• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月07日

津-リングww (微熱全快!)




本日は  minio7さんの お誘いで~





津へ ツーリングww





Classic Car Cafe イベントに参加!











お祭りなので 久々の~











葦簀仕様を披露!











英国車は イイですね~











こんなのも 参加してました  (バイク熱急上昇中のワタシ…)











気になったのは  この車ww











このリアデザインは 何故?











カッコよすぎる!












この造形美は 永久保存版ですね~







ロータスヨーロッパの











心臓部の秘密は?











OH!  サトシ イケザワ~










会場を満喫したので





津餃子を求め こちらへ↓











ラーメン 白熊!











白熊まぜめん











平打ち麺の 逸品でしたww





これも旨かった!











チャーシューメンマ丼!





炒めたメンマが最高でした!











津餃子は?  ですよね~





リサーチ不足で このお店の餃子は普通の餃子でした・・・





リベンジ決定です!









そこから  東海道関宿へ











暑い・・・





クーラー ON!











微熱?












ノープロブレム!





サンキュー 10フィートさん!!!






関宿 なめてました・・・










ん~  いい雰囲気~











和む やんかいさぁ~











ストレスって何?











でも・・・











バイクは気になる(笑








最後は おしゃれなCAFEで クーリング












いや~  なかなか盛りだくさんの一日





参加の皆様  

お誘いいただいた minio7さん &会場でお会いした スレッガーさん

ありがとうございましたww









帰りの新名神も  クーラーONで 水温安定





もぉ~  ヒートの心配は なさそうですww





あ~  楽しかった~





鰻に餃子と やり残しがいっぱい・・・





また  津に 行かなくては!!!














ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/07/07 23:22:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

BH5でドライブ(千葉県我孫子市エ ...
BNR32とBMWな人さん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

カバーの交換
パパンダさん

久しぶりにスバルDへ。
ベイサさん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2019年7月8日 0:45
こんばんは!
お疲れ様でした。
帰り下道すんなり帰れました?
私は すいません 急ぎ帰りたかったので
All高速で帰りましたので5時15分ぐらいには
ガレージにつきました。
餃子は 。。。。でしたねw
やっぱ次は鰻かなww
で どこかでおやつ程度に津餃子ということでw
それまでに もう少し身体小さくしときます😁
コメントへの返答
2019年7月8日 19:10
お疲れ様でした
私も道を間違え…
結局オール高速でした(爆
CafeでGonさんがソワソワされてたので、急いで〆ました(笑

ギョーザは揚げるのならお土産でも十分かもしれません
あのうなぎの香りは反則
リベンジカミングスーンです
2019年7月8日 5:04
イベントはクラシックカーが少なくて残念でしたね (^^;
鰻は是非行きましょう♪

Miniも快調になった様ですし
さあ 次回は何処へ!
バイクツーは何時!

いろいろ楽しみましょう!(^^♪
コメントへの返答
2019年7月8日 19:12
イベント? ってくらい
参加車両が少なかったですね
雨の予報のせいでしょうか?

うなぎはソロソロ狙ってたので
津への再訪でいいですね

バイク近いうちに大阪に持って帰る本格整備しておきます

大型免許より10万なら
VTレストアがイイかも?
なんて現実味を帯びる私
2019年7月8日 7:51
さすが10フィート、いい仕事してますね!
これで安心して走れますね(^^)

帰り道にFX750が道端でJAF車両とご一緒してるのを見てしまったΣ(゚д゚;)
二輪も四輪も旧車は大変(>_<)
コメントへの返答
2019年7月8日 19:14
今回の修理は
10フィートサマサマです

FX私も見ました
綺麗な車両なのに
やはりエンジンは年期かな~
VTも遠出は心配です(汗
2019年7月8日 13:54
こんにちは!

C6は私も乗りたい車です。
バイク気になり(笑)ますよね〜
私は順調であれば、今週の土曜日に卒検です。

しかももうバイク🏍出来上がっているという…(大爆笑)
コメントへの返答
2019年7月8日 19:16
こんばんは!

c6こんな独創的なデザイン
そして官能美の内装
シトロエンのサスペンション
美味しい一台ですね~

tackさんのブログを見て
急遽大型免許画策のワタシ
欲しい単車はないので
じっくり考えなきゃww
2019年7月8日 15:12
津の街を楽しんでいただき良かったです^_^
地元なのでいきたかったですが用事で断念(>_<)
津ぎょうざって探さないと意外に無いので津市民は給食とかでしか食べないかも?(笑)
コメントへの返答
2019年7月8日 19:18
レッドヒル・ヒーサーの森
探索できませんでしたが
ネーミングの謎は解けましたww

津も見どころ満載
今回下調べ不足でしたが
白熊はよかったです

また遊びに行きたい場所です
2019年7月8日 23:20
お疲れさま〜

また会えると良いです(╹◡╹)
次は鰻ちゃんϵ( 'Θ' )϶行きましょ♬🍀
コメントへの返答
2019年7月9日 17:08
暑いなか、お疲れ様でした

サラダバーは失敗しました💧
まさか単品オッケーだったとは

また逢いましょう
鰻が仲間を募るはず❗️
2019年7月9日 7:40
お疲れ様でした😊

いやあ〜楽しかったですね。
久しぶりのミニツーリング!
やっぱりミニは良いです!

しかし、
あの行列が出来てる鰻屋屋になる〜😋
コメントへの返答
2019年7月9日 17:11
お疲れ様でした
ギャラリーのはずが参加枠に止め
途中退場と傍若無人に💧
ご迷惑じゃなかったかと心配してます

久々の大人数ツーリング
やはり楽しいですね ww

みんな鰻に釘付けなので
近いうちに再開しましょう❗️

プロフィール

「あっぶね~💦 単身赴任エクスプレス💦 http://cvw.jp/b/334021/47782989/
何シテル?   06/15 20:45
車輪があれば何でも興味を示します。 バイクから自転車までジャンルも問わず。 こてこてB級グルメの阪神ファンです。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

浮気未遂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/28 10:43:57
今日は京都TJでしたが。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/26 12:20:00
ドアノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 11:28:09

愛車一覧

ハーレーダビッドソン 883 晴父 (ハーレーダビッドソン 883)
ハーレー 始めました❗️
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
メルセデスのアジリティ&インテリジェンスに感嘆し、試乗一発で購入を決めました。 1600 ...
ホンダ リード50 ホンダ リード50
黒赤の車体でした 写真がありませんが 大学生活の足として大活躍 70kmオーバーま ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
大きなぶりきのおもちゃ 1号
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation