メーカー/モデル名 | ダイハツ / MAX RS(AT) (2001年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | その他 |
乗車形式 | その他 |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | JB−DETエンジンによるワンランク上の走り。これはもはや軽自動車の走りではないです。 |
不満な点 | ドアに付くドリンクホルダー。正直言って運転の邪魔です。使いにくい。あと電飾のないエアコンパネルもマイナスポイントです。 |
総評 | 代車で借りただけですが、軽自動車とは思えない走りが印象的です。これは良い車だと思います。欲を言えばこれにMT車の設定があれば・・・。 |
走行性能 |
4
高速巡航が楽しい車です。気持ちの良い加速力を持っていますが、4ATのギア比のせいか良い速度まで踏もうとすると頭打ち感がすぐ来ます。また、低速トルクがスカスカで出足がモッサリしているので街乗りはちょっとダルいフィーリングです。
こんな楽しい車なら5MTで乗りたいと思いますが、RSグレードにはMT設定がないことが悔やまれます。 |
---|---|
乗り心地 |
5
エッセのようなフワフワ感はなく、しっかりとしたやや硬めの足回りです。
|
イイね!0件
ダイハツ(純正) ウェザートリップ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/09 22:10:50 |
|
クラッチペダル 遊び調整 他 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/03 21:29:32 |
|
Panasport Racing FORMURA ONE C8FE カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/03 05:31:43 |
セロ (ダイハツ コペン) ユニオンジャックのコペン セロです。「ブリティッシュスポーツ」をテーマにしています。 ... |
|
ダイハツ エッセ 2台目の車は実用的でラクなやつということで、運転が楽しい普段使いの相棒としてMTのエッセ ... |
|
ダイハツ エッセ 1台目のエッセです。信号待ち中に老人の車に追突され、玉突きで前後が潰されて全損廃車となり ... |
|
ダイハツ ミラ 金欠時代の愛車。 スーパーチャージャー付きのヴィヴィオからの乗り換えだったのであまりの遅 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!