• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月11日

紅富士の湯に行ってみた=3

紅富士の湯に行ってみた=3 富士山の麓の日帰りいい気分(温泉)です。

朝7時に出発。中央道・相模湖で降りて久々に道志みちで行ってみました。結構、雪残ってて焦りました(汗;

紅富士の湯はロケーション最高、コスパ最高でした。
朝6時~夜9時まで居ても¥630です。その割に内容は濃いです。
富士山見ながら露天風呂でのんびりー(長音記号1)


内湯からも富士山バッチシ!


一番豪華な「まぐろ膳」だって¥1,000ポッキリ!


オフミの〆に良いんじゃないですかexclamation&question
走り疲れて最後に露天風呂で富士山見ながらBMW談義なんて最高だと思うんですが!

最後にお約束の1枚です。

山頂の方は突風が吹いてる模様! 雪がスゴい勢いで舞い上がってるのが見えますよね。

※帰りにFSWの方に抜けてこうと思ったら、どエライ目に遭いました! 凍結、凍結、凍結、(タキ汗;
関連情報URL : http://www.benifuji.co.jp/
ブログ一覧 | 温泉 | 日記
Posted at 2013/02/11 21:57:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2013年2月11日 22:09
あれれ~ 9日の日に道志みちを走りましたが結構平気でしたよ~
FSWの方は行きませんでしたが、行かなくてよかったかな(笑)

最後の写真は山中湖半のパーキングでしょうか?
なんとなく、富士山の形と周りの風景から…。
コメントへの返答
2013年2月13日 7:08
路面は大丈夫でしたが、峠に入る前から一面銀世界だったので、ヒヤヒヤでした(^^; FSWの方は銀世界って訳ではなかったのに峠を越えた途端に...

そうです! 山中湖マイスターですね(笑)
2013年2月11日 22:27
こんばんは~

ここの温泉、私もよく行きます!
内湯から露天に行くまでの道のりが試練ですよね(笑)

雪原をオープンドライブは最高に気持ち良さそうです!
やっぱり寒そうではありますが、、
無事なご帰還でなによりでした!
コメントへの返答
2013年2月13日 7:21
おはようございます♪

常連ですかexclamation&question
>>内湯から露天に行くまでの...
確かにチョッと長いですね。足元もチョッと痛かった(>_<)

行く途中の山伏峠の辺りはホントに銀世界でした。何か非日常的で指でOKです。
日差しがあれば氷点下でもケッコウ暖かいのですよ、オープンは(^o^)/
2013年2月11日 22:51
富士山を見ながらの温泉は最高ですね!!

最後の1枚もポスターにして飾っておきたいぐらいのナイスショットです!!
コメントへの返答
2013年2月13日 7:27
最近は富士山周辺の日帰りいい気分(温泉)にハマってまして!
先月も別の所に行ってました、実は(笑)

確か以前もココからカメラ褒めていただきましたね。ありがとうございます♪ 山中湖ですから。今年のFamillieの際は是非!
2013年2月11日 23:34
夜しか行った事ないです(^^;
でも、写真って大丈夫だったんですか?(笑)
コメントへの返答
2013年2月13日 7:30
夜じゃ富士山見えないのでは。それとも夜明りがステキなんですか?
確かに「撮影禁止」とは書いてありましたが、後で気が付きました(笑)
2013年2月11日 23:49
雪の富士山見ながらの露天風呂いい
ですねぇ(^O^)/♪

今のシーズン日当たりの悪い峠道は
ヤバイですよね~(@_@;)
コメントへの返答
2013年2月13日 7:32
雪の富士山見ながらの露天風呂、最高ですよ!
今度、行ってみてください。

確かにヤバかったです。特に重いクルマは滝アセでした(^^;
2013年2月12日 0:09
赤富士の湯は私も何度か行った事が有ります!
本当にロケーションの良い温泉ですよね♪

また行きたく為っちゃいました!!! (^^ゞ
コメントへの返答
2013年2月13日 7:34
結構、みなさん行かれてるんで、驚きです。

他にも色々あるんですよ! 今、研究中です。
2013年2月12日 0:24
富士山がめちゃ綺麗じゃないですか~

特に最後の〆の写真、素晴らしいっす。
コメントへの返答
2013年2月13日 7:36
もっとキレイな日を狙ってるんですがね。冬の富士山は意外に雲が掛かってる事が多いです。

ありがとうございます♪
2013年2月12日 2:14
次期幹事長♪
次回のオフ会に企画お願いしますo(^▽^)o
コメントへの返答
2013年2月13日 7:38
やっても良いんですが、誰も反応してくれないと恥ずかしいですが(爆!
間違いなく5台集めてくれるんだったらやりますよ。
2013年2月12日 22:18
いいロケーションですね(^^♪

富士山見ながら温泉って最高ですね~

気温はかなり低かったのでは?

でも、オープンなんですね♪



コメントへの返答
2013年2月13日 7:40
最近、富士山に魅せられてるんですよexclamation

富士山見ながら露天って最高です♪
寒い日は尚更でして。

日差しがあれば氷点下だって、車内は暖かいんですって。乗ってみて初めて分かりました。
2013年2月12日 22:22
赤富士の湯は私も何度か行った事が有ります!②

あの源泉ぬる湯の湯加減がたまりませんよね♪

また行きたく為っちゃいました!!! (^^ゞ②
コメントへの返答
2013年2月13日 7:45
あら、こちらにも。

そうですね。長風呂し過ぎちゃいます。

これで、オフミ決定ですね。ヨロシクです!

プロフィール

「@まあちゃ55 さん、こちらこそありがとうございました😊」
何シテル?   04/26 12:00
BMW大好き、富士山が大好き(笑)、オープンルーフが大好き。BMW歴は40年+αです。E30→E36→E36→E90→E93→F30→F12→G20→G83

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 18 1920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

楽しいオフミのはずが... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/30 03:32:49
富岳群青 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/25 11:19:14

愛車一覧

BMW M4 カブリオレ BMW M4 カブリオレ
2023/4/22にやっと納車されました😃 その日の内に八幡平まで行って翌日には慣らし ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
320iで良かったんですが、デイライトとキャリパーにこだわったら330iになってしまいま ...
BMW 6シリーズ カブリオレ BMW 6シリーズ カブリオレ
6カブ最高ですね(^O^)/ 毎日、楽しいです。3カブと同じエンジンN55なのに全然滑ら ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
LCI 直前の限定車、逝かせて頂きました♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation