• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2019年04月23日

やったね♪ 今年最初のおははくはとてもいいお天気でした(#^.^#)

やったね♪ 今年最初のおははくはとてもいいお天気でした(#^.^#)

こんばんは☆彡
やっとこさナンバー消し編集が完了したラナーです(@_@。


この間の日曜日は待ちに待った今年初のおははくミーティングがいつもの場所で開催されました。


alt



集合は10時ですが、待ちきれないお方たちはこれまたいつもの鬼女台展望駐車場に集まります♪

大山はちょっと霞んでいますが気持ちの良いお天気です。



alt



まだ時間はありますが、鬼女台駐車場も売店の営業時間が始まるので鏡ヶ成の駐車場に移動してプレオフの2次会(ややこしい)の始まりです。

どこに行ってもだれか知ったお方様がいらっしゃる楽しい早朝ドライブです♪



alt


時間になると続々と集結するおははくの面々。

それぞれの場所で「久しぶり~!」!な声も聞こえてきます(*´▽`*)



alt


高い所から撮影していたら、フキノトウが芽をだしているのを発見!

可愛いですね(#^.^#)



alt


10枚限定の特製ステッカーもご用意しました☆



alt


さすがは「おははく」、この日はロードスターが多かったですね~



alt


バンさんはこの日のためにステッカーチューンでいらっしゃいました。



alt


スマートも2台♪



alt



ちゃいさんと、お久しぶりなメイリョ~♪さんのスイフト並び~♪

天気が良かったおかげで、30台近く集合しました。


でも今回のおははくはこれだけではありませんでした( ̄▽ ̄) !



alt



この日は隣の駐車場でフェアレディの全国オフも開催されていたんです。



alt


alt

alt


alt


新旧のフェアレディが勢ぞろい、圧巻の一言でした(#^.^#)

写真を撮りまくって戻ってみると・・・



alt



ひと際威圧感のあるお車が・・・(*´ω`*)

やっぱりスープラかっこええ~!

ですが、帰り際にちょっとマイナートラブルもあって、腰痛きのこさんと輩さんがロードサービスを行って無事お帰りになられました。


あとはこんな軍団がいらっしゃったり・・・まぁこれはいつもの蒜山ツーリングだそうです。



alt



こちらに停めようとされたんですが、スペース的に無理で別の場所へ移動されました。

このあと私らも移動して、チロッ教団(謎)秘密の儀式のためとある駐車場へ向かいました。



alt


alt


なにやら教祖様が魔力増強剤の調合を始めました((((;゚Д゚))))



alt

加熱処理をするようです。


alt


風が当たると魔力が弱まるらしく、「モゥ板を用意せ~い!」とのお達しで防風の囲いを構築しました(@_@。


alt



完成した魔法陣をカットするために乳頭・・・いや、入刀するところです。

この後魔力の補給のため、信者の皆々に振舞われました。


と~っても美味しかったです(#^.^#)


さて、この後はGWツーリングの計画を煮詰めなくては☆彡

この日参加されたみなさま、お疲れさまでした。

ブログ一覧 | オフ会♪ | 日記
Posted at 2019/04/23 22:57:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北山ダム、サイクリング🚲 北山饅 ...
なぎへいさん

アーニャワクワク
闇狩さん

6/10 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

売ったバイクに不具合が・・・で、ど ...
エイジングさん

『アナ雪』を観に…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2019年4月23日 23:07
こんばんは!

どーも、わしゃが参戦しないと
天気はよろしいようで(泣)

袈裟ってか、作務衣は用意してた…
ん、ですけどね。

まさか、喪中になるとは(笑)
コメントへの返答
2019年4月24日 14:19
こんにちは☆
ちょっと風が冷たかったですが、お昼前になるにつれ汗ばむ陽気になりました。

大変でしたが、次回お待ちしております。
2019年4月24日 5:56
朝ドラ おははく チロッ会ピクニックと、お疲れ様でした!
教祖様の聖なる食べ物を頂いたて、魔力がアップしましたぞよ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
コメントへの返答
2019年4月24日 14:21
お疲れさまでした~
甘いホットケーキとちょっと塩加減の聞いたマーガリンにめーぶるシロップは最強ですね♪

日曜日の朝ドラは通常運用で楽しみましょう(*^^)v
2019年4月24日 7:18
ごぶさた~(^^)
近くに居て会えませんでしたね!
それにしても 大山は行くとこ どこも混雑でした‥アハハハ

魔力増強剤の調合?
なにやら 怪しい教団に成りつつ有りますな‥(笑)
コメントへの返答
2019年4月24日 14:24
お疲れさまでした☆
ハイドラでチェックしてましたよ。
大山周辺各地でいろんなオフ会があって、いろんな車が走っていて楽しめました♪

全国制覇も近いかもですねw
2019年4月24日 7:44
お疲れ様

楽しかったです🎵

教祖様から
美味しい魔法力をいただき
あああ(*゜Q゜*)
最後まで居れば良かった✨✨
笑)

たまに
チロッのツーリングにも参加してみたいですね~🎵

コメントへの返答
2019年4月24日 14:26
お疲れさまでした~

天気よくて良かったです♪
たまに岡山界隈出没や四国に向かう時の通過もしますので、チラのみなさまにもよろしくお伝えください(#^.^#)
いじめないでくださいねww
2019年4月24日 9:37
NSXのグループはミルクの里で遭遇しました。

ゴールデンウイークのツーリング、早めに情報上げて下さい。
お待ちしております。
コメントへの返答
2019年4月24日 14:28
お疲れさまでした。

みなさんいい音で走ってましたね~

ツーリングのコースプランは教祖様にお渡ししてますので、検討お願いします。
限定的なツーリング会なのでブログアップ告知はしないかもしれないです。
仲間内の横の連絡網で(#^.^#)
2019年4月24日 10:07
ついに春が来ましたね🎵
 
さつそく盛りだくさんな様子で
楽しまれてて、何よりです(笑)
 
今さらながら
もっと大山行っとけば良かった😅
コメントへの返答
2019年4月24日 14:29
こんにちは~♪

今からでも遅くないです。
G/Wツーリング会はぜひお越しください(*^^)v
2019年4月24日 13:04
え~~~!! 秘密の儀式参加した~~~い♪
魔力up ٩(๑> ₃ <)۶
コメントへの返答
2019年4月24日 14:29
黒十字軍みたいなカッコでお待ちしております(*´ω`*)
2019年4月24日 15:34
おははく、チロッ会
お疲れ様でした🎵

あと、素敵なグッズ♥️
ありがとうございました
ステッカーはお気に入りで手帳にしました
( *´艸`)
あとポーチもキーホルダーもお揃で可愛い
(*≧∀≦*)

おははくステッカーも春らしい色使いで可愛いし🌸


モゥ板、出ましたね~(笑)
大活躍でまな板(台)にもなるという(笑)
素晴らしアイテムです。
常にインテに常備しておくように
(* ̄∇ ̄)ノ


私はあのNSXの人達、
わざわざ近くに止めていちいち空吹かしして行くのに腹立ちました

「うっせぇー!さっさとどっか行け!」
(*`Д´)ノ!!!

でした。


張り切ってたホットケーキがですね…悲しい事にイマイチ上手に焼けなくてごめんなさい(泣)
ρ(・・、)


たまにはこういうプチピクニックもいいなと思いました。
真夏は死にますが…

きのこ様なんか酒酔いみたいに真っ赤になってたし
(((*≧艸≦)ププッ

今年初のおははく
お天気最高‼️
めちゃくちゃ楽しかった

なかなかお会いできなかった、るぅと様
お初なメイリョ~様にもお会い出来たし🎵

スープラへのきのこ様とエイト様(輩さん)の過密対応は素晴らしかったですね。


本当にいろいろ楽しかったです🎵
皆さんには本当に感謝です。
コメントへの返答
2019年4月24日 20:11
お疲れさまでした~☆
東急ハンズに行ったら、たまたま特設売り場で販売やっててかわいいにゃんこのおいなりさんとかあって「これはもう~♪」てな感じでした。
他にもいろいろステッカーとかあって欲しかったんですが買うとキリなさそうでした(^^;)

楽しいおしゃべりしながらだったから多少オコゲが出来ても美味しくいただけます(#^.^#)

ブルーのNSX乗りな方がおられましたが、去年朝ドラにもいらっしゃってました。

あの女の子、車をひととおり見て回っていたので、好きなんだな~と思っていたら整備士さんとは(゚д゚)!
インテもマフラー辺りをしゃがんで覗き込んでましたからね~(^^;)


2019年4月24日 17:29
こんにちは。

お天気も良くて最高でしたね♪
チロッ教団の教祖様の儀式・・・
振る舞われたご馳走を食べると、教祖様に忠誠を誓わなければならない血の掟の儀式でしょうか?(笑)
コメントへの返答
2019年4月24日 20:13
こんばんは☆彡
天気も良くて暖かで最高のオフ会日和でした♪

忠誠、眷属の儀式とでもいいましょうか((((;゚Д゚))))

2019年4月24日 20:24
過密対応→神対応


今頃間違いに気付くという(泣)

やはりこんなことでは教祖様の資格はないということで
誰か代わりに…

( ;∀;)
コメントへの返答
2019年4月24日 21:57
いえ、ちゃんとそう言ったところを気づいたら訂正されるところは教祖様の資質十分です♪

僕なんかコッソリ訂正したりしますんで(*'ω'*)
2019年4月24日 21:56
おははくとチロッ!会、お疲れ様でした~。
姉上殿のパンケーキ、美味しかったですね~。
おははくシールありがとうございました。
充実した一日でした。
またお会いしましょう。
コメントへの返答
2019年4月25日 19:41
お疲れさまでした☆彡
さっそくステッカーを貼っていただきありがとうございます♪

久しぶりに焼き立てを食べて至福の思いでした(#^.^#)

また次回、いや朝ドラもよろしくお願いします。
2019年4月25日 20:47
お疲れ様でした~
生モゥ板見させていただきました(w
おははく会場ではステッカーとモゥ板が気になるなーと
眺めてましたので(笑
天気が良くて日焼けが大変でしたが、楽しませて頂きました~
また宜しくお願い致します~(^^/
コメントへの返答
2019年4月25日 21:26
お疲れさまでした☆彡
生モゥ板って・・・(@_@。

ステッカーも10枚しか作ってなかったので(1シート10枚しか作れないので)、次回はちょっと多めに作っておきます♪
こちらこそ、次回もよろしくお願いします(#^.^#)

プロフィール

はじめまして。 インテグラとアコードツアラー、ジムニーに乗っています。 インテは新車で購入してからもうすぐ24年目に突入します!途中エンジンも載せ換...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エンジンオイル/ミッションオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 12:42:49
K24A 赤ヘッドTYPE-Rへ! 第二章 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 03:14:57
USテールゲートガーニッシュに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 11:42:31

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
メインの車としては4台目です。 シビックに乗り始めてからホンダの魅力にはまりました。 O ...
ホンダ アコードツアラー 二代目あこやん (ホンダ アコードツアラー)
2021年7月に先代あこやんが冠水路で鼻から水を吸い込んで窒息、整備工場に持ち込みからく ...
スズキ ジムニー 全天候型 LOV (スズキ ジムニー)
6型です。 雪が積もったら早起きして家の駐車場の雪かきをしないといけないので、少しでも楽 ...
ホンダ アコードツアラー TSXもどき (ホンダ アコードツアラー)
ハイドラアイコン用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation