」ですから _s(・`ヘ´・;)ゞ..

タケさんみたいに綺麗な車はいいですよね
(-ι- ) クックック
2010年5月28日 20:58
自作魂さいこーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
自分も自作しよかなるんるん
コメントへの返答
2010年5月29日 0:11
自作= 鉄くず同盟参加ですがいいですか
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


プロフィール

「[パーツ] #マーチ リアスタビライザー https://minkara.carview.co.jp/userid/306807/car/2563921/9403563/parts.aspx
何シテル?   08/28 07:37
車のイジクリ方知りません どなたか教えて下さい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日産(純正) NISMO S テールクロスバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/13 07:50:42
BLITZ POWER AIR FILTER LMD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 22:37:12

愛車一覧

日産 マーチ 春です ダンゴムシが出現しました (日産 マーチ)
嫁号を譲り受け 度ノーマルから仕上げます 2018/04 現在 下ごしら ...
トヨタ パッソ 白いダンゴ虫 (トヨタ パッソ)
初コンパクトカーです  はじめまして 1300cc G・Fパッケージ 60前のオカン ...
トヨタ セルシオ お買いもの&サーキット用 (トヨタ セルシオ)
街乗りしてて「あの茶色いの格好良いな」って思われる仕様に変更(^・ω・^).....
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁が今回 新型マーチ K-13に乗り換えたため、このライフをアタシのセカンドにすることに ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation