• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月07日

我が家の在庫タイヤ事情・・・(汗

我が家の在庫タイヤ事情・・・(汗 画像のタイヤは全部Sです(笑)

実は前回の日記の身内とは兄でして、
やっとこさウチに置いてあるタイヤの一部を引き取ってくれました。
まだ30本はあるので早くもってけ!

っと、俺のもいっぱいあるんだった^^;

どれもこれも、初期性能がガクッと落ちる5部山ばかり。
幸か不幸か、田舎なので保管場所には余裕があるので、
ツルツルになるまで捨てられない貧乏根性丸出しです。

これでも、おととしに30本捨てたのです。
いやはや、捨てられない一家なのです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/07 20:29:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2011年3月7日 20:49
15ありますか? できれば195/50
うちの山の翔君がきっちり使いきってちゃんと責任もって処分しますが( ̄▽ ̄)

GⅢまでなら可(爆)
コメントへの返答
2011年3月7日 20:56
残念ながらほぼ全て軽サイズです・・・

アルトの耐久レース等のための在庫で、
やんわり今年消費されていく予定です(笑)

195/50は僕も欲しかったりします(笑)
2011年3月7日 23:19
持ちすぎ裏山死すw
コメントへの返答
2011年3月9日 17:49
うらやましいと思います・・・
田舎のいいところだよね!

プロフィール

「日本と中国行ったりきたりで多忙・・・。最近マトモな休みが、ない><」
何シテル?   04/27 15:21
とーみです。 平成初期のアルトでがんばってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
Clio2 Ph1 の最終年式です。 並行輸入車のようです。形式にヒゲ付いてた。 おと ...
トヨタ bB トヨタ bB
上から降りてきた車で、選んだわけでも好きなわけでもない車です。 しかし身分にしては上等 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
なんかツインカムキラーとか言われてる(言われてた)らしいです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation