• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月19日

日本平オフ「巨大プリンは本当にあったのか?」編

日本平オフ「巨大プリンは本当にあったのか?」編











今日は車検に備えて整備しました。
来週もう一度チェックしたら、11月2日に車検です。
バックランプ交換だけで逝きます(爆)



ども、こんばんは。
いよいよ日本平オフレポも大詰めになってきました。
まともなオフレポ(フォトギャ)は
↓へどうぞ~ 

コチラ
コチラ
コチラ
コチラ

うちのよくわからんフォトギャの100倍まともです(;・∀・)






この人はまだまだのようですが・・・
















「巨大プリンは本当にあったのか?編」



御前崎を出発して昼食を食べに焼津へ移動しました。


目指すは









この店。

変わったメニューばかりなお店です。
店主もかなり○○な方でして(爆)















駐車場を埋め尽くす御一行www












そして











挑むのは


























プリン?


サイズがちょっとオカシイデスネ。
コレウリニダスナンテナニカンガエテイルンデショウネ。











それを














この人が
























完食!

さすがです。みごとな食いっぷりです。








続いてこの人も

























完食!?

ストローは使いませんでしたが、こちらも見事に食べきりました。








































すいません、嘘つきました(;・∀・)












本当はコレ















「これ一人分じゃない?」らしいプリンです(マテ















予告。












この地で一体何が・・・
ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2008/10/19 22:13:28

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

ぺん銀ガレージ行ってきました
清瀬 裕之さん

おはようございます。
138タワー観光さん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2008年10月19日 22:52
こんばんは。

世界一周プリン、値段も大きさも素晴らしかった!

でも、デザート以外は…(汗

私も3度行きましたが変人メニュー頼めませんね~
コメントへの返答
2008年10月22日 22:02
遅っ、こんばんは(;・∀・)

値段凄かったですね~味はどうなんでしょ?

パスタのカントリー味はヽ(`Д´)ノ

今度は是非お子様スパゲティ逝って下さい(爆)
2008年10月19日 23:35
プリンは間違いなく一人用です♪

でも2つは食べれます(爆)

あの巨大なパフェは絶対無理ですけど(´Д`;)
コメントへの返答
2008年10月22日 22:05
850gあるんですけど( ; ゚Д゚)

まさかプリンは食べ物じゃなくて飲物??

お腹壊しますよアレは(爆)
2008年10月20日 9:31
バケツプリンに比べたら、こまいですよ~

このプリンならワタクシでも完食出来ます!

巨大パフェは・・・
何人前?

ティラミスのようにストローでプリンも逝っちゃって欲しかったなぁ~(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2008年10月22日 22:08
バケツって(;・∀・)

ここにもスイーツな人がwww

12人で攻略されてましたけど(爆)


結構弾力あってアレは吸えません(*´∀`)
2008年10月20日 10:25
プリン濃厚そうな感じですね(‘Д‘;)

プリンをストローでって・・・

そっちのオフに参加するときはストロー持参ですね(爆)
コメントへの返答
2008年10月22日 22:09
甘さは控えめなんで食べやすかったですよ♪

ホットコーヒーにストローに比べれば・・・

そうそう、マイストロー持参で(オイ
2008年10月24日 1:35
この人クリックしたら・・・・


知ってる人に飛んじゃった(;;゚;□;゚;;)





あ、、ども、、、
寝不足なのにまだ寝ないYoUです。

すみません、遅れていて。。。


始末書・・・・( ; ' ; Å ; ` ; )




あのプリン、一人で行けますが・・・
来年、一人で行きたいのですが☆

でも、キャロリーが気になります。。。
コメントへの返答
2008年10月24日 23:03
クリックばかりしたら・・・


ブラクラ踏んじゃいますよ(;;゚;□;゚;;)





お、おそようです、、、、
はやく寝て下さい(爆)

こっちも遅れていますよ。。。


始末書という名のオフレポ・・・( ; ' ; Å ; ` ; )




あのプリン、マジですか・・・
是非逝っちゃって下さい☆

壁上り頑張るとキャロリー消費できますよ(・∀・)

プロフィール

「[整備] #トゥインゴ FOX製マフラー交換後のバンパー加工 https://minkara.carview.co.jp/userid/322476/car/2323819/5242070/note.aspx
何シテル?   04/01 21:01
かなりマイペース(;´Д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
珍しいくせに全然目立たない車
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
2型の独特な形状がお気に入りです
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
たくさんの友達と思い出があり楽しい車でした

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation