• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月30日

北陸へはサンダーバードで♪

北陸へはサンダーバードで♪  
 
|*゚Д゚|┛< ヤア



録音された自分の声が変でなんだか恥ずかしい思いをした事があるみなさん、こん○○わ♪
ワレワレハ、ウチュウジンダ、タ(*´コ`)助だよ~(´⑥`)バァブゥゥゥ

録音されたみたいな声で喋ってるのかと思うと恥ずかしくて恥ずかしくてww
え?wあれは機械を通ってスピーカーから出てる声やからおかしく聞こえるって?
そんなの知ってたよwふーんだふーんだw

まぁ、そんなやる気の起きない連休の谷間をいかがお過ごしでしょうか?
なんやかんやしてたらもうこんな時間になっちゃったww
さっ♪定時で帰ろうwww


ハイ♪じゃあ、今日はこんなお話から。

以前、ブログで『石川県の千枚田に行く』とカキコしました。
車で行けたらなぁ~と思ってたんですが、その許可が下りなかったんでサンダーバードで行く事になりました^-^;
車で行けたらプチオフ出来たのになぁ・・・残念^-^;

と、ゆう訳で5/10(土)は金沢駅周辺をウロウロしてますw
金沢駅周辺の観光名所+美味しい物を教えて下さいwww

それか、ぽむりんさん家でも探しだして『突撃! 隣の晩ごはん』でもやろうかなwww



その時は宜しくお願い致しますm(_ _)m
行くかもしれないし、行かないかもしれませんwww


あ、そだそだ^-^
昨日、ガソリン入れてきたんで燃費報告しときます。

走行距離:403.8km
給油量 :49.76ℓ
平均燃費:8.1km/ℓ

これぐらいの燃費で満足している男がココにいてますwww
暫定税率が再可決されたみたいですね・・・orz
これで160円台突破ですか・・・
昨日は120円で入れたから¥5,971でしたが、これが160円になると・・・
¥7,961

ちょwww2,000円増とか・・・orz
ありえね~!(怒
((-_-))ゴゴゴ…━(( 乂 ))━(ノдヽ)━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!


今日で4月も終わりですね!
5月もこんな調子で頑張っていきまっしょい!!w

じゃ、(* ̄∀ ̄)ノ~~ マタノー♪

(・∀・)スンスンス-ン♪
ブログ一覧 | お仕事 | 日記
Posted at 2008/04/30 17:13:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍀女子会~🍀🥰
お姫様♪さん

【コラム】伊藤梓のモタスポ調査隊 ...
みんなの自動車部♪さん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

昨日の夕方、高速🛣️で、事故を見 ...
PHEV好きさん

感慨深し…F355誕生30周年記念 ...
F355Jさん

定期便19連覇達成の御礼m(_ _ ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2008年4月30日 17:31
サンダーバードで、宇宙に行くのですか!?www

あっ、間違えた!確か尾根遺産の捜索の旅でしたねwww
レポ楽しみにしてます!www
コメントへの返答
2008年4月30日 17:35
そうそうwちょっくら宇宙へねww

田植えしている尾根遺産を激写しに行ってきますwww
2008年4月30日 17:42
国際救助隊としてナンマイダーに行くんでしたよね?
頑張って来てください!
お土産待ってます(爆
コメントへの返答
2008年4月30日 18:07
そうです!ナンマイダーに行ってきますwww

お土産は・・・オイラが無事に帰ってくるって事でwww
2008年4月30日 17:46
車で行けないんですか~、残念でしたね。
田植え、頑張ってね。
今度、プチオフ出来るといいですね。
コメントへの返答
2008年4月30日 18:08
非常に残念です・・・^-^;
まぁ、仕方ないですね・・・

プチか北陸オフ会に参加できればいいな~^-^
2008年4月30日 17:56
金沢に行くんですか~。

オイラのいとこが住んでいるんですが、冠婚葬祭の時にしか行ったことなくて観光した事はありません。なのであまり名所はわからなーい。

あっそうそう兼六園だけは行きました。年のせいかミョーに落ち着くところでしたよ。あと駅前の巨大な鳥居?は迫力ありです。近江町市場なんてのも良いかもです。
田植えがんばって~!
コメントへの返答
2008年4月30日 18:12
初金沢です^-^
ですので何があるのかサッパリですwww

兼六園ぐらいは行ってみようかな~w
おw市場とかいい感じですね^-^
そこ行ってお土産探索しようかな^-^
2008年4月30日 18:22
その電車、河で石とかはいだら
いそうな顔つきですね
コメントへの返答
2008年5月1日 8:57
どうコメントしようかな~www

精悍なお顔でしょ?w
2008年4月30日 18:55
金沢の名所?駅前のコンビニでいいんじゃない指でOK




すんません涙何も知りません走る人
コメントへの返答
2008年5月1日 8:57
ちょwww
コンビニってwww
地方限定のコンビニでも探そうかなw
2008年4月30日 18:55
あら、やっぱりサンダーバードでしたか。残念でしたね~。
田植えは私も久しく(25年ほど)しておりませんが、って中学校の体験だけだ・・・orz

ちなみにうちは金沢から相当戻ることになりますが?
むしろchovinさんちに突撃だ~(笑)
コメントへの返答
2008年5月1日 8:58
残念ッス・・・^-^;

あら?相当戻るんですか?^-^;
なんだかな~、残念www

じゃあ、標的をchovinさんにww
2008年4月30日 19:05
自分の声は、いつ聞いても変でおかしな感じがする今日この頃です(^^)v

ウェルカム北陸♪
サンダーバード(雷鳥)

天気も良さそうなので、タ~ップリ北陸を満喫して下さいね~(^^)♪
コメントへの返答
2008年5月1日 8:59
聞くととっても恥ずかしくなる今日この頃ww

初サンダーバードです^-^
それにしても電車賃高いな~www

初北陸を楽しんでまいります!w
2008年4月30日 20:27
最近は新幹線ばかりなので、特急には6年くらい乗っていないなあ。
在来線の旅を楽しんできてください。

きっと田植えの後のビールは旨いでしょうね^^
コメントへの返答
2008年5月1日 9:05
在来線の特急なんてホンマに久しく乗ってないですね~w
風景を見ながらノンビリ行きます^-^

電車やから飲んでもOKですねww
2008年4月30日 21:42
今回はサンダーバードで宇宙に行って田植えオフなんですね(笑)
コメントへの返答
2008年5月1日 9:06
そうですww
月あたりで植えてますのでよかったら来て下さいww
って、コラッ!ww

ベタベタなノリツッコミでしたw
2008年4月30日 22:24
はい どうもオレです

あぁーあぁーあぁーテステス
マイクの試験中試験中

もう少しエコーを下げて
くれませんかね?
コメントへの返答
2008年5月1日 9:06
こんなもんでいいですか?www
2008年4月30日 22:38
あらぁ~サンダーバードでのお越しでしたかぁ。
残念ですー(^^;
自分は田植えしたことありませんが,相当な重労働そうですね。
陰ながら応援してますよ!!
コメントへの返答
2008年5月1日 9:07
非常に残念です・・・^-^;

腰痛めるかな~www
ムリしない程度にやりますw
2008年4月30日 22:52
連休の谷間よりヤッパ胸の谷間がいいよぉーー。

輪島市まで距離ありそうですが、気をつけて行ってください。

ガソリンはどうにかして欲しいです。
コメントへの返答
2008年5月1日 9:08
パフパフしてみたいwww
(by.亀仙人w)

金沢からかなり遠いみたいですw

ガソリンねぇ・・・^-^;
ホンマになんとかならんかな~w
2008年4月30日 23:13
電車で田植えですか!
長靴はいて帽子かぶって!!

さっきGSに4~50台並んでました( ; ゚Д゚)
最後尾はガソリン入れるまでにアイドリングで差額分消費しちゃったりして(爆)
賢い人はエンジン切って並んでましたが...
コメントへの返答
2008年5月1日 9:10
電車の中では普通の格好ですからwww

4~50台って・・・^-^;
他にもGSあるやろうに・・・www
ホンマにアイドリングでかなり消費しちゃいそうw
2008年4月30日 23:14
タコの助号で行けなくて残念ですねぇ。でもその代わり、ビールでも飲みながら行けますし、居眠りしても大丈夫だし。ご家族と楽しく移動ができますよ。
田植え頑張ってください。お子さんの写真もいっぱい撮ってあげてくださいね。いい思い出になりますし。子供のそういう姿は宝物です。(^v^)
でも、足元が悪いので滑って泥だらけにならないように気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2008年5月1日 9:12
残念です・・・^-^;
ととべーさんの言うように電車の旅を満喫してきます^-^

姫様が楽しんでくれればいいな~^-^
また写真いっぱい撮って親バカブログ作りますwww

滑って泥だらけになったらネタになるな~www
2008年4月30日 23:17
花粉症で普段から鼻声なのでいつも変な声でしゃべっているaniiです。

ガソリン私も入れてきました、すごい混み方でした。
ガソリンの値段(税金)、もうちょっと考えてほしいですよね~。
コメントへの返答
2008年5月1日 9:17
花粉症の人にはツライ季節ですよねぇ^-^;

どこもかしこも混んでましたね~^-^;
結局、高くなるだけの結果でしたね
2008年4月30日 23:39
タコの助さん石川こられるんですね^^
けど電車なんですね??
私の家は北陸本線沿いにありますよ~^^
って探すのは難しいですね^^;
しかもVOXYは車庫の中です^^;
北陸満喫してくださいね☆
コメントへの返答
2008年5月1日 9:18
石川まで行きます~^-^
残念な事に電車なんです^-^;
なるほど北陸沿線沿いなんですね^-^
石投げときますww(ウソデスヨw

初北陸なんで楽しんできます^-^
2008年5月1日 11:54
ども。
サンダーバードって電車だったんですね^^

自分も3日から新潟行きますが、新潟って北陸じゃなかったんですね^^
新潟の皆さん失礼しましたm(__)m
コメントへの返答
2008年5月1日 11:57
大阪~北陸を結ぶJR特急です^-^
宇宙船の方じゃないですよwww

新潟は信越?
あれ?違うか?www
2008年5月1日 12:04
タコの助さんはJRの回し者!?と疑問を抱く今日この頃です(^^;)

田植えでしっかりと腰を鍛えてきてくださいね~♪(謎
コメントへの返答
2008年5月1日 18:10
回し者ですwww(ウソデスww

なるほどw腰をねwww
2008年5月1日 12:30
残念ですねぇ~(T-T)
是非プチオフしたかったのですが・・・
こうなったらタコの助さん号無しでもいいので、私の車で金沢の寿司でも行きますか♪
だもお腹いっぱいホテルの夕食を食べた後で、さらには回転してるところで勘弁してくださいね(^▽^;)
私は吉野屋の牛丼食べてから行きますので(爆)
コメントへの返答
2008年5月1日 18:50
残念ッス~^-^;

おw北陸の寿司とか美味しそうwww
お腹空かせておきますwww
2008年5月1日 14:38
寝過ごさないでくださいね。富山まで
行っちゃいますよ。駅前で販売している生の
あんころもちがおいしいよ。
真空パックのはダメ
コメントへの返答
2008年5月1日 18:55
なるほど、生のあんころもちですね^-^
覚えておきます^-^

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月27日08:55 - 17:04、
137.89km 4時間25分、
2ハイタッチ、バッジ33個を獲得、テリトリーポイント320ptを獲得」
何シテル?   05/27 17:05
( ノ゚Д゚)ヨッ!はじめまして~! 3児の父ちゃんです(゚∀゚)ノ 実際に会うとブログのイメージと全然違うと言われますが、まぁ気にすんな! Ψ(`...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[トヨタ ヴォクシー] オプションカプラーのメクラカバーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/20 11:41:39
リバース連動リアワイパー解除。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/05 10:15:28
クルーズコントロール取り付け  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 23:23:22

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 二代目タコーン (トヨタ ヴォクシー)
70NOAHを乗り潰すつもりでいてましたが、ひょんなことから乗り換える事にwww 5人 ...
トヨタ ノア 初代タコーン (トヨタ ノア)
'07/10/6に納車されました! ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
どノーマルです(AT車) 軽ですがターボ付でそこそこ速いです。 10年経過しますがまだま ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
EvoⅣ盗難後、購入(Evoの盗難保険で^^;)しましたが、諸事情により1年ぐらいで手放 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation