センター出しマフラーはくそダサいですw合う合わないありますね似合わない。
エキゾーストパイプ出口からバンパーまでZは短いので配管の取り回しが難しい
太鼓の角度が下がってしまうとみすぼらしいし
切っては溶接切っては溶接しているとどんどん短くなってしまって中止!w
バモスの社外がそのまま使えればこんなことしなくていいんですけど
5センチぐらい長くてはみ出します。
マフラーのパイプの切り口の角度は結構重要でエキゾーストパイプ出口から太鼓前まで決めたら仮合わせで付けた状態で点付け溶接しないとなかなかうまくいかないです。
左側から右側に出す感じでまた作り直しします。
もしくは無難な左出しで作りなおし?
安いステンレスマフラーを買いなおさないと短いのでだめですね。
今回使ったMIGの溶接機は使いやすいです誰にでも使いこなせます。
100VコンセントでアースさえしっかりすればOK
一時的に固定する万力などもあったほうがいいと思います。
切断機でフロントの車高上げ用のストラット下につけるスペーサーも作成しました。2センチ。これ以上はつかむ面が少なくなるので危ないと思います。
これで純正ストラットでも215/60R17がいける?まだ未チェックです。
おそらく干渉しなくなると思います。最悪ストラット自体を延長してスペーサーを大きくすれば215もいけると思います。
Posted at 2022/07/24 18:11:36 | |
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