れおん&こまちのブログ一覧

2023年05月21日 イイね!

F355 in 朝霧スクエア

F355 in 朝霧スクエア本日は日曜日。
いつもなら大黒に行きますが今日は昨日に引き続き静岡県での活動です。

宿泊場所が開催会場から離れてるので7時朝食⇒8時出発⇒9時開場着の予定なので朝から準備やら朝食やらチェックアウトやら大忙しw
朝ごはんは和定食

因みに私たちはすぐお宿に戻りましたが、延長戦された方々は昨夜はお楽しみだったようでw
取り敢えずホテル宿泊組は
:::きたさん:::

アキさん

つとむんさん

なかつさん

夢・心・彩・純さん

なんにんさん

エッジさん

speranzaさん

前回素晴らしい20thアニバーサリーをお披露目してくれましたが今回メンテが長引いてるそうで足車での参加でした。
昨日ホテルまで何とか辿り着いたDATSUN_S30Zさんは早朝に積車に迎えに来てもらって主治医のところに運ばれていったそうな。
早く直るとイイですね。
出発前にはホテル集合組もわらわらとw
あ、マイF355無事エンジンかかりましたヾ(*´ω`*)ノ
揃ったところでみんなでカルガモラン。
途中信号でバラバラになったりしたので隊列整えたりして

会場である朝霧スクエアに到着。

会場の駐車場前にはスクーデリアフェラーリのフラッグでお出迎え

既に開場入りしてた参加者の方もいらっしゃいましたが昨日のガイドラインに沿ってクルマを並べます。
ガイドラインのおかげでイイ感じヾ(*´ω`*)ノ
チームロッソ

チームジアロ・ビアンコ・アルジェント・ブルー

真ん中に生け垣があるので少し分かりにくいが
全体1

はねちんさん

hide-ssさん

ブルールマン2台
:::きたさん:::さん

かずかなさん

道中トラブルや不動によるキャンセルもありましたけどF355が5カラー28台揃いましたヾ(*´ω`*)ノ
いやぁ壮観すなぁ
ロッソなんかいっぱいいすぎて自分のがどこにあるのかさっぱりわからんw

でもこうやって写真撮るとドリフトで飛んできて姿勢制御してる連続写真みたいやなw
フリータイムでは皆さんの美しいF355を拝見させていただいたり、MZNSさんによるF355解体ショー。。。じゃなかったwプラグ交換実演や黃355オヤジさんによるロベルタリフターの実演など皆さんと情報交換させていただいた後はクラブハウスへ移動してランチなんぞをいただきました。

おいしゅうございました。
特にプリンが(゚д゚)ウマーかったです。勢い余って3つ食べてやりましたヾ(*´ω`*)ノ
お昼食べてたら日頃の行いが良かったせいか朝から恥ずかしがって雲に隠れていた富士山も顔を出してくれましたよ(`・ω・´)
ランチ会場からミーティング会場越しの富士山の図

折角なのでマイF355と富士山の2ショットもついでにとらせていただきましたよ。

ランチ終わった後は恒例のじゃんけん大会をやって関東方面の渋滞を考慮していただいて早めに解散。
関東方面の皆さんと一緒に帰る?なんて話しながらじゃあ次談合坂ねなんて言いながらトイレ行って帰ったら皆さんいなくなっちゃってたので、渋滞も始まりだしてたこともあって行きと同じく新東名で帰ることにしました。
道中いつもの綾瀬バス停付近で事故があり、渋滞が伸びていってたのでルートを変更して伊勢原JCTから新東名~新湘南BP~国道1号線~横浜新道~第三京浜で自宅に帰りました。
渋滞もあったので自宅まで3時間ぐらいかかったのかな?
いつもの小トラブルはありましたがエンジンは普通にかかるし楽しく走って帰ることが出来ましたヾ(*^ω^*)ノ

主催の夢・心・彩・純さんをはじめ私と絡んでくださった皆さんお疲れさまでした&ありがとうございました<(_ _)>

帰ってみんカラ開いてofcさんのブログ見て、やべぇ今日第3日曜日だったわ(@_@)みなさん大黒来てたのかなぁと大黒寄らなかったことをちょっと後悔しましたが、1年前のハイエース参加のリベンジと半年前のセルトラブルで私的にケチがついていたF355イベントリベンジを果たせて大満足の日曜日でしたとさ。

おしまい。
Posted at 2023/05/22 00:10:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

「本日は所用で相模原 http://cvw.jp/b/3077734/47756853/
れおん&こまちです。よろしくお願いします。 普段使いはトイファクトリー社のキャンピングカーに乗っています。 この度夢だった跳ね馬乗りデビューしました。 ...

<< 2023/5 >>

Move-to-Origin Device Drives Original Rear Exhaust
2024/04/08 21:00:52
S,M,H⁉️😜
2022/06/25 18:04:35
[トヨタ ハイエースワゴン]トヨタ(純正) ハブグリースキャップ
2022/05/05 23:06:05

フェラーリ F355 フェラーリ F355
この度長年の夢だった跳馬乗りデビューしました。98年式6MT/EU仕様です。 サラリーマ ...
トヨタ ハイエースワゴン ハイエース君 (トヨタ ハイエースワゴン)
トヨタ ハイエースキャンピングカーに乗っています。 主に冬のスキー場での車中泊用としてベ ...