• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月17日

本日も海へ行ってました。

本日も海へ行ってました。 今日はオヤジの短い夏休み最終日。

前回とは別の海上作戦行動にいってきました。
大桟橋(湾内クルーズ)と赤レンガ倉庫(横浜150年博)です。



ちなみに10年以上横浜に居ながらどちらも今回初めて行きました。

もちろん家族サービスですよ。

ところで残念ながら隠密偵察行動は出来なかったので今回エ○系ではありません。(笑

夏休み最終日残り皆様から頂いた多くのコメントへの返答で暮れていきそうです。

あのネタで沢山のコメントを頂けて感謝、感謝のしみやすでした。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/17 21:49:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

恐れていたことが!
LJSさん

今日は、曇り⛅️で、暖かぃですねぇ ...
PHEV好きさん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2009年8月17日 22:19
今回OL3人組は・・・(爆)
コメントへの返答
2009年8月19日 0:57
こんばんは~

OLは居ませんでしたがクラゲ3匹が泳いでいるのを見つけました。(笑
2009年8月17日 22:22
湾内クルーズでしたか、てっきり
「釣りバカ日誌」かと思いましたよ。

コメントへの返答
2009年8月19日 0:59
こんばんは

家族サービスなので撮り合えずの湾内遊覧でした。釣りバカネタにはなかなか家族は着いてきてくれません。
2009年8月17日 23:28
家族サービスお疲れ様でした。
綺麗な空の色ですね、優雅です。

前ブログはしみやすさんの真骨頂!
コメント多過ぎで書き込むの躊躇しちゃいます(笑)
コメントへの返答
2009年8月19日 1:02
こんばんは

空は青くて綺麗でしたが水は濁ってました。

前回のブログは反響の大きさに私もビックリしています。
確かに、あの流れだと後半になるほどエ○系ツッコミを沢山書かないといけない雰囲気は有りましたね(笑
2009年8月18日 0:01
こんばんはm(__)m

期待に答えてくれるしみやすさんに、当然のレスがついたようですね~

まぁ事の詳細はは次回うかがいますので、またヨロシクです(^-^)v
コメントへの返答
2009年8月19日 1:05
こんばんは

なんか自分への期待の大きさと方向性が十分理解出来ましたよ。

詳細はまたまた呑みオフで漏らして自爆します。(爆
2009年8月18日 7:21
おはようございます。

コメの数でどんなネタかだいたい見当つきますね(爆

またエ○系全開でお願いしますw
コメントへの返答
2009年8月19日 1:06
こんばんは

数で内容を知るとはさすがです先輩。

しかし本当はまとも系や弄り系でコメントが増えるようにならないといけないんですよね。

飛ばしすぎて赤札貰わないようにしないと・・・
2009年8月18日 8:17
おはようございます^^

このブログのコメも前回のブログの続きみたいになってますね(笑
くらげ作戦笑いました^^
お見事でございます☆
コメントへの返答
2009年8月19日 1:09
こんばんは

流れがだんだんエ○系にいきつつありますね。この流れをリセットしたかったんですが一度曲がりだすと修正が難しいです。

しかし吾郎さんもけっこう○ロ系の香りがしてきますよ(笑
2009年8月18日 12:54
大桟橋だとロイヤルウィングですかね?
前に弟が機関整備で働いてました(・∀・)
大桟橋って夜に行くとランドマークとか観覧車とか夜景がキレイで好きな場所です♪
コメントへの返答
2009年8月19日 1:12
こんばんは

ピンポン、当りです。夏休みだけあって家族ツレがけっこう多くてOLだけの集まりが居なかったは残念でした。

船もけっこう古そうでしたが整備師さんたちのおかげで元気に航行してくれてました。
2009年8月18日 21:08
こんばんは、meisterです。

しみやすさんが真面目な事を言っていると、余計に怪しいです!

本当は、海に水着ギャルの盗撮に行って来たんでしょ?(爆)
コメントへの返答
2009年8月19日 1:14
こんばんは

たまには真面目にしないとね。エ○系だけだと殆どネタが無くなっちゃいますよ。(笑

水着よりも今回はパーティドレスの盗撮です。(爆
2009年8月18日 22:04
女性自衛官に萌えにいくなんてww
コメントへの返答
2009年8月19日 1:15
こんばんは

民間船だから自衛官は無し!

でも生演奏で萌えられたので満足(笑
2009年8月19日 0:23
ええっ、EROがないんですか・・・・w

横浜はいいですね。
レンガ倉庫の近くには海上保安庁の施設や工作船の展示がありますので、海事としても非常に興味深い港ですね。
来年の夏にまたゆっくりと横浜にでかけてみたいです。
コメントへの返答
2009年8月19日 1:18
こんばんは

すいません、今回はお預けです。

恥ずかしながら工作船まだ見た事がありません。展示館もちょうど閉まってましたみたいだったのでこれはまた次の機会に。

しかしヘリ搭載形の大型巡視船もあり船好きにはそれなりに楽しめる港ですよね。
2009年8月21日 20:40
横浜に早く行ってみたいです~
まだ行ったことないんで・・・

コメントへの返答
2009年8月21日 23:00
こんばんは~

あまり見所の無い町ですけど
ぜひ大黒オフの機会にでもおいでやす♪

プロフィール

暫く海外に行ってから戻ってきて初めて外車に手を出しました。 10年以上前の旧車故トラブルが心配ですが可能なところまで乗っていこうと思ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/07 21:51:34
 
普通にこなしてくれる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/28 20:30:33
意外と減っていない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/25 12:39:37

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
ベンツと言えばボンネットマスコット付き+安全装備がマスト条件でしたのでW212中期の20 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン しこさん号3世 (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
諸般の事情でこの車に行きつきました。 ボディカラーは希少色のコルンバイトブラックで直射 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
Jフェリーの後継機です。 2007年9月に購入。 実は某○玉日産ディーラーの展示試乗車 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
20年前に自宅から学校への通学(片道30km)で使ってた車。 生命保険満期の解約金を元手 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation