• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月01日

NIXON

NIXON ちょいと車から離れてるうちに・・・。




買っちゃったーーー♪





nixon 「The TACH」

一目惚れ・・・久々の衝動買いでした。


nixonの腕時計はシンプルだけどセンスの光るデザインがたまらないです!!
普段使いでスッキリしててちょうど良い価格なんですよね。
なによりこのカラーがカッコイイ!

ツートーンブラックというカラー、艶消しブラックと艶有りブラック組み合わせるトコなんて、ツボですね~♪


それにこのメーカー、コンセプトが3Sですからね♪(3Sエンジンじゃないですよ(笑))

サーフ、スケート、スノーの3Sだそうです。
いわゆる「Xスポーツ」をする人々に人気のブランドです。
昔サーフィンやってた事もあり、とっつきやすいブランドでした♪


この1年頑張った自分へのご褒美ってことでww

車パーツと比べれば断然安い部類ですが(苦笑
それでもセールでほぼ半額に近かった♪

スーツにも合いそうだし会社以外でも付けたいなぁ。


後で知ったのだが、ロゴも新旧あるらしく自分が購入したのはたまたまスッキリしたデザインの方でした。
意外と会社でもニクソン人気らしく好評でした♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/01 23:33:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドナドナ2
中嶋飛行機さん

ランドクルーザー70系 チェックパ ...
YOURSさん

スーパーのランチBOX👍
ワタヒロさん

この日は②。
.ξさん

N-ONEがやって来た
白二世さん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2010年12月1日 23:42
ゴリにゃんサンタさん居て良かったね(笑)

俺のもよろしくネ!
コメントへの返答
2010年12月8日 12:43
俺、クリスマス撲滅委員会会員ですってば(^_^;)
だからサンタなんて単語使うと天誅しちゃいますよー!

まぁ、プレゼントしてくれる方なんておりませんので・・・棒茄一括払いで普通に買いましたよ。

プラムさんにはルイガノ妃、いるでしょう~♪
2010年12月2日 0:31
ゴリにゃん、あたしのもよろしくネ!

レディース用でw
コメントへの返答
2010年12月2日 23:49
薄給なんで勘弁してください(汗
そーゆーのはただの警備員ではなく白馬の王子様とかに頼んでください(^o^)/

このメーカー、これまたレディース用もカッコイイの多いんです!(b^ー°)
でもまり姉さんにはタイヤの方が似合うと思いますよっ(ぇ
2010年12月2日 0:39
良いなぁ~♪
自分もウォッチをかうならコレと決めてるのがあります。
スーツ着ないし仕事には着けていけないし、結局使わないんだろうけど、自分はいつかはΩのコンステレーション欲しいです。

今年のゴリにゃんもたくさん頑張ったから、左手首が誇らしげに光ってますよ。
コメントへの返答
2010年12月3日 0:30
これはそんなに高いモデルではないですし、たまたま半額セールだったのでつい・・・。

それでもストレス発散できるささやかな幸せがあればそれで十分です♪
2010年12月2日 1:59
ゴリにゃん~♪

ではなく……m(__)m

ゴリさん、よく一年頑張りましたね、ご褒美ッてのはアリですよ
いつも、お疲れ様です
コメントへの返答
2010年12月3日 0:16
ありがとうございます。

そんな言葉をかけられたら泣いてしまいますよ。
特に今年は・・・

会社での立場も変わり・一部の同僚と対立あったり・相談できる仲間もおらず評価してくれる人もいない・仕事量に見合わない給料・フラストレーションも…
日常もほとんど会社漬け、とてもじゃないですが休んでオフりに~イベントに~なんて状況じゃなかったです。
ここでこんな事を言っても仕方ないですが・・・。

疲れました・・・
2010年12月2日 2:00
ゴリにゃん~♪

ではなく……m(__)m

ゴリさん、よく一年頑張りましたね、ご褒美ッてのはアリですよ
いつも、お疲れ様です
2010年12月2日 6:29
カッコ良いー
今年は良く頑張りました(*^_^*)
御褒美のcyuー(^з^)-☆です(笑)
コメントへの返答
2010年12月3日 0:22
ありがとうございます。

今年はいろいろありました~。
一年に一度くらいこういうのも・・・良いもんです。
2010年12月2日 12:45
波ゴリさんに良く似合う時計ですね~

自分へのご褒美は大切ですよ(・ω・)
コメントへの返答
2010年12月3日 0:28
ありがとうございます。
自分にはもったいないくらい良い時計でした♪
ご褒美が必要な歳になってきました…ハァ。
2010年12月2日 20:39
カックイイですね(^u^)

シンプルで時計の色とかデザインがイイ感じです(^^♪


コメントへの返答
2010年12月3日 14:21
ありがとうございます。
そう、シンプルなんですが安っぽくなく、かつ高級っぽくも無い、ちょっと個性的な黒使い、私の好みのツボでした♪
2010年12月2日 21:12
アナログってところがポイントですね^^
カッコいい時計です!

良かったら私にも≧▽≦
住所は・・・・・(爆)
コメントへの返答
2010年12月3日 14:24
車にも通じる所がありますね~。
メーターとか時計もアナログが良いです(≧∇≦)

この時計をずっと見てるとホイールに見えてきたりします(笑)
潜在的にそういうのが好きなのかもしれません。
2010年12月3日 0:02
まったく、ブラザーは腹時計っていう立派な時計を持ってるというのに…

色黒な腕にキラリと光る腕時計、良いと思いますっ…ウホッ!
ちなみに光のページェント、18・19・20時(?)がチュッチュタイムっておばんですの人が言ってたぜw
コメントへの返答
2010年12月3日 14:33
腹時計は飯の時間しか役に立たないじゃん!
むしろ時計より正確だけどね(笑)

光のページェント、ちょうど今日からだよ。
まぁ、一般市民はチュッチュタイムを楽しむらしいが・・・俺は成敗する方だから(苦笑

リアルに、一番近くにいながら15年、未だに光のページェントは楽しんだ事も無けりゃ写真撮った事も一度たりと無いなぁ。

まぁ、さいと~君はこっちいる間に一度はおいで♪
ホント綺麗だから。
2010年12月5日 20:53
はじめまして! 
たまたま見かけましたので、

NIXONいいですよね!

僕もPrivateっていうののオールブラックを持ってます。
(彼女にPrivateをプレゼントしたら、自分が欲しくなって後日買ってしまったっていう)
で、色違いのおそろいにww




コメントへの返答
2010年12月8日 12:52
初めまして!コメントありがとうございます。

Privateお持ちですか!
あのモデルもシンプルで文字盤大きくて見易そうですね!
NIXONは色使いがセンスあって好きです♪
お二人でオソロ、良いですね~!(b^ー°)
2010年12月6日 15:39
遅めのコメント、失礼します。

シンプルで、かつボリュームもバランスあって、モダンで、スポーティーな時計いいですね、

お気に入りの時計と、
これから良い時間が沢山過ごせるといいですね、
写真が変わりましたね、以前より、光と影をしっかり見て撮っているようです、

腕にはめている写真、
コマーシャルフォトのようで、カッコイイイですよ!
コメントへの返答
2010年12月8日 14:05
ありがとうございます。
この時計自分には勿体無いです(^_^;)
ほとんど仕事でのパートナーになると思います♪

写真、そうおっしゃっていただけると嬉しいです!
最近アンダーめの写真に凝ってます。
ちょうど、広告の写真をイメージして撮ってみました。
陰影付ける時は調節量がシビアでまだまだ難しいです。

プロフィール

「うまっ!」
何シテル?   05/09 12:19
みなさん初めまして。 宮城でオレンジのSW20に乗ってます。 見た目はアレですが中身はただのビビりです(;^_^A よく仙台市内~石巻に出没します。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ MR2 みかんザメ♪ (トヨタ MR2)
ミッドシップ、横に穴が空いてる、羽が付いてる、変なオーラが見えた(笑)、最初はそんなとこ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ等々の画像置き場にしています。 ネタバレ注意! 見ないように!! 特にパーツ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation