• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月21日

やっぱり

やっぱり CE系はシャコタンが似合いますね~

残念ながら、大好きなスノーボードも今シーズンは色々な理由でorz行かないだろう・・ということで履き替えて車高も下げました。

結局今シーズンは2回しか滑りに行けませんでした。。昔は休みとなれば狂ったように行ってたんですけどね~
夏タイヤに戻して、安心して飛ばせるのは嬉しいのですが、あまり滑れなかった事もありもう履き替えてしまうのは少々寂しい感じもしましたね。。

車高もホントはもっと下げたいのですが、高速でぶっ飛ばすwにはこれくらいないと危険なので・・ガマンしときます。

久々のネオバのグリップの良さに嬉しくなって、意味も無く「走行テスト」と称し、高速を爆走して休憩中の1コマです。

う~ん、やっぱカコイイなぁ(病気ですねww)

ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2008/03/21 23:15:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こらーれ22行ってきた
たこゆきさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

問題❔です(笑)🤣🤣🤣
【ShiN】さん

がっつり飯...!
でいちゅけさん

こらーれ22 & 北陸支援旅行 前編
てらちゃん。さん

2024年5月26日(日)ダム活ツ ...
ヒイロVM4さん

この記事へのコメント

2008年3月22日 0:15
おみぞうさんも春仕様ですかwwww
俺も今月中にはup出来るといいな♪

走行テストは良好でしたか?
是非、こっちまで爆走テストしに来て下さいよ~
ご飯ぐらいはご馳走しますよ☆
コメントへの返答
2008年3月22日 8:36
自分自身に春が来るのはまだ遠いみたいですがorz アコードは春仕様になりましたよ~

走行テストは良好でした~ぶっ飛ばすと嫌な事も少しは忘れる事ができますw
ご飯に釣られてww走行テストに行きましょうかね~wまたお逢いしたいですね~

東北で集まりがあれば是非お誘い下さいね~♪
2008年3月22日 7:45
下のメーター まだ回りそうですが何キロ出ちゃうんでしょうか??
もちろんシャシダイですよねww
コメントへの返答
2008年3月22日 8:55
これよりもう少し出ますね~ギヤ比上の計算だと250位が最高速だと思うのですが・・残念ながらファイナルのギア比が低いので280とかは出ません。。馬力も足りないですしね~

それ以前に自分のビビリリミッターが作動してしまいますw

もちろん、○●高速というシャシダイ上ですよwww
2008年3月22日 13:02
こんちは。

オラのも今月中には春仕様というか
夏仕様にします。
早く夏タイヤで走りたいです。

去年は遠征ばっかりだったので、
今年はみなさんに来てもらいましょ(笑)

お待ちしてます(爆)
コメントへの返答
2008年3月22日 21:40
こんばんは~

もう春ですね~桜のたよりもチラホラと。。

やっぱ夏タイヤはいいですよ~安心感が違います。つい無駄に走りたくなってしまいますw

去年はお疲れ様でした。。
今年は自分が遠征隊長でしょうか?ww

ブローしないようにがんばりますww
2008年4月7日 15:34
私はいつも車高下げないままスタッドレスです^^;
時々圧雪で下回りガリガリいってますが…
自分も春仕様完了済みです
コメントへの返答
2008年4月8日 20:36
自分も昔はシャコタンのままだったのですがMT化して臆病になりまして・・

シャコタンのままだと、自分だけわだちの真ん中ガリガリ削って平らにしてちょっと損した気分でしたw

プロフィール

「[整備] #アコードワゴン ナビを新しくしたいなぁ(オンダッシュ検証3) https://minkara.carview.co.jp/userid/315089/car/210841/7227274/note.aspx
何シテル?   02/12 23:16
アコードワゴンを新車で買って早22年、高速道路で煽ってくる背の高いミニバン、ミーハーな感じの外車wに対抗するべく、5速MT化ターボ化し独自路線を突っ走って戻れな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リヤワイパー間欠化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/06 08:25:49
ハルテック化⑨ ECU電源ON PC接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 20:56:42
[ホンダ ビート] Haltech 冷間時始動性UP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 10:25:40

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
高速で外車に負けないようH22Aをターボ化しました。エンジン開けるのも3回目、タービンも ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation