• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月09日

瀬戸ナ夜。

瀬戸ナ夜。 約1年と4ヶ月ぶりに訪れた瀬戸「一楽」。

2月に酔った勢いで「和尚次何時来るんやぁ~!」

なんて電話も有り、、3月に行くでぇ~と返事。

そして先日ラテンフェスタ終わりに行けました。

まぁ変わらない雰囲気とお店の皆さん、

美味しい料理も健在です。

快適なトークも存在してますが、余り酒が入って無かったからか?

(笑)

後にtakaさん達とも合流して、祝勝会を行いました。

生ビールも久々に6杯?以上かもしれませんが飲みました。

画像は有る時に頼むドテ煮です。これもココに来てから食べられるようになりました。

しかし、楽しい夜って短いですね。。。

そう言えば1つ変わってたのは、何時も送迎してくれるお母さんの車。

オレンジの派手な車に変わってました。。


今回も常宿の瀬戸パークホテルに泊まりましたが、

暫く行かないうちに指定部屋が禁煙に変わってました。

景色の良い深川神社を見下ろせる4階の部屋で、何時もこの部屋だったのですが、

世の流れと言いますか、景色の悪い反対側が喫煙部屋になったようです。

喫煙者にはますます肩身が狭い世になりますねぇ~~。

常滑のホテルauもリニューアルでホテル名も変わり料金も3000円も上がってたし。

なんだか時代の流れを感じますね。人も変わるけど、街も変わるって事で。。。




ブログ一覧 | 我友・仲間達 | 日記
Posted at 2016/03/09 23:02:43

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

夜な夜な、準備!
shinD5さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2016年3月10日 22:13
フグ独り占めはダメですよ。
コメントへの返答
2016年3月11日 1:13
実は僕フグも食えないんです。ただ瀬戸和尚が形の悪い余り物だから、2人が来る前に食べてと気遣ってくれた1品だったんです。もうこれしか無かったらしい。。。
僕もここでなら安心して当たらずに食えるかと思って・・・
久々に和尚が酔って無かったのでついつい・・・
(笑)

プロフィール

「無期限休止中です。」
何シテル?   06/18 22:44
○○○と和尚は紙一重。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今更ですけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/09 19:07:01
TAYLOR 
カテゴリ:取付パーツ
2011/02/05 23:05:41
 
sparco 
カテゴリ:取付パーツ
2011/02/05 22:29:41
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII LionHeart号 (三菱 ランサーエボリューションVII)
第3期ランエボSpecialmix-STAGEⅣVer。 メカは弱いが走り続けて30年の ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
3代目です。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
22.11.25より二代目パジェロミニ君です。 4速とターボを手に入れました。快適ですが ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation