• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月04日

OTM 大阪からの刺客

OTM 大阪からの刺客

大阪から‘転び師匠’さん(以下転びさんw)が来るという情報をキャッチw
本日にぎやかなOTMを開催しました。


集合場所には今回初の正回転のBbさんが一番乗り。



この段階で7台。




初参加‘りょうてぃん’さん 赤のウエストフィールド


大麦代で転びさんと合流。
9台。




柳沢峠到着


11台に増える。


透明な話とか・・・w




富士山、確認できず。






甲府側に降りてフルーツライン・・・。
転びさんを勝沼ICあたりまでお見送りです。







一旦、大麦代まで戻って・・・
あ~、第2集合場所の時間をすっかり忘れていました~
お待ちになっていた方々・・・大変お待たせしました。

何やら予報にはない雨予報・・・
早めに下りますが・・・(転びさん、雨の方角に突っ込まれましたか・・・w)

久しぶりのボルケーノ丼をいただきます。


普通と大の比較・・・
ん・・・?w



多摩渓谷を見ながらの昼食でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/04 18:28:11

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【パーツレビュー:嘘】DCM 水切 ...
かんちゃん@northさん

手のりたま…再登場😆
伯父貴さん

ツメが。。。
やっぴー7さん

おはようございます。
138タワー観光さん

雨の月曜 さいたま市です〰️♪
kuta55さん

船舶免許の更新講習を受講⤴
B'zerさん

この記事へのコメント

2018年11月4日 19:19
お疲れ様でしたぁ。
なんだか分かりませんが、凄い疲れました(笑)
コメントへの返答
2018年11月5日 8:14
お疲れさまでした~

転び兄さんはいかがでしたか・・・www

先に大麦代に行ってとっくに談笑してるかと
思いきや・・・止まってるとはw

まさかのメインECUのコネクター抜けとは・・・。

配線が引っ張られてないかチェックですね。
2018年11月4日 19:31
見送りまで、本当に有難う御座いました^^。
皆さんの予定を狂わせてしまいました様で、申し訳ありませんでした。
無事、雨に突入と相成りました♪
(タイガーと並んで写る時が来るとは・・・シクシク)

コメントへの返答
2018年11月5日 8:19
お疲れさまでした~
本当に大阪から来たんですか?
ほんとは静岡あたりからじゃぁ・・・www

頂上の柳沢峠の段階では下にいるのは
分かってなかったですから、大丈夫ですよ。

それより、少しでも一緒に走ってられて良かったです。

こちらの帰りにカルボナーラでボルケーノ
でしたがw

そちらは本ボナーラだったようで(^^;

来週、箱根があるようです・・・www
2018年11月4日 19:34
いや~、皆さんの元気の良さには関心しています。
頂上は0度位ですか?
コメントへの返答
2018年11月5日 8:21
昨日はSMCだったんですね~

頂上は5℃くらいだったです。
まだまだと言ったところです。
2018年11月4日 19:51
ボルケーノ丼、
普通と大、見た目変わらないですね😅
コメントへの返答
2018年11月5日 8:23
若干、撮り方に問題が・・・

右の大が奥になってるので同じように見える感じです。
2018年11月4日 20:09
随分久々の奥多摩路を満喫しました

雁坂方面もまずまず楽しかったです
次回は逆順でも走って見ようかな🤠
コメントへの返答
2018年11月5日 8:27
お疲れさまでした~。

最近、トリッキーなコースでヒョッコリを画策してます?w

雁坂トンネル、良いコースなんですが値段がね・・・
だから、通行量が少なくて良いという話も。

その辺、北南合同ツーリングのルートにはいいかもです。
2018年11月4日 20:22
ボルケーノ丼?皿なのに🤔…
調べてみたら
私の食べれない料理だった

コメントへの返答
2018年11月5日 8:30
お疲れさまでした~。

勝手にボルケーノ丼だと思い込んでいたようですw

正確には・・・
ローストビーフディッシュ REGULAR(並)¥1,200
です。

食べられない・・・?
メインのレア肉??
2018年11月4日 20:24
お疲れ様でしたー(^^)
久しぶりのOTM楽しかったです。
朝早過ぎるのがキツイですが、一般車が多いのも・・・
また、お願いします。
コメントへの返答
2018年11月5日 8:34
お疲れさまでした~

久しぶりにOTMをご一緒できました。

ココは都内で国道、車が少ない訳がないんです。
なので早く行くしなかないんです・・・。

帰り、降られなかったですか・・・?
圏央道で南下すると雨に降られるという
ジンクスは・・・w
2018年11月4日 20:54
お疲れ様でした
OTM正回転が正解⭕
コメントへの返答
2018年11月5日 8:36
お疲れさまでした~

初の正回転、おめでとうございます。

あの登りで一緒に走れて良かったです。

青梅の集合場所までは1.5時間らしいし・・・w
2018年11月4日 21:12
七転さんに先を越されしまった〜😓笑
次は私が!
コメントへの返答
2018年11月5日 8:38
ひょっとして、サプライズで登場?
とか思ってたんですけど・・・w

次、OTMで待ってます。
(TKZでもお良いですけどw)

極暑もよろしく(^^;
開催地:8月の熊谷か多治見・・・w
2018年11月4日 21:22
初参加のりょうてぃんです。
しょーもないタイヤでペースを乱してしまいゴメンナサイm(_ _)m
転び師匠を始め、沢山のお土産ありがとうございました。
また、参加させて頂きます。
コメントへの返答
2018年11月5日 8:41
初参加、お疲れさまでした~

後ろの方はどんな感じだったか分かりませんが・・・
ブログで教えてください~。

たまにOTMと称して走っております。
次回も参加してください。
2018年11月5日 8:13
転び師匠?笑

お疲れ様でした!^ ^

師匠、Bbさんを迎えて賑やかで楽しかったです!

自分自身も柳沢に同行したのは
インジェクション化初かも(^◇^;)

でも単独OTMは七転びさんは漢ですね^ ^
コメントへの返答
2018年11月5日 8:46
お疲れさまでした~

‘転び師匠’さん(以下転びさんw)・・・w

久しぶりににぎやかでしたね~
スタイルさんの声がいつもより大きかったし・・・www

高所はインジェクション後、初でしたか。

単独OTMは片道500Km(往復1000Km)中々です。

プロフィール

「[整備] #RX-8 エンジンチェックランプが出るようになった。 https://minkara.carview.co.jp/userid/346107/car/2380319/7788489/note.aspx
何シテル?   05/09 11:08
carrozzeria kawano

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
121314 151617 18
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
SE3P
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシエ(パテシエみたいな感じで) (ポルシェ ボクスター (オープン))
セミドライサンプってウエットサンプと図解で詳しく説明を伺いたい。
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
スパイク
タタ ナノ タタ ナノ
納車待ち。  まだ乗っていません。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation