• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月11日

静岡行ってきた②

静岡行ってきた② 静岡2日目、エンドレス走行会に参加です。






天気は快晴で良かった。


基本エンジョイ勢なのでDクラスでエントリー。
ほぼほぼクリアラップ取れず、1回だけ取れたラップもミスによりタイム更新できず。
素直にCクラスで出ておいた方が良かったか。




昼はエンドレスレディやマシンのお披露目を見つつ、お昼ご飯へ。



かつ煮定食美味しい~。

サーキット走行の後は恒例のじゃんけん大会です。
その前に抽選ですが、ワークスさんのタオルをゲット。
持ち帰れるもの出来て良かったと思いつつ、じゃんけん開始。
バケットシート、ホイール、ブレーキパッドどれも1~2回で負けてしまい、まあこんなもんだよね、と。

次いでヨコハマタイヤさんからタイヤのご提供。カタログに載っているものなら何選んでも良いとの事。

ここで私、なんと勝ち残ってしまいました。

まさかまさかです。
どれにしようか凄い悩みました。
「a052は前に履いた事あったしなー、どうせなら履いた事ないのにしたいなー」と思い、ネオバと迷ったんですがこういう機会がないと選ばないであろうa050に決めました。


Sタイヤってどんな感じなんだろ?という好奇心が決め手です。
タイヤはいつもお世話になっているショップに送ってもらう事にしましたが、その日の内にLINEでタイヤ貰える事を伝えた後、翌日ショップに行ったら「シブいタイヤ選んだねー」と言われてしまいました。

今回の走行会、総じて凄く楽しかったです。
以前の走行会でお話しさせていただいたもなさんにも挨拶できましたし、無事に終えられたし、大変良い1日でした。
それではこの辺で。
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2023/03/12 19:56:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

鈴鹿チャレンジグランプリ
デンちゃんさん

スーパーバトル向上委員会2023
グレイゴーストさん

JAF筑波サーキットトライアル 開 ...
キン@Gさん

サレポ No.112 富士ショー ...
amsmさん

岡山国際サーキット
ぐっさん@ドライダーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「タイプRオフ会参加してきました。 http://cvw.jp/b/3088512/46943900/
何シテル?   05/08 21:07
ルージュミラージュです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
FD2事故ってしまったため、一旦繋ぎ(のつもり)に選びました。
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2023年11月25日、事故って廃車になりました・・・。 後悔しきりです。 2013 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation