• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月24日

2013 FSW走り納め(^-^)/

昨日、本年最後のFSWを堪能してきました(*^^)v


しか~し。。。


NEWタイヤが間に合わず、スリップサインの出ているRE11での走り収めとなりました( ゚Д゚)



今日から海外に出張してしまい、年末年始はそのまま海外で過ごさなければいけないので、無理矢理走った感じです・・・


タイム更新は気にせず走るだけ走ってきましたw





当日のFSWは、祝日で走行枠もたくさん設定されていたこともあり、大盛況でした。



到着早々、みんとものNTFさんを発見。

20分後にスタートするS4枠を走行されるとの事。


急遽予定を変更して荷物だけ降ろし、減衰調整し、空気圧も見ずに走行してしまいました~w





結果6秒7くらいでベスト更新出来ず。

当たり前かwwww






しかし事件が!!!!!!







なんと一緒に行ったあおえすさんが一気に2秒もベスト更新で5秒2を記録。


595RS-Rのくせに・・・

翼端板片側無いくせに・・・

アライメントも適当なくせに・・・・


許せないw




ということで午後の枠でリアタイヤを入れ替えて走ることに(*^^)v



595RS-Rも意外にグリップするのね~

正直驚きました。

ただ縦はいいけど横が途中まですごい頑張るのに唐突に滑り出すのでちょっとFSWでは怖かったです。


タイムは・・・やっぱり6秒台w


すごいトラクションが掛かるので感覚的には5秒台行けそうな感じだったのに残念です( ;∀;)


走行後の写真がこちらですw


RE11はバースト寸前ですw


595RS-Rは全く減ってないw




年内最後にあおえすさんに完敗です。



アッ!負け惜しみを一つ。

あおえすさんは僕のゴミRE11では8秒台しか出なかったらしいですwwwww







でもあの渋滞のS-4で3秒台に入れているNTFさん。

流石です ojz

例のものよろしくお願いします(*^^)v





それにしても悔しいぜ~


年内に5秒台には入れたかった・・・


あ~〜それにしてもこの遊びは楽しいですね(#^.^#)




あぁ~ 


走れる事にこの上ない幸せを感じる(´▽`*)



お金いっぱい掛かるけど止められない・・・エヘ(*´▽`*)







今日は相方さんが居ないので写真が少ないです。
寒くても暑くても一緒にサポートしてくれて、こんな強烈にお金のかかる趣味を許してくれて感謝です。
来年もよろしくお願いしますm(._.)m

クリスマスから海外に行っちゃうけどwww





ブログ一覧 | サーキット走行 | 日記
Posted at 2013/12/24 18:39:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Nik Kershaw - The ...
kazoo zzさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

【食欲の衝動日記】ボディブロー@北 ...
bijibiji booさん

売れたゴリラの引渡しと、何故かつい ...
エイジングさん

☆モビリティリゾートもてぎ ないじ ...
つきじ丸さん

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

この記事へのコメント

2013年12月24日 19:41
お疲れさまです。
ニュー入れたら5秒台確実ですね!
では良いクリスマスを~
コメントへの返答
2013年12月24日 20:39
そうだと良いのですが。。。

そんな簡単にはいかなそうです(^^;;

来年はロールケージを入れるので、更に重くなりますし、タイムアップは容易ではなさそうです。

来年もよろしくお願いしますm(._.)m
2013年12月24日 22:47
走り納めお疲れ様です!

快速さんで6秒なら
俺は何秒で走れることやら(>_<)
2/23は行きますよ♪

よいお年を(*^_^*)
コメントへの返答
2013年12月25日 10:31
2月楽しみにしていますね。

あべたかさんなら10秒切りは軽いと思います。

僕もS2の一回目は9秒くらいでした。


来年もよろしくお願いしますm(__)m
2013年12月24日 23:15
一緒に走る仲間がいるとサーキットの楽しさ倍増ですね!!来年はFSWでもご一緒できるのを楽しみにしています。


海外には、当然相方さんと行かれるものだと思っていたのは私だけですか?w
コメントへの返答
2013年12月25日 10:50
今年は素敵な出会いがたくさんありました。

ひろきさんとの出会いは衝撃的でした。

あの仕様であのタイムは驚異的です。

必要最小限にチューニングで、きちっとタイムにつなげる事が出来るのは素晴らしいです。

その分析能力、セッティング能力にもドライビング能力にも脱帽です。

来年はイロイロ教えてください!

どうぞよろしくお願いしますm(__)m


海外は仕事?なので仕事仲間と一緒です。
しかもクリスマスからw

また相方ポイント稼ぎます・・・ojz
2013年12月24日 23:30
13年ラストランお疲れ様です~

その11で6秒台まで踏めるって・・・・(@_@;)

ニュータイヤを投入すればかなり良いタイム期待出来るんではないでしょうか!

来年の1月~2月の平日で空いてそうなオススメ日が有れば是非ご一緒しませんか?今度はキッチリ踏んでタイムを見てみたいと思うので(笑)

それでは来年も良いお年を(^^)
コメントへの返答
2013年12月25日 10:36
溝なしのRE11ではステアリングワークが忙しすぎて大変ですw

かといって良いタイヤを入れたらタイムが上がる訳では無いところが難しいです(*_*;

実際595RS-Rで5秒出なかったのでチョット凹んでます。。。

帰国したらまた連絡します。

一月後半以降になってしまうと思いますが一緒に走りましょう!

よろしくお願いしますm(__)m
2013年12月25日 5:05
おはようございます。

今年、お知り合いになれて良かったです。

おかげで少し、若返ったかも?

自分は、28日に時間が取れれば、走り収めに、行ってきます。



コメントへの返答
2013年12月25日 10:43
ホントに素晴らしい出会いがたくさんあった年でした。

ikuji-さんとは走り始めが同じなので妙な親近感があります(#^.^#)

正直、ikuji-さんについていけないが悔しくて仕方ないですがwww

フルチューンの方々についていけないのはあきらめていますが、ライトチューン組でしかも走り始めが同じなので、負けたくないですw

来年はFSST参戦されるのでしょうか?

楽しみにしています。

28日満喫してきてください。

気温が下がってストレートが伸びるのでタイムが上がる可能性大です。

来年もよろしくお願いしますm(__)m

2013年12月25日 13:32
走り納めお疲れさまでした。(^○^)
夏の暑い日のジムカーナからお付き合い頂き、どぉもです(^^)/
おかげさまで初めてのFSW レーシングコースも楽しく走れたし、KAISOKU さんを中心にサーキットでのお知り合いの輪も徐々に増えてきたかな?
楽しいサーキットライフが送れましたo(^o^)o
来年もお付き合いの程、宜しくです~(^-^)v

コメントへの返答
2013年12月25日 14:41
こちらこそありがとうございました。

ジムカーナに初挑戦した日で心細かったので声掛けて頂いて感謝しています!

せっかくこれから!というところで残念でした。

今寒いのでパワーが出て面白いですよ!

寒いうちに復活してくださいね(#^.^#)


楽しみにお待ちしています!
2013年12月25日 21:04
こんばんは

今海外にいらっしゃって

いることと思います。

ネット便利ですよね。


火曜日 スーパーチューズディ

現在残念ですが衰退しています。

赤ポルシェ こと組長



S子監督が

立ち上げてくれた仲間です。


たまに行くと一人

という事最近多いです


火曜日の仲間

事前に打ち合わせ

最近全くしていません

いったら行き会えた

そんな感じです。

ミンカラ繋がり

でいろんな方と知り合うことできました。

ガレージ○○○○さんとも

柴犬オーナー

繋がりです。






コメントへの返答
2013年12月26日 12:49
ネットがあると本当に便利です!

みんからみると走りたくなりますw


スーパーチューズディ衰退しているんですね。。

それは残念です(*_*;


来年から勉強させてもらうために参加させてもらおうと考えていたのですが。。。


来年はぜひご一緒させて下さい。


今年はホントにTORIさんや他の多くの素敵な知り合いが出来ました。


まだお会い出来ていないのが残念ですが、来年は会えると思います。


ガレージ○○○○さんは主治医としこれからもお世話になるつもりでおります。


繋がりが広がるって楽しいです。


またイロイロ教えてください。


よろしくお願いしますm(__)m
2013年12月26日 2:47
おつかれさまでした

いやぁ~

ホントkaisokくんのおかげでikuji-さん同様
若返った感じがするよ

本日疲労のピークになりましたが・・・痛い・・カラダが・・・膝が・・・眠い・・・

人見知りのオイラと違って、どんどん話しかけてS2仲間を増やしてくれてありがとう!

ありがとう!ありがとぉ~~!!

来年もこの調子で車の輪を広げましょう

そして・・・・仲間だけでコース貸切とか・・・・夢ですね!
コメントへの返答
2013年12月26日 12:58
復活まで本当にお待たせ致しましたorz



若返ってくれて何よりですw


人見知りは僕も一緒です。


血液にガソリンが多めの人に会うとアドレナリンがでますw

血液にオイルが多めの人に会ってもあんまりアドレナリンがでませんw


結果、お友達は少ないですwww


でも本音で毒吐ける仲間は大切だと感じます。


本音で話ができないとつまんないし。


来年は負けないぜよ(*^^)v


コース貸切はやろう!

TC1000あたりで!


プロフィール

「S耐 富士24時間耐久レース

想像以上に過酷でしたが、奇跡のクラス4位入賞❤️

ボクほとんど走ってないけど幸せw」
何シテル?   06/03 09:36
クルマの限界を引き出して走れるよう修行中です(^^♪ 盆栽仕様のS2000はサーキットで走れるように若干イタズラしてあります。 富士スピードウェイスポーツ走...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

筑波分切り達成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 03:35:19
来年の日程 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/17 19:18:40
Auto-tops.com S2000後期(AP1-120〜AP2) クロス幌 リアガラス熱線付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/23 17:29:53

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
サーキットによく行く盆栽車です。 ミーハーなクルマ好きなので、巷で人気のあるパーツを付 ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
パールホワイト 偽02R仕様
レクサス CT レクサス CT
低燃費でコンパクト!
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
うるさい車しか乗った事無い私には快適すぎる車です。 仕事でメインに使用しています。 H ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation