• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月18日

耐久終了

耐久終了 逝って参りましたカジオカ軽耐久最終戦。




いやぁ、みんなはえぇっすね(汗)




本気テンロク並のタイムがいっぱいだww







そしてオレぁダメ男君でした。





最後までマシンに慣れることができんかったす。




思ったより大分むずいよ・・・




まあ、とりあえず無事バトンタッチできたので良しとしとこかな。・・・ダメ?(笑)




チームは入賞できたんだからOK!・・・ダメ?(笑)














ま、上手くは乗れなかったけど楽しかったす。





やっぱ 勝ち負け<楽しさ だなこりゃ。





ユルめの空気が好きです(笑)






今後もよろしく・・・お願いしたいですw

ブログ一覧 | タカタサーキット | 日記
Posted at 2009/10/18 20:45:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

藤原とうふ店ではなかった86
パパンダさん

6/4 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ボディチューニング見積もり-4
hirom1980さん

晴天の さいたま市〰️♪
kuta55さん

お掃除中の富士山世界遺産センターと ...
pikamatsuさん

★那智勝浦観光に行って来ました。
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2009年10月18日 21:00
お疲れ~。
わっしー、応援に行きたかったけど、用事があって行けれなかったです・・・・(ノ_·。)シクシク

って、あれ~?
何で小町さんが居るの?www
コメントへの返答
2009年10月19日 2:11
疲れてませんw

小町さんはじめて見ました。
テクノの人たちも参加してますからね。
2009年10月18日 21:07
お疲れ様でした。

今回は大荒れでしたね…(汗)

1時間以上連続走行はしんどかったです。

鍛え直さんといけんな(笑)
コメントへの返答
2009年10月19日 2:12
乙でした!

巻き込まれないで何よりでした(汗)

アレぐらいでそんなに疲れるなんて・・・車より人間の改良が必要ですね!(爆)
2009年10月18日 21:12
お疲れ様でしたっうれしい顔手(パー)


楽しければ全て許されるでしょーw


ニヤニヤが止まりませぬf^_^;
コメントへの返答
2009年10月19日 2:16
乙乙(笑)

ま、レースといっても走行会ですから。楽しむのが優先順位の一番上だね。

とりあえず今度走りに行きましょ。アレで(笑)
2009年10月18日 21:26
ほんとおつかれです。

やっぱ、ギアに慣れず、さっぱりでしたよ。

誰かさんみたいに電池が切れました(笑)
コメントへの返答
2009年10月19日 2:26
ほんとおつかれでした!

私もギアになれることができんかったです・・・

電池切れた誰かさんって誰ですか?(笑)
2009年10月18日 21:27
バーノさんでダメ男だなんて・・・・一生出れれそうにないな(汗

画像のモフモフがカーイーのぅ。
コメントへの返答
2009年10月19日 2:31
普通に回り見て走れれば問題ないんじゃないかと・・・
試してみましょうよ(笑)

画像は、パンダの首を獲った小町さんw
2009年10月18日 21:27
お疲れ様でした。
耐久レースって、ほんと最後には勝ち負けを超えた心地よい疲れがありそうで、それがまた楽しさなんですかね。
コメントへの返答
2009年10月19日 2:36
どうもです。
走りきった!っていう達成感と、無事だった!っていう安堵感ww
楽しいッす!
2009年10月18日 21:44
お疲れ様でした!
楽しそうですね~!!

前回見学に行った後、軽を探しに行ったりとか(笑)
いざ探すとなかなかそれっぽい車両に出会えなかったり(笑)
冷静になると、3台って(汗)
コメントへの返答
2009年10月19日 2:39
疲れてませんって(笑)

後一押しで買いそうですねww
もう、ノリでいっちゃいましょーよ(笑)
2009年10月18日 21:57
今日は残念ながら見学に行けませんでした。
でも、最終戦いい天気になってよかったですね。
雨は雨で面白いですが、やっぱり6時間走るにはハードですからね。
凄いマシンばかりの中、無事バトンタッチできただけでもたいしたもんだと思いますよ!
コメントへの返答
2009年10月19日 2:43
ホント、晴れてよかったですよ。
ドライであの荒れようなら、雨だったら・・・怖い怖いww

無事にバトンタッチするのが一番重要なところですからね。最低限の仕事はできました。
2009年10月18日 22:15
お疲れでした。

マシンの仕様変更に悪戦苦闘しましね。でも、タイムは出てましたよ。

自信もっていいんじゃない??



ワシ。。。体力の限界。。。
コメントへの返答
2009年10月19日 2:49
お疲れ様でありました!

難しかったけど、あれでそこそこタイムが出てたってのがよくワカランです・・・

「基本はネガティブ」なので一生自信を持つことは無いと思いますw

まだまだがんばりましょw
2009年10月18日 22:39
オツでした♪

周りは速いのイッパイだし、同じぐらいのタイムのマシンはコーナーで詰めても直線で離されるっていう超ドS向きのマシンだから兄さんぐらいじゃないとなかなか乗りこなせんと思いますよ~。

来シーズンまでに超ドSになりましょうw
コメントへの返答
2009年10月19日 2:59
乙でありました!

最後は完璧にハマッてしまいましたねw
向こうが心折れて前に出させてくれたら逃げれたと思うんですけど、なかなか上手いこと行きませんね(汗)

走ってる最中は暴言吐きまくりなので、来年出れたら車載撮ってそれを見てもらって、みんなの私に対する考えを改めてもらうとします(笑)
2009年10月19日 9:02
お疲れ様でした~
そういや見かけたけど話してないですねw
また来年もヨロシクです~
コメントへの返答
2009年10月19日 17:33
乙でした!
私は内気なオサーンなので、自分から話しかけることは殆ど無いですw
来期も多分ヨロシクw
2009年10月19日 12:42
お疲れでした。

トップの車のタイムを聞いて引きました(汗
また心が折れそうです(笑
コメントへの返答
2009年10月19日 17:38
どもっす。

マジで速かったですね~!ドライバーも車も凄いですよ(汗)
ま、他人のタイムを気にしてもしょうがないんでとりあえず自分の車のタイムアップ目指してボチボチがんばってみますw
「あの車乗ればワシだってあんくらい出せるわ!」って言えるくらい上手くなりたいですね(汗)
2009年10月20日 1:06
お疲れ様でした☆
バーノさんが走っている所が見られなかっので残念でした・・・
次は私も参加したいなぁ♪
コメントへの返答
2009年10月20日 7:59
どもです!
いやいや、見られんで良かったかもww

参戦される祭は、お手柔らかに~(汗)

プロフィール

「アタックシーズンに1回もタカタを走らなかったのはモタスポ始めてから初かも。このまま卒業?(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
何シテル?   04/14 17:32
サーキット系モータースポーツ エンジョイ派です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鈴鹿ツインサーキット 
カテゴリ:走ったことがあるサーキット
2021/02/24 22:55:31
 
美浜サーキット 
カテゴリ:走ったことがあるサーキット
2020/02/13 21:34:54
 
モーターランド鈴鹿 
カテゴリ:走ったことがあるサーキット
2019/02/17 20:08:03
 

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
4台目となったEPスターレット。 91は3台目。 グランツァS改ターボ。 沢山の人の協力 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
次期通勤車両&嫁様MT練習車両として増車しました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初・FR。 NB6C 後期・ベースグレード(ABS無し) またオープンカーですがオープ ...
トヨタ スターレット スターレットさん (トヨタ スターレット)
2015年春、2年がかりでなんとか再復活。 まだまだEP辞められそうにありません。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation