• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月26日

4AG+4毒 進行状況 ⑤

4AG+4毒 進行状況 ⑤ やっと ここまで完成です~ 

ブルーアルマイトではありません(爆

アルミ板の保護フィルムです~ 

全部 張り替えて フレームも綺麗にお化粧直しして 

綺麗です~ 

せおさん曰く 「贅沢ですね~ 吊るしでもそのまま乗れるのに・・・

ここまでやるとは~・・・」

私 「 贅沢仕様ですから~・・」(笑



メーターパネルは勿論 トランクの蓋(カバー)もカーボンをチョイスです~

(画像のトランクカバーはカーボンの1枚物です)

メーターパネル&トランクカバーは後日 注文受付いたしますので 

少々 お待ちくだされ~・・・

詳細 画像 金額等は 後日UPします

カーボンメーターパネルは バーキン ケータ フレーザーに合う様に作りました

トランクカバーはバーキン用ですが 1枚物 3分割と両方作っています

(純正ロールバー用 三角おにぎりロールバー用 どちらにも使えるようにしています)

トランクカバーは カーボンだけではなく FRPも作っていますので

好みに合わせて また ボディー色に合わせて選んで頂ける様にしました



さ~て 明日からは各部品の組み付け作業に突入です~(^^)

何とか 年内納車が見えてきた感じです・・・(やるぞ~!!)

ブログ一覧 | セヴン | 日記
Posted at 2008/11/26 20:06:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

29日⑦。
.ξさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2008年11月26日 20:15
今日はお邪魔して色々お話していただきありがとうございました♪

オーダー内容を聞けば聞くほど涎が出そうな仕様でした・・・orz
コメントへの返答
2008年11月26日 20:24
今日はお土産有難う御座いました

オーナーがこれは手放さないからって
贅沢な部品など使ってるんですよ

仕上がりが楽しみです~ (^^)
2008年11月26日 20:17
これは、改造というより
もうワンメイクの
新車ですね~
スミからスミまで主治医が
把握しているので
後々もずーっと
モウマンタイ!って感じ
じゃなかですか!
裏山鹿~~~っ!
コメントへの返答
2008年11月26日 20:30
そ~ですね~ 改造の域を超えてますね~ 

新車とは言えませんが綺麗な車が出来上がる予定です

>モウマンタイ!って感じ

どう言う 言語ですか?(笑
2008年11月26日 20:47
ボディーパネルもぜ~んぶカーボンって出来るんですか?

いったい何ぼ掛かるんだろう(゚Д゚;)
コメントへの返答
2008年11月26日 20:58
出来ますが~・・・ 

恐ろしいことになるかも~・・・ 

でもアルミ張り替えた方が
軽いし綺麗だしお勧めです~
2008年11月26日 21:24
>モウマンタイ=無問題
中国語?で問題なしとか大丈夫って意味です
対義語で有問題=ヤウマンタイと言う言葉があります
昔 ナイナイの岡村主演で映画がありましたよ~
古すぎましたね (T_T)
コメントへの返答
2008年11月27日 13:03
無知ですいましぇ~ん(苦笑
2008年11月26日 21:34
早いですね~
この間フレームをひっくり返した様な♪
ここまで来るとマグロに
一歩近づいたのでは(笑)
コメントへの返答
2008年11月27日 13:04
マグロ・・・ 

来月 再挑戦に行けるように
頑張ってるんです~・・・(笑
2008年11月26日 21:54
ここまでするなら、もう最初から作っていけばよかったのに・・・(^^;;
そうすれば、完全新車になるのに(^^;;;
コメントへの返答
2008年11月27日 13:05
それは ダメやろ~?

誰かさんのフレームみたいになるじゃん(爆
2008年11月26日 22:25
先週末は
フレームの塗装でしたよね?
素速い作業に驚きです。

そこまで綺麗だと
乗れなくなりますね(笑

私なら床の間に飾ります。
そして私の死後に
お墓の中に入れてもらいます。
もちろん主治医殿の手を借りて…
コメントへの返答
2008年11月27日 13:07
七号さんのもついこないだ 
この状態じゃなかったですかね?

お墓には 入りませんから・・・(爆 
余程でかい墓なら入るかも・・・

いっそのこと セヴンをお墓にするってのは如何でしょうか?(苦笑
2008年11月26日 23:36
凄すぎます(@_@)

バーキンの新車より性能や信頼性があって、バーキン超えてますね(^^♪
コメントへの返答
2008年11月27日 13:09
勿論 バーキンを遥かに超えてますよ 

スーパーバーキンですから~・・・(^^)
2008年11月26日 23:37
あの時一緒にひっくり返したフレームが、もうこんなに^^

主治医さんがマグロ釣りに行った同じ日に、松形弘樹が300キロオーバーのマグロを
萩で釣ってませんでした?

もしかしたら、松形さんが釣ってなかったら壱岐まで泳いで来てたかも?
コメントへの返答
2008年11月27日 13:10
マグロは残念でしたが

また 挑戦しますよ 来月ね(^^)
2008年11月27日 3:20
トランクカバー予約(^o^)丿
コメントへの返答
2008年11月27日 13:11
いいですよ~ 

1枚もの 3分割 どっちがいいですか~?
2008年11月27日 18:59
ドンドン進みますね・・・この色良いですね(笑
コメントへの返答
2008年11月27日 19:24
進めないと間に合いませんから・・

いい色でしょ~? 
まるで ブルーアルマイトみたいな・・・(笑

プロフィール

「@★YO-KO♪ ちゃん  立派なのが出来てるね~ すご~い・・」
何シテル?   11/11 17:03
念願の新型車両完成
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HP 
カテゴリ:カーブティック イタリー
2011/07/16 19:20:23
 

愛車一覧

バーキン その他 バーキン その他
面白い車 造ってますので ブログ&HPを御覧下さい

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation