• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月21日

F355 in 朝霧スクエア

F355 in 朝霧スクエア 本日は日曜日。
いつもなら大黒に行きますが今日は昨日に引き続き静岡県での活動です。

宿泊場所が開催会場から離れてるので7時朝食⇒8時出発⇒9時開場着の予定なので朝から準備やら朝食やらチェックアウトやら大忙しw
朝ごはんは和定食


因みに私たちはすぐお宿に戻りましたが、延長戦された方々は昨夜はお楽しみだったようでw
取り敢えずホテル宿泊組は
:::きたさん:::



アキさん

つとむんさん

なかつさん

夢・心・彩・純さん

なんにんさん

エッジさん

speranzaさん

前回素晴らしい20thアニバーサリーをお披露目してくれましたが今回メンテが長引いてるそうで足車での参加でした。
昨日ホテルまで何とか辿り着いたDATSUN_S30Zさんは早朝に積車に迎えに来てもらって主治医のところに運ばれていったそうな。
早く直るとイイですね。
出発前にはホテル集合組もわらわらとw
あ、マイF355無事エンジンかかりましたヾ(*´ω`*)ノ
揃ったところでみんなでカルガモラン。
途中信号でバラバラになったりしたので隊列整えたりして

会場である朝霧スクエアに到着。

会場の駐車場前にはスクーデリアフェラーリのフラッグでお出迎え

既に開場入りしてた参加者の方もいらっしゃいましたが昨日のガイドラインに沿ってクルマを並べます。
ガイドラインのおかげでイイ感じヾ(*´ω`*)ノ
チームロッソ

チームジアロ・ビアンコ・アルジェント・ブルー

真ん中に生け垣があるので少し分かりにくいが
全体1

全体2

全体3

今回の参加者
ロッソ17台
主催の夢・心・彩・純さん

アキ355さん

Kojackさん

わたし

eiji0432さん

三河人さん

sukeponf355さん

おーやさん

つとむんさん

サイサンさん

Run Craftさん

なかつさん

betaさん

schu@gtaさん

かわぐち355さん

アイディングさん

F355工事中さん

ジアロ4台
MZNSさん

SNJ_Uさん

黄355おやじさん

TAKAさん

ビアンコ1台
なんにんさん

アルジェント2台
はねちんさん

hide-ssさん

ブルールマン2台
:::きたさん:::さん

かずかなさん

道中トラブルや不動によるキャンセルもありましたけどF355が5カラー28台揃いましたヾ(*´ω`*)ノ
いやぁ壮観すなぁ
ロッソなんかいっぱいいすぎて自分のがどこにあるのかさっぱりわからんw

でもこうやって写真撮るとドリフトで飛んできて姿勢制御してる連続写真みたいやなw
フリータイムでは皆さんの美しいF355を拝見させていただいたり、MZNSさんによるF355解体ショー。。。じゃなかったwプラグ交換実演や黃355オヤジさんによるロベルタリフターの実演など皆さんと情報交換させていただいた後はクラブハウスへ移動してランチなんぞをいただきました。

おいしゅうございました。
特にプリンが(゚д゚)ウマーかったです。勢い余って3つ食べてやりましたヾ(*´ω`*)ノ
お昼食べてたら日頃の行いが良かったせいか朝から恥ずかしがって雲に隠れていた富士山も顔を出してくれましたよ(`・ω・´)
ランチ会場からミーティング会場越しの富士山の図

折角なのでマイF355と富士山の2ショットもついでにとらせていただきましたよ。

ランチ終わった後は恒例のじゃんけん大会をやって関東方面の渋滞を考慮していただいて早めに解散。
関東方面の皆さんと一緒に帰る?なんて話しながらじゃあ次談合坂ねなんて言いながらトイレ行って帰ったら皆さんいなくなっちゃってたので、渋滞も始まりだしてたこともあって行きと同じく新東名で帰ることにしました。
道中いつもの綾瀬バス停付近で事故があり、渋滞が伸びていってたのでルートを変更して伊勢原JCTから新東名~新湘南BP~国道1号線~横浜新道~第三京浜で自宅に帰りました。
渋滞もあったので自宅まで3時間ぐらいかかったのかな?
いつもの小トラブルはありましたがエンジンは普通にかかるし楽しく走って帰ることが出来ましたヾ(*^ω^*)ノ

主催の夢・心・彩・純さんをはじめ私と絡んでくださった皆さんお疲れさまでした&ありがとうございました<(_ _)>

帰ってみんカラ開いてofcさんのブログ見て、やべぇ今日第3日曜日だったわ(@_@)みなさん大黒来てたのかなぁと大黒寄らなかったことをちょっと後悔しましたが、1年前のハイエース参加のリベンジと半年前のセルトラブルで私的にケチがついていたF355イベントリベンジを果たせて大満足の日曜日でしたとさ。

おしまい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/05/22 00:10:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

1月第4週目の日曜日 大黒⇒静岡1 ...
れおん&こまちさん

5月第3週目の日曜日は富士でF35 ...
れおん&こまちさん

F355動画撮影会に行ってきた
れおん&こまちさん

10月第5週目の日曜日 F355 ...
れおん&こまちさん

F355誕生30周年記念大会
monsterGRBさん

第5回 All Ferrari M ...
れおん&こまちさん

この記事へのコメント

2023年5月22日 7:20
こんにちは。

一昨日、昨日と二日間に渡り、
有難う御座いました。

ブログアップ⤴️、早いですね。
素晴らしい👍。

今回も前日の会場準備から、当日の
クルマ誘導まで対応頂き、有難う
御座いました。

さて、今回も参加者の皆さんと楽しく😊
過ごされて何よりでした。
引き続き、お願いします。
コメントへの返答
2023年5月22日 22:15
夢・心・彩・純様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

コチラこそ企画運営ありがとうございました。

ブログは私の備忘録なのでお友達がその日のことをその日のうちにブログ書いているのを見て見習いました~

イベントは以前いた部署で大変なのはわかってるし慣れてるので自分ができる範囲でお手伝いさせていただいてます。
次回イベント楽しみにしてますね。
2023年5月22日 8:53
おはようございます。

前夜祭盛り上がったようですね。

リベンジ達成おめでとうございます。
当然ですがロッソが多かったみたいですね。

昨日の大黒は常連の皆さんはほとんどいませんでした。
大黒カウント52目指して頑張って下さい~
コメントへの返答
2023年5月22日 22:23
ofc様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

1年越しのリベンジです~
ようやく皆さんと一緒に遊べました。
最近ではバリエーション増えましたがやはりフェラーリはロッソコルサが優勢ですね。
コーポレートカラーはジアロなんですけどねw

大黒の皆さんは来られてなかったんですね。木更津のPECモーニングミッションにでも行かれてたんですかねぇ。
今週は行けませんでしたが皆さんが見ていただけるので大黒詣で52週目指して頑張ります~
2023年5月22日 10:10
プラグ交換お手伝い頂きありがとうございました。
帰宅後は疲れ果てて夕飯も食べずに朝まで爆睡でした(笑)
コメントへの返答
2023年5月22日 22:32
MZNS様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ハラがつかえてプラグカバー外ししかお手伝いできませんでしたがとりあえず事故なくお帰りになられたようで安心いたしました。
私たちも帰りに3時間ほどかかったのでブログ書くのが精一杯でしたね。
またいろいろ教えてくださいね<(_ _)>
2023年5月22日 12:24
こんにちは!
いつも、綺麗な写真と、パッと何でも整備されている姿を拝見し、感動を頂いております!
今回は、整備中で行けませんでしたが、
この何とも言えない気持ち…😭
れおん&こまちさんが、整備で行けず、ブログで上げられていた気持ちが、痛感出来ました😅
次回は、行けるように頑張りまーす👍
コメントへの返答
2023年5月22日 22:43
speranza様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

私は只のクルマ弄りが多少好きなだけの素人ですよ。
写真も自分が撮りたいだけですしまだまだ修行が必要ですねw
speranza様のは後世に引き継がないといけない個体ですからね。万全な状態まで整備していただいてまた次回お会いできるのを楽しみにしています~
2023年5月23日 0:13
朝霧スクエア集会、お疲れ様でした!
MZNさんの355解体ショーの優秀な助手をされていましたね!貴重なシーンを拝見できて勉強になりますm(. . )m
ワタシは中央道で渋滞に巻き込まれ、また何か起こるかドキドキでしたが、無事帰着できました。皆さん無事帰着されたようで、良かったです!
コメントへの返答
2023年5月23日 21:23
:::きたさん:::様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

優秀かどうかは甚だ疑問ですがw
いつも整備の相談に乗っていただいてる先輩ですからね手伝わない選択肢はないわけです。
ま、ほかの人でもお手伝いしますけどねw

今回お互いに渋滞に巻き込まれましたが大きなトラブルも発生しなくてよかったですね。
家にたどり着くまでがイベントですから、これからもまた遊んでくださいね~
そういえば奥様とちゃんとご挨拶した記憶がないのでよろしくお伝えください。
2023年5月23日 22:33
悲願達成、おめでとうございます🍾🎊🎉
やはり、自分の355で参加すると気分が盛り上がりますよね!
コメントへの返答
2023年5月24日 20:52
F355J様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

1年越しの参加ですから感慨深いですね。
皆さんとF355談義するのはいつでも楽しいものです。
次はフェリーにF355乗せて帰省ですかねぇ
これはいつ叶えれることやら。。。

プロフィール

「6月第2週目の日曜日 718スパイダーRSお披露目に行った後は。。。 http://cvw.jp/b/3077734/47772895/
何シテル?   06/10 00:28
れおん&こまちです。よろしくお願いします。 普段使いはトイファクトリー社のキャンピングカーに乗っています。 この度夢だった跳ね馬乗りデビューしました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23456 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Move-to-Origin Device Drives Original Rear Exhaust 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 21:00:52
S,M,H⁉️😜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/25 18:04:35
[トヨタ ハイエースワゴン]トヨタ(純正) ハブグリースキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/05 23:06:05

愛車一覧

フェラーリ F355 フェラーリ F355
この度長年の夢だった跳馬乗りデビューしました。98年式6MT/EU仕様です。 サラリーマ ...
トヨタ ハイエースワゴン ハイエース君 (トヨタ ハイエースワゴン)
トヨタ ハイエースキャンピングカーに乗っています。 主に冬のスキー場での車中泊用としてベ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation